スポンサーサイト


夏だ!コレだねっ☆彡

暑くなってきました…

コレが美味しい季節ですっ
枝豆
えだまめっ。

勿論、もも&ひめも大好きッ
おねだり
夢中でおねだりをして…

もぐもぐ…
食事
食べて~

はい。
殻
ぽいっとなっ

と、相変わらず殻を残します。

殻を残して~
おかわり
次の枝豆をおねだりっ

夏はコレだねっ!!!

意外と(!?)繊細(???)なもも&ひめに…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。とねっ~


…でもねっ。焦って食べてるとたま~に一緒に食べていたりする事もっ。
ちなみに、空豆も好きなようです。私は枝豆派ですがっ
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

枝豆の美味しい季節だもの
待ちきれない様子ね

殻を出すなんておりこう^^

v-275の催促はされませんでしたか?

こんにちは~

ももちゃん、オネダリ上手♪

私も枝豆派!!!
ビールのお供に最高だ!!!
kohaxrunさんは、お酒はイケル方なんですか??

No title

枝豆大好き~。
画像だけでビール飲める(笑)
ももちゃんとひめちゃんの殻残しの技は
去年もすごいなーと思って見てたんですよねー。
クウはちゃんと殻から出してやらないと、食べないですもん。
で、あれでしょ。kohaxrunさんもやっぱり愛犬たちのために
塩なしで枝豆茹でるんでしょ。
うちもそうです。塩たっぷりが好きなんだけどな、ほんとは。
愛だねえ。

No title

枝豆の美味しい季節がやってきましたね!
もしや!
これは、お父上作の
うまうまな枝豆ですか??


何度見ても、すごい技!!
ファスナー開けの技もすごいですが、
殻を残して食べれる親子e-451
テレビ出れますねv-219

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
本当に枝豆美味しいですよねっ!!!
匂いを嗅ぎつけてもも&ひめも必死です(●^o^●)
毎年恒例の皮残しッ。
やはり食べ心地が悪いんでしょうか?
ビールは…実は結構好きだったりします。
母がたま~に泡をあげてみたりっ(^^♪

くいなさんへ

*くいなさんへ*
本当にオネダリ上手~
枝豆美味しいですよねぇ~!!
空豆は何となく苦手でっ。
私はお酒~たしなむ程度に…
ほぼ毎日缶チュウハイ350を1本2本…あははっ。

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
本当に枝豆美味しいですよねっ!!
お酒が進みますっ(^◇^)
もも&ひめも毎年覚えているようでちゃんと残してます。
…たまに焦ると一緒に食べる事も!?
あ…うちは父が枝豆係なんですが…普通に塩付き…
塩が付いてない所や、はたいたりしてあげてますっ。
ので、あまり沢山はあげられないんですよねぇ…
あははっ。

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
本当に枝豆美味しいですよねぇ~(^◇^)
そうなんですっ。
枝豆係は父です。
プチこだわりがあるようで~外では食べないです。

本当に食べる事に関しては…未知の力を発揮!?
羨ましい限りですっ。
テレビに!?やー緊張しちゃうぅ!!って、私じゃないかっ。あははっ

器用っっ

枝豆、まだ食べてないですっっ
ももひめちゃんに先越された!!
しかし、器用に食べますねぇ~~~^ー^
今年はジーさんにもあげてみようかな。
美味しいから、クセになること間違いなしですね。

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
初枝豆はまだでしたかっ。
本当に美味しいですよねぇ~!!
もも&ひめは大好きです(●^o^●)
ジーさんはまだ未知のお味何デスネッ!!!
きっと気に入る事間違いなし(*^。^*)
って、言うかお母様に貰っていたりしてぇ~(^◇^)
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
