

*ももの採血再検:仔犬初動画*

*ももの子育て2007*デス


前回の採血から2週間が過ぎ、カルシウム値の再検となりました。(生後22日)

・・・・・・・・・結果は10.0!!正常値8.6~11.4(出産前10.7)で、OKです
良かった良かった(^^♪

生後22日となると…こんな感じ~
jushinmae
可愛いでしょ~←親バカ丸出し!!

目も開いていて、見えているようなんですよ~

ももも頑張ってお母さんしてますよー
本当にももが良いお母さんで助かりました
ありがとうもも
junyu

そして・・・
大量の仔犬の写真たちの中から、
翌日(生後23日目)の動画発見

ちゃんと見れたら良いな・・・
よちよちと可愛いですよ
酔っ払いに見えないこともないですが

これからも動画を含め、より一層可愛く(犬らしく?)なった、仔犬達の様子を載せて行きたいと思います
可愛すぎてしまうので、皆さん鼻血に注意

そんなねぇさんの景気づけに
今日もこちらを宜しくどうぞ
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽち。

と、よ~ろし~くねっ

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

はじめまして、アコちんママと申します。

赤ちゃん可愛いですねぇv-238
こんなに小さい時からカラーがハッキリしているものなんですね。
ビックリしましたv-290

アコちんママさんへ

コメントありがとうございますe-446
はじめましてe-343

生まれた時は、「ねずみ」だの、「おはぎ」だの言われましたが、もう犬として認められそうな感じでしょうか?
もうちょっと毛が伸びてくると、より一層シュナっぽくなっていくので楽しみにしていてくださいねe-415
色も少しずつ変わっていくんですよe-267
面白いですよねe-257

これからも宜しくお願いしますe-69
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
