スポンサーサイト


マカロン(のおもちゃ)☆彡

ちょいと前のお話ですがっ。

前から気になっていた~

たまごちゃんのおもちゃ…

他のワンコちゃんのところで見るとどうやらなかなかの人気者

って、事でももとひめとにプレゼント~


と、購入しようと思ったら…

たまたまそこにおいてあったたまごちゃんが何だか薄汚れている…

って、事で隣に置いてあった

こちらの~
マカロン
マカロンの形のおもちゃにしてみましたっ。


早速お二方に…
ももとひめ

・・・・・・

ひめはちょっと興味をもってくれたようですが…
ひめ

ももさんは…
もも
なんだか興味ないようで…

興味を持っている!!って、思ったひめですが…
なんだか…
[広告] VPS

怖いようです


なんだか、なんだか…

残念な結果だったようです…

やっぱり薄汚れていてもたまごちゃんの方が良かったのかなぁ…

私の(中途半端な)優しさが仇となったようでっ。

悲しい「プレゼント」に…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と激励を!?

…あーこのおもちゃ…ちびっ子のおもちゃになるのかなぁ…
「あー美味しそう!!」って、テンション上がってたからなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら・・・ももちゃんはヒーハー(マカロン)興味なしで
ももちゃんは怖かったの?
実は小梅もヒーハーとたまごちゃんが怖いのよ(笑)
まろんは大好きだけど・・・
ヒーハーが苦手だとたまごちゃんも苦手かもしれませんよ~
♪♪♪

ヒーハーですね。

うちもいただいたのがあります。ピンクで・・・
JIJIは気に入って遊んでますが、ももちゃんたちはだめ?
音かな?
そうそう・・・親がよかれと思ってやったことが意外と本人達にはそうではない事が多いです。
噛み応えいいみたいよ♪

No title

そうそう、このヒーハー よくブログで見かけるのよね~~。
でも、あれ?
こちらの思いとは、違うようですね。(;^_^A

セピアの、お腹元に戻ったよ!!
マナーベルトで冷やして、キュッて締めたら
引っ込んじゃった!!
ありがとう♪

こんにちは~

ひめちゃん、手が出て可愛い!!!
"マカロン"色鮮やかで可愛いですね
うちには赤のたまごちゃんが居ますが。。
誰も無関心。。
投げると、変な方向に飛ぶから興味を示すかと思ったのに。。

No title

家にもありますよ~。
頂いたんです。
いろんな色があって可愛いですよね。
頭に乗っけたりとか、ほかにも活用法、あるみたいよ。
ちなみに、うちの子たちは何するんだ~って写真撮らせてくれませんが…
ももちゃん、ひめちゃん、是非撮って下さい☆

No title

ご無沙汰しちゃってゴメンなさいe-466

ひめちゃんの遊び方、可愛いですね☆
マカロンの転がり方にちょっとビビリ気味!?
大丈夫!、慣れたら喜んで遊んでくれるようになりますよe-319
この際、タマゴちゃんもプレゼントしちゃう!?

No title

タマゴもマカロンもワンコにとっては
変わんないような気がしますけどねえ。
てかマカロンのほうがかわいいけど。

クウスケならポーンと投げてやると
それだけで興味しんしんになるんだけどな。
ももちゃんとひめちゃんはそんなバカなテには
騙されてくれないかなあ・・・。

たしかに…

こう…なんていうんでしょ。
ジーがカエルや虫を見つけた時と
リアクションが似ているような^^;
興味はあるけど、なにこれーーーーっっ???
ってなってますねぇ~。
ふふふ、ちびっこちゃん達はどうやって遊ぶのでしょう♪

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
ヒーハーって、言うんですか~
ももは怖いわけでもなく…全く興味ないようで…
投げようが音を出そうが…反応なしです。
ひめは噛み心地が慣れないのか…恐々です。
そうですよねぇ~触りごこちはたまごちゃんと同じ感じですもんねぇ~
小梅ちゃんはたまごちゃんもヒーハーも苦手なんですねぇ!!
じゃ、うちもたまごちゃん投入してもあまり成果が望めないかも!?
♪ありがとうございます♪

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
JIJIちゃんはお気に入りなんですねっ。
ももは興味なし…ひめはちょっと怖いようです…
噛み応えなのか音なのか…へっぴりなのがなかなか笑えますがっ。
そうなんですよねぇ…
良かれと思ってやったことが~超迷惑そうな顔されたり…
難しいですよねぇ~!!
って、それを見たくてついついちょっかい出しちゃったりっ(^^♪

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
ヒーハーって言うんですねぇ~~
そうなんです…もも&ひめにはなかなか…だったようですっ。

セピアちゃんもお腹戻ったんですねっ!!
本当に出産&授乳後のお腹って…ビックリですよねぇ!!!
やっぱりマナーベルトは良いですねぇ。
お洒落だし、フィット感もありますもんねっ(^^♪

くいなさんへ

*くいなさんへ*
ひめはへっぴりで遊んで(?)ました。
ももは全く興味なし…

3ワンコちゃん達はたまごちゃん興味なし何ですねぇ~
みんな興味なしも悲しいですねぇ…
楽しそうなおもちゃなのに…なかなか犬心がつかめないですよねぇ(T_T)

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
ほっほう…
そういう活用術も有るんですねぇ!!
頑張ってみる事にします。
確かに軽いし安定感ありそうだからうまい具合に頭にのりそう(^^♪
ろみおくんとじゅりちゃんは撮らせてくれないんですねぇ~
カラフルな色が似合うのにっ。ザンネンッ☆彡

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
おひさですっ。お元気でしたか?
後で遊びに行かなくちゃ!!!

ひめのへっぴりな感じが…楽しかったですっ。
慣れたら遊んでくれますかねぇ~~
ちなみに、ももは未だに全く興味なしですっ(T_T)
たまごちゃん…どうなんでしょ??…いかんいかんっ。

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
そうですよねっ。
私もそう思ったんですが…マカロンの方がちょっと乙女な感じで!?
ひめは、恐々チョット遊んでくれますが、
ももは全く興味ないようで…
ポーンと投げたら…ひめは追いかけてくれますが…
ももは…こっちが拾いに行かなくちゃ。って、そんな方が居たような!?
投げる人がいけないんでしょうかねぇ~(+o+)
やんぴぃさんが投げたらももも遊んでくれるのでしょうか???

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
ぷぷぷっ。本当におっかなびっくり遊んでますっ。
ジーさんがカエルと遊ぶ時はこんな感じなんですかねっ?うふふっ。
潰さないように…っと、手加減しつつ!?

ちびっ子たちは…コレを握り締め~
「ももちゃーん」「ひめちゃーん」っと、
もも&ひめを追いかけて…って、結局好きにはならなそう!?
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
