スポンサーサイト


大満足なお買い物(^◇^)

つい数日前。

私ったら大満足なお買い物を

って、事でご報告(!?)


まずはこちら。


雑誌で見て欲しいなぁ~って、思ったものの…

JOKERオリジナルらしいのですが、近所のJOKERでは取り扱ってなくて…

で、入荷した!!って、思ったら…

お目当てのゴールドが無くて…

  (「JOKERネットショップ」にも、ゴールドは無くて…)

妥協してシルバーにしようかなぁ~って、思っていたら!!

たまたま見たらっ。入荷していたのです
キーホルダー
おおっゴールドっと、即買いデス


そして、もう1つは…

以前たまたま見つけて~気になりつつも購入に至らなかったTシャツ。

約4千円って言うお値段に二の足を踏んだのですが

なんとなく気になりながら居たんです…あの、Tシャツ…と…

が、なんと、まだ有った!!

しかもっ。20%オフに!!

気に入った色が最後の1枚

こちらです。
Tシャツ
ちょっともも&ひめっぽいでしょ???

コレを着てのお散歩はチョット恥かしいかもしれませんがっ


そんなこんなで欲しかったものが手に入り~ほくほくですっ。

あ、もも&ひめにもおみやを。
おみや
普段はあまり買わない系のこのおやつ。
ガン見中
…ガン見中。

ナゼ買わないかと言うと…↓
[広告] VPS


この様にあっという間に食べちゃうから…

もう少しもってくれないとねぇ…

って、な感じで大満足な私達(!?)にっ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。となっ。

「セール」って、楽しいデスネッ。
って、事でついつい買いすぎてしまう…そう。他にも色々買ってます。
ワンコ系じゃないですがっ。
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

こんばんわ!ご無沙汰してます・・・
このキーホルダーいいな・・って思ってたんです。そうかぁ・・・品切れなんですね。やっぱり買っちゃいますよね。このTシャツは始めて見ました。
↓枝豆は大好き!あとのお豆類は苦手なんですけど・・・JIJIも枝豆にはお目目きらきらですよ☆・・で、JIJIもレタスは飾りだとおもってるみたい・・・
ラー油バーガー美味しかったですか?辛いもの大好きな私としては一度食べないといけないなと思ってるんですが・・・私もきっとラー油足して食べるだろうな・・・それか一味か♪

No title

ももちゃん、ひめちゃんこんにちは!
あっという間に完食してしまいましたね、笑
ゴールド見事にゲット出来てよかったですね。
Tシャツも20%オフなんて待っててよかった♪♪

No title

やっぱり・・・Tシャツ来てお散歩行ってくださいよぉ~
絶対!注目の的ですよ
夏休みのお出掛けはこれで決まりですよねv-218

モチロン ゴールドのキーホルダーは目立つように持ってください

もも&ひめちゃん そんなとこは気取って歩いてね♪♪♪

No title

その、キーホルダーいいな~~。
ゴールド目立っていいですね。
Tシャツ、お散歩に着れますよ~~。
恥ずかしくないって。

うんうん、セールって楽しいよね。
安くなってると、ついつい買いすぎちゃうんだけど(;^_^A

No title

キラキラキレイだね☆
そのキーホルダーもTシャツもどっちもいいなぁ。
見たら、絶対欲しくなって。
手にとったら、絶対買うに決まってる☆
セール、バーゲンに弱い僕のお母さん。
賢くお買い物しなないとね!
♪♪♪

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
おひさですっ。
キーホルダー可愛いですよねっ!!!
シュナ物ってなかなかないからついつい飛びついてしまいますっ。
同じジョーカーでも取り扱いが店舗によって違うようで…品数も違うようです。
ネットショップでもっと売ってくれたら良いですよねぇ!!!
Tシャツはたまたま通りかかったお店(ペット系ではないお店)で、売ってました。

JIJIちゃんも枝豆好きなんですねぇ~!!
おいしいですもんねっ。

ラー油バーガー美味しかったですよっ。
辛さを求めるならちょっと辛さが足りないと思いますが…
私も辛いの好きです!!辛ラーメンとか!?うふふっ。

さっちんさんへ

*さっちんさんへ*
こんにちはっ。
本当にあっという間に食べちゃうんですよねぇ…
こう、両手で押さえて…とか可愛くカミカミして欲しいもんですっ。

キーホルダー気に入っていたのが買えて良かったです!!
そして、Tシャツも~気になっていたんですよねぇ~~
本当に大満足でしたっ(*^。^*)

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
ぷぷぷっ。Tシャツ着てのお散歩ですか??
さりげなく…も、ないですかね???あははっ。
ゴールドのキーホルダーは早速車の鍵を…
カバンにぶら下げても可愛いなぁ~って、思ったりもしますがっ。
ももとひめが気取って…
なかなか厳しそうです…なにせ落ち着きが無いですから…
(特にひめが)

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
キーホルダーなかなか気に入ってますっ(*^。^*)
Tシャツもっ。
お散歩に…行っても大丈夫でしょうか???うふふっ。

そうなんですよねぇ~ついつい買いすぎちゃったりしてっ。
でも、お徳気分にもなって~ま、良いか!?

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当にうっかり購入してました(*^。^*)
シュナ物ってなかなかなかったりするからついつい心惹かれてしまいます~
って、Tシャツはシュナかは分りませんが~~
セール、バーゲン楽しいですよねぇ☆彡
値段を気にしないで買い物できる人が羨ましいですわっ^_^;
♪ありがとうございます♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
