スポンサーサイト


ブルーな子…

なぜももが…

落ち込みもも

こんなに落ち込んでいるのかと言うと…


ももおぱんつ
おぱんつ装着中。

以前はヒートの前&最中はゲーゲーしたり…

と、調子が悪かったんですが…

それはないものの、

洋服嫌い…それよりもおパンツ嫌い!!

市販の物がなかなかフィットしないのが原因のひとつでもあると思うのですが…

その内作ってみようと想いつつ~

なかなか「その内」が、やってこないという

そしてこの方は…
ひめ
もう、そろそろ終わりで…

この時おパンツはいてなかったんで…いつ履かされるかと警戒中っ。


次回のヒートまでにおパンツ制作出来るかな~

ブルーなワンコ達に…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっと。激励!?

ワンコの本を見て~作ろうと思っても…
メインの「ジャージー生地&リブ生地」が良く行く手芸屋で売ってないんですよねぇ…
ユザワヤで探すかっ。
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実はじゅりも只今ヒート中。
先週は結構ブルーだったみたい。
毎回期待してるんだけど、今回もどうかな~。
おパンツ、いやみたいよね。
寝る時は紙おむつしてたんだけど食べちゃったことがあってびっくりした~。
おパンツ作り、チャレンジしちゃうの?
出来上がったら見せてね☆

No title

ももちゃんお・パ・ン・ツイヤなんですね~
お顔が憂鬱そうです!
すごーい手作りおパンツ作成するんですか?
完成したら見せてくださいね
♪♪♪

No title

ブルーそうなお姿の2わんこちゃん達。
レディは、大変だぁねぇ。

手作りおパンツできたら見せてね~。
「その内」を待ってま~す。
まだまだ先だと思うけど、
バグースくんもトイレに行けなくなって
おパンツ履く日がくるのかなぁ。
最近は、雨だから、おしっこにでるのもおっくうみたい。

そうそう、プリンスは、レタスも食べちゃうよ。
葉ものは好きなのかな?単なる枯葉も食べるし。。。e-447

おはよ~

この”おパンツ”うちのシェーンも大嫌い
シェーンは、ももちゃんの気持ち分かえうから
語り合いそ~(≧3≦) =3
おおー手作り"おパンツ"
完成したら、ぜひぜひUPして下さいね♪

No title

そりゃいやだよねえ、おパンツ。
オチてるももちゃん、切ないねえ。
ママは手作りが上手な人だから
きっと素敵なおパンツ作ってくれるよ。
それまで我慢だね、ももちゃん♪

と、手作りどころか裁縫一切を夫にやらせる
あたしに言われたくないですよね(笑)
でも頑張って作ってあげてね、kohaxrunさん!

No title

おパンツはくの嫌だなぁ~
女のコは大変だなぁと思っていたけど。。
いつか僕にもおパンツ生活がやってくるかな?
でも、お母さんは絶対自分では作れないよ。
kohaxrunねえさん、そのうちに出来上がったら見せてね☆
♪♪♪

それは…

こんばんは^^
それは憂鬱にもなっちゃいますね。
この蒸し蒸しした暑さのなか、おパンツ… おパンツなのね。
前いた花ちゃんは、ヒート中でもおパンツなしでした!!
あのブルーでだるい感じのお顔を思い出しちゃいました^^

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
じゅりちゃんもヒート中なんですねっ!!
「期待」って~もしかしてろみおくんとのベビーってことですか???
私も期待しちゃいますっ。
きっと可愛いですよねぇ~見たいなぁ~~~(^^♪
紙おむつ!!確かに夜は良いですよねぇ~
たまにパンツはいたままオシッコして…大変な事にっ。
おぱんつ…気長にお待ち下さいマセ…
「その内」…そう…「その内」…
ありがとうございます☆

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
そうなんです…とっても嫌なようで…
つける→外そうと大暴れ→疲れてふて寝・・・と言う感じですっ。
なかなか市販のフィットしないから作ったほうが…と、思いつつ~なかなか…
そうです。なかなか「その内」がやって来ずですっ。
気長にお待ち下さい…気長に…
♪ありがとうござます♪

tomomottoさんへ

*tomomottoさんへ*
そうなんだよねぇ…避妊手術をしちゃえばよいんだろうけど…
なかなか病院嫌いで…(私がっ。)
おぱんつねぇ…「その内」がくるのを気長にお待ち下さいマセ。
おパンツやオムツ…歳と取っていくと…そういう可能性も有るよねぇ~
オムツ。売っているのは見たことあるけどうまい具合になっているのかね?

プリンスはレタス好きなんだねぇ~!!
何でだか食べないんだよねぇ…レタスだけであげたら食べるのかなぁ???
ひめも枯葉とか咥えながら走ってるよ~~
…って、これは、ももを遊びに誘うおもちゃ代わりな様ですがっ。

くいなさんへ

*くいなさんへ*
おほほっ。シェーンちゃんもおぱんつ、嫌いですか!!
うちは洋服あまり着せてないからなのかと思っていましたが~それだけじゃないんですねっ。
シェーンちゃんとももが語り合ったら…愚痴だらけだったりして^_^;
でも、可愛いだろうなぁ~
手作りおパンツ…「その内が」来るのを気長にお待ち下さいマセ。

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
本当に嫌そうなオーラを満開に出してくれちゃってます。
おパンツを取ればいつもの状態に戻るのですが…

あ、そうですねっ。ムーミンさんなら上手に作ってくれそう~~
私は…なかなか作り始めるまでが…しかも雑!?
やっぱり、フィットするおパンツって~手作りが良さそう???
今持っているおパンツの中で一番フィットしているものは…
なんと、1枚5千円近く…高いだけあってよいのですが…高くてもう1枚買えませんっ。

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
そうなんですよねぇ…おパンツは嫌なようです。
しかも、ひめはしっぽが短いから直ぐズレちゃいますっ。
確かに…歳を取っていったら~おパンツ&オムツ生活になる可能性もありますよねぇ…
クロニカ君のオムツなら替えますよっ!!
「その内」を気長にお待ち下さいマセ~。
♪ありがとうございます♪

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
そうなんです…かなり憂鬱なようで…アピールしてますっ。
本当に毎日暑いですもんねぇ…
蒸れたら大変!?

花ちゃんはおパンツ要らなかったんですねっ。
ワンコによって量が多い少ないってあるそうですねぇ~
少なかったら自分で始末出来るとか…
前飼っていたマルチーズもおパンツ必要なかったです。
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
