スポンサーサイト


捜索願。

先日…

お昼時に

父が

「もも居る?」

と。


父の話によると

ひめが楽しそうに外を走り回っているのを見付けて捕獲したらしい。


って、もも居ないし!!!


で、急いで家族で手分けして、

辺りを名前を呼んだり~

口笛吹いたり~

で、探し回っていると…

プトトトト…と、バイクに乗った父が、

「もも帰ってきたよ」

と。


なんでも、皆が方々に散った後に

テクテクと家に戻ってきたらしい。


ももさんは自分で帰ってこれるのねぇ…

でも、心配だからやめて欲しい。

って…
もも
ちょっと、しまった(!?)と、誤魔化しているももと…


・・・・・・
ひめ
全く訳分ってないひめ。


双方とも外の自由を楽しんだようで、

笑顔なのが 可愛い 反省の色無し!?


それにしても、慌てて皆で飛び出したから携帯も不携帯で…

ま、本当に無事で何より。

相変わらず「自由を愛する!?」もも&ひめに…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と、教育を…

ちなみに、そもそもうっかり(?)戸を開けっ放しにしていた父が怒られました。
全く!!!
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビックリ~ももちゃん、黙って出て行ったらアブナイよ~
ちゃんと一人でお家に帰って来れるのは、お利口さんだけど…
慌てているkohaxrunさんの様子がみえま~すv-12
ヨカッタ。。無事に帰ってきて。。。

↓ふふ。。あのね、僕はそれ持っていないけど、
マカロンのおもちゃは、…どうやら頭にのっけて遊ぶのが
流行っているみたいだよ。
今度やってみて!!

No title

おお~無事に戻ってきて良かった(^^♪
ホッとしましたね。
外の世界楽しかったんだろうな、笑
kohaxrunさんも捜索お疲れ様でした。
ご無事で何よりです❤

No title

ひゃ~、無事に帰って来てくれてよかった!!
ひとりでお出かけしちゃだめだよ。

ろみおもパピーの頃あるの。
寿命縮まっちゃった。
kohaxrunさんも、生きた心地しなかったでしょう☆

No title

ももちゃん~何処へ行っていたの?
危ないから黙っていちゃダメだよ~
何事もなくて良かったね
♪♪♪

きゃぁ・・・

無事だったのね?ちゃんと戻ってきたのね?
よかったぁ・・・
うちも先日ゴミ出しに行った時門扉を閉めたつもりが開いてたらしく(JIJIは体の幅の分開いてないと出られないので安心してた。。。)後ろからテケテケ歩く音が・・・びっくりして抱きしめちゃったよ!怖いよね。こちらが気をつけないとね。ほんとよかったぁ・・・♪

こんばんは。

無事で何よりでしたv-12
でも本当、ビックリしますよねv-11
外では・・・そんなことがあったら・・・怖いv-12

さっき、食事の時に居間から出して廊下に放していたら・・・いつもはドアのところでクンクンいっているのにv-8
諦めてゲージにいるのかなぁと思って、食事が終わってレノ~ンと迎えにいくと。。。いないv-12するとたたっと二階から降りてくるではないですか・・・呼んだ~v-236といった顔をして、かわいく首をかしげかわいい尻尾をフリフリv-10
まったく何処で覚えたのか・・・v-10
メロメロですよ(笑)

レノンは夏バージョンで、短髪でかわいくなっていますよv-238
ははは~v-8
ももちゃん&ひめちゃんにも会いたいですね~v-10

よかったー!

びっくりでしたねぇ~
とにかく怪我もなくよかったです
たぶん ひめちゃんははしゃいでいたのでしょう^^;
ももちゃんは ひめちゃんが帰ったので私もと・・
テクテク帰ってきたのかな?

ほんと お父様が見つけてくれてよかったです

よかった~

よかったよかった~
外の探検は危険がいっぱい!
ももちゃんひめちゃん別々に行動してたのかな?
ひめちゃんが脱走してももちゃんが保護者でついていって見失ったのかな?

無事戻ってきてよかったv-290

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に…無事でよかったですっ!!
可愛い(?)もも&ひめ誰かに連れて行かれたら…
きっと、「しまった!!」って、思いそうですがっ(^◇^)ぶぶぶっ

ほっほう。
マカロンを頭に。が流行りなんですねっ。
試してみなくちゃ☆彡

さっちんさんへ

*さっちんさんへ*
本当に良かったですよ…
昼食前にドキドキしちゃいました!!
でも、楽しかったんでしょうねぇ…あははっ。
無事でよかったです。
車も通るし…ハラハラしちゃいますよねっ。

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
本当に…ドキドキしますよねぇ…
ろみおくんもあるんですねっ!!
びっくりしますよねぇ…
事故に!!とか、誰かに連れて行かれちゃったら!!!とか…
無事に帰ってきただけで良かった良かった(T_T)
ありがとうございます☆

まろんと小梅のママさんかな?

*まろんと小梅のママさんでしょうか?*
♪♪♪で…どうかな?と思ったのですが…
当たりでしょうか?

本当に何事も無くて良かったです…
昼食前なのに…お腹が空いたの忘れてました!!
♪ありがとうございます♪

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
ちゃんと戻ってきました…
本当に無事でよかったですっ。

JIJIちゃんも脱走しちゃったんですねっ。
って、無理矢理開けて出て行かないところがエライですっ!!
うちだったら…チョッとの隙間でもどうにかして出て行こうともがきそう(+o+)
でも、直ぐ気付いて良かったデスネッ!!
ドキドキですよねっ(*_*)

レノンママさんへ

*レノンママさんへ*
本当に無事でよかった…
弾丸の様な2匹だから…どこまで行っちゃうか…ねぇ…

レノンも勝手に冒険(?)してるんだねっ。
頭良いから~何をしてくれるか!!楽しみなような~怖いような!?うふふっ。
本当に大切にしてもらっていて~幸せだわぁ♪

レノン、今短髪になっているの?久々に会いたいわぁ(^◇^)

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
本当にビックリしました…
怪我も無くて良かったです。
2匹とも楽しかった様ですよ…あの笑顔ですものっ。
父が見つけたというか…ももがちゃんと帰ってきたというか…
元々父が原因なので、怒り爆発です(ー_ー)!!

Tonさんへ

*Tonさんへ*
本当に良かったですよ…
車も通るし、可愛い(?)もも&ひめの事だから誰かに連れて行かれたら…(心配無用!?)
どうやらももとひめは別行動していたようです。
確かに、ドックランでも別行動…
ももは散策、ひめはダッシュ…
全く困ったもんです・・・・
って、一番怒られたのは戸を開けっ放しにした父ですが!!!

No title

無事に戻って来て良かった~~。
セピアは、リードが切れて逃走した事があるんです。
追いかけるから、よけい逃げちゃって。
車は通るし、ホント怖かった。

ももちゃん、一人で行ったらダメだよ。

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
本当にビックリしますよねぇ…
セピアちゃんもそんな事が!?
でも、確かに楽しくなって~しまうんでしょうねっ。
セピアちゃんも怪我無くて本当に良かったデスッ!!!!

やっぱり勝手にお出掛けは勘弁デスネッ(●^o^●)
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
