スポンサーサイト


噂の(?)バーガー(^◇^)

辛いもの好きな私が…

前々から食べたいと思っていた~~

こちらの…
すっきり

そう。コレコレ!!
ラー油バーガー
モスバーガーのラー油バーガー」←くりっく。

テイクアウトでバーガーを食べる時には、準備している…
トッピング
トッピングですが…

さすが、モスバーガーこれ以上詰め込んだら…

噛めない!!

って、いう位のボリュームッ

お味もピリ辛で美味しいッ!!

そりゃ、食後のひめも…
ひめ

ももも…
もも(近ッ)

匂いに誘われちゃいますねぇ~

と、言う事で残ったトッピングをおすそわけ。
おすそわけ


美味しそうにたべて~
食べて~


一応お互いに、お互いのお皿をチェック~
交代

で、

二人揃って…
残り物
レタスは食べ物じゃないですかっ。

何気に選んで食べているもも&ひめに…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。とねっ…

って、期間限定のこちら~もう一度食べなくちゃ
ちなみに私より辛いもの好きな母は…
 これに、またまた食べるラー油を追加して食べてましたっ。
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べるラー油、まだゲットできてないの。
その赤い感じ、かなり辛そうに見えるけど…
食べたみたいな。

ももちゃん、ひめちゃん、似たもの親子ね。
同じようにレタス残してるし(*^。^*)
食べ物の好みまで似てるんだね☆

No title

僕のお母さんね、バーガー類の中ではモスが一番好きなんだ。
だけど、それまだ食べていないよ。
期間限定なら、早く食べないといけないね。

僕はレタスも大好きだよ~
なにげに食べ分けてるなんてグルメなお二人さんだネ☆
♪♪♪

うぉ~

おいしそぉ~
それって、すご~く辛いのですかv-362
最近、モス食べてないなぁ~
これ食べてみた~い!

えぇ~~~~~
ももちゃん&ひめちゃん
レタス残しちゃうのぉ~
らるが狙ってるよぉ~~e-277

おはよ~

モスって、ボリュウム満点で食べごたえ大アリですよね♪
しかし!ラー油バーガー!美味しそう!!!
今月28日までなんですね!
買いにいこー

えーレタス苦手なんだ~
うちのワンコ達は、逆でトマトは食べないよ
面白いですね♪

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
食べるラー油…火付け役の「桃屋」のはさすがにまだゲットできてないですが…
辛いもの好きな母が想像で制作してみたり~
この時はたまたま他の会社のをみつけて購入してみました!!
見た目はかなりからそうですが、大して辛くないです~
「辛いものを食べたい」って、言うならちょっと物足りないかも!?
ガーリックチップがサクサクしておいしいですよっ。

もも&ひめは…
キャベツは生でも食べるのに…レタスはダメらしいです。
基準がよく分りませんがっ。
ありがとうございます☆

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
モスバーガー美味しいですよねぇ!!
私も一番好きです!!!
「ホットチキンバーガー」が、好きだったんですが…復活してくれないかなぁ…
そうです。このバーガー期間限定&数量限定らしいのでお早めに!?

クロニカ君レタス好きなんですねぇ…
もも&ひめはキャベツは好きなのに…なぜでしょ???
♪いつも有難うございます♪

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
本当においしかったですよぉ~
見た目ビックリしますが、そんなに辛くはないですっ。
ケンタッキーの辛いチキンの方が数段辛いデス(^^♪
モス~美味しいですよねぇ!!

らるくんレタス好きなんですか(●^o^●)
ももとひめに口の前まで持っていってみましたが…見向きもし無かったです…
どういう基準なんでしょうか????

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうなんですよねっ。
モスって野菜もたっぷり入っていて~本当に大満足ですよねっ(●^o^●)
ラー油バーガー美味しかったですよぉ~
見た目ほど辛くないです!!
期間限定&数量限定らしいのでお早めにどうぞっ!!!

3ワンコちゃん達はトマトがダメなんですか???
面白いデスネッ(^^♪
もも&ひめ的にはレタス上げるからトマトちょうだい!!って、感じでしょうか(^◇^)
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
