スポンサーサイト


夏を乗り切れ!!

皆様暑い中お元気でしょうか???

私はチュウハイ片手に元気です

勿論、

もも&ひめさんも…
もも&あくびひめ

そう。

元気いっぱいです…
もも&うとうとひめ
って、ひめさんったら座ったまま寝てるし
ももさんもお疲れさん??

良く見るとひめったら凄い格好してますけどっ???
だらしないひめ

ま、そんなひめはほっといて~

私は携帯ストラップを夏用に作り変えました
ストラップ
どこが夏用?
って、聞かれたら…???ですが、夏に作ったから夏用デス

てな感じで(どんな感じ?)皆さん夏を乗り切りましょう

その前に~こちらを…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ちょちょいと~よろしくどうぞっ。

まぁ、夏はこれから!!
楽しみながら乗り切りましょう
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏用に爽やかな色合いのストラップですね☆
ももちゃんひめちゃんのアクセも作ってあげれば?

↓やっぱり二人はグルメだネ。
しっかり殻を残して…!!
僕にはそんな器用なこと出来ないなぁ~
♪♪♪

おはよ~

ひめちゃん、ダラケモードだぁ~
ももちゃんは、何か欲しいぞアピール中!?

可愛いストラップ♪
爽やかな色合いの組み合わせで夏らしいですよ

No title

ひめちゃん座ったまま寝てるの?
ぷっ可愛い&器用だね(笑)
小梅もその座り方得意だけど・・・寝ないよ!

↓夏は枝豆にビール&チューハイですよね~
飲み過ぎないようにしないと!
♪♪♪

No title

座ったまま寝ちゃってる(笑)
わたしもよくやるよ。(ろみじゅりじゃなくってね)
立ったまま寝ちゃったら、フラフラ~とヒーターに尻もちついて
娘が貧血かもって大慌てしたことがあるよ。
そのヒーター、お尻の形に凹んでます(ーー;)

涼しげ~なストラップ。
うん、夏っぽいね。

↓ろみおも枝豆大好き♪
 殻を残して中身だけ食べてるよ☆~

No title

え~~座ったまま寝てるのw(゚o゚)w

手作りのストラップかわいいです。
涼しげな感じで夏らしいですね。

↓器用に殻だけ残してる!!

No title

チュウハイ片手に元気です。って(笑)
女としてどうなの、それ。
・・・って、あたしに言われたくないですね。

ももちゃんとひめちゃんは毛が長いから
やっぱりクウスケより暑いのかなあ。
でも元気で何よりです。
ひめちゃんのおっさん座りも何よりです♪
夏用ストラップ、かわいいですね。
確かにどこが夏用なのかは、アレですけど(笑)
冬用って言われたら、そうかなーって思っちゃいそう♪

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
ストラップ褒めていただき…ありがとうございますっ。
ももとひめにアクセ…そういえば昔の様に激しく遊ばなくなったから大丈夫かもしれませんねぇ!!
以前だったら破壊して食べちゃいそうで怖かったんですがっ。

枝豆美味しいようで~
でも、焦るとうっかり食べちゃうようです^_^;
♪ありがとうございます♪

くいなさんへ

*くいなさんへ*
本当に…だらけてます。
ももは…確かに何かくれるのか?って、期待してる気も!?

ストラップ褒めていただきありがとうございます。
石を買い足さなくちゃなぁ…って、思いつつ~有り合わせで作ってしまうのであまり代わり映えしないような???あははっ。

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
本当に…器用と言うか…
小梅ちゃんも横すわりするんですねぇ~!!
楽なんでしょうか???

そうなんですっ。
呑み過ぎ注意ですよねぇ…でも、暑いと進むんだ!!これがっ!!!
…寒くても呑みますねぇ…そういえばっ。
♪ありがとうございます♪

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
おおおっ。たったまま寝ちゃうんですか???
お疲れなんでしょうか?
お怪我無く(ヒーターが凹位でっ!?)良かったですっ(^◇^)

ストラップ褒めていただき~ありがとうございますっ。
うまく編めればもっとレパートリーも広がるんでしょうけど(*^。^*)

ろみおくんも枝豆殻残して食べるんですねぇ~!!!
じゅりちゃんにも教えてあげなくちゃッ!!!

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
本当に~ひめったら…そんなに疲れることもしてないと思うんですがっ。

ストラップ褒めていただき~ありがとうございます。
水色とかの石を使ったらもっと夏っぽくなるんでしょうかね???

枝豆は…殻を残してます。
そういえば、空豆は食べちゃったので殻を剥いてからあげてましたっ。
ケバケバが嫌なんでしょうか?って、たまに慌ててると一緒に食べちゃうようですがっ。

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
そうですか…「チュウハイ片手」はやはり「女子的」じゃなかったですねっ。
って、やんぴぃさんったらっ(*^。^*)

そうですねぇ~やっぱり毛が長いと暑いんですかね?
冬は良いのかもしれませんが…
でも、食欲不振というのは見た事無いので大丈夫かと思います…

ストラップ褒めていただきありがとうございますっ。
そうなんです。夏っぽくしようと思ったらハートのアイテムを買っていた事を思い出し…
並べていくうちに…何だか…ま、いいかっ。あははっ♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
