スポンサーサイト


ひめの熱~い愛情…!?

なんだか静かだと思ったら…

ひめ1
・・・・・・・・・
なんだか必死にももの頭や~


ひめ2
耳やら~を、

舐めてます。

ももは…じっと耐えて…

耐えて…

かわいそうなので、助けてあげました。

ももさん大変ねぇ~
もも1
「そうなのよぉ~」

そうだよねぇ~こんなにビショビショになっちゃったもんねぇ…
もも2
「うん…」

って、そのころひめは…

じーーっと、
ひめの狙い
じーーーーーーっと…

狙いをすませて~


捕獲
またまたももを捕獲っ。

そして、振り出しに戻る…。

優しい(!?)ひめと…優しいももに…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と~応援!?(どっちの?)

なんでこんなにも必死になっていたのか分りませんが…
傷があったり臭ったり(炎症?)~すると舐めたりするので、
一応ももの頭&耳を見て嗅いで見ましたが~
なんとも???…なんだったんでしょう。
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひめちゃんペロペロ・・・毛繕いしているの?
じっと耐えているももママは優しいね!
ひめちゃんはももちゃんに甘えたかったのかな?

ミケは小梅がバッチイとなめます(笑)
♪♪♪

No title

可愛いね~とか大好き~とか、そんな感じなんじゃないかな???
ろみおもじゅりのかおとかべたべたになるまで舐めまわすことあるよ。
うっとりとろ~んな目をしてね。
じゅりもおとなしく座りしてされるがままになってるの。
でね、ろみおはガロ君ってコーギーのメンズに散歩であったりすると同じことされるんだ。
以前はすごくガウガウされたんだけど今はラブラブビーム発してくるんだ。
禁断の香りがするでしょ☆

No title

なぜなんだろうね?
反対だったら分かる気もするけどね。
ま、大好きって表現なんでしょうね
♪♪♪

こんにちは~

ひめちゃん、どうしたんだろう??
そうそう傷など、あった時に舐めますよね
うちもノイがシェーンの背中を舐め続けてたから
見てみたら。。カサブタが。。

ももちゃん、ひめちゃんの事
大好きなんだね♪

なめなめ

かなりなめられてたようで~^^
お散歩中にいいニオイがついてたのかなぁ??
にしても、可愛らしいですね。
(ママは大変かな?)

No title

はじめまして。
ゆず(ミニシュナ)の飼い主のさっちんと申します。
ももちゃんの出産、子育て編読ませてもらいました。
旅立ちの時は私号泣してましたv-406
今更ですが、ももちゃんお疲れ様でした。
(時代がずれててすみません)
ひめちゃんの成長振りをこれからゆっくり読まさせてもらいます!!

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
本当に~ひめったら何をしたかったのかっ。
ももはじっと耐えて…ビショビショでしたっ…

ミケちゃんは小梅ちゃんをペロペロしてあげるんですねっ!!
う~んっ。やっぱり犬と猫の関係じゃないデスネッ(^^♪
♪ありがとうございます♪

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
大好き~ってことなんですかねっ。
ろみおくんもじゅりちゃんが大好きなんデスネッ(^^♪
って、ろみおくんったらモテモテッ!!
メンズのワンコからもラブラブビーム☆彡なんてっ。
お友達と仲良し~良いデスネッ(●^o^●)
ありがとうございます☆

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
確かにそうデスネッ!!
もも→ひめのは良く見るような!?
ま、ひめはもも大好きだから~(●^o^●)
大好きオーラ!?
♪ありがとうございます♪

くいなさんへ

*くいなさんへ*
本当に~~
傷があると…舐めたりしますよねぇ~
ま、悪化してしまうんですが!?
カサブタ!!何か匂いが出ているんでしょうか?
優しいですねぇ~~~

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
そうなんです…かわいそうなくらい~
良い匂いでもしたんでしょうか???
食べちゃったら困っちゃうぅぅ!!!
ももはちょっと迷惑そうでしたがっ(^◇^)

さっちんさんへ

*さっちんさんへ*
はじめましてっ。コメントありがとうございます。

仔犬達の旅立ち…本当に涙がぁ!!
…が、当の本人(犬)達は全くもって関係ないようで…
ま、その方が両方の家族も安心デスネッ^_^;
皆元気に~すくすく育っているようですっ☆彡
本当にもも…頑張りましたっ。ありがとう!!ももさんっ。

これからも、よろしくおねがいしますっ。
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
