スポンサーサイト


おひめさま。

なんだか静かだと思ったら~
ひめひめ1
またまた、高い所に乗っかっているひめ…

本当に高い所が好きだねぇ~
ひめひめ2
横で座ってパソコンをいじっていた母の膝を踏み台にして、
登ったようですが…

でも、どうやって降りるつもりなのかしら???
ひめひめ3
仕方ないので、椅子で階段を作ってあげてましたっ。

世話が焼けるねぇ…

そう。

いつだって高い所に登りたがるひめ。
ひめ

「そこに階段があるから」と、言ったとか言わないとか…
ひめの記憶
でも、自分で降りられる範囲でお願いしたいものです…

ひめ

後先を考えないひめに…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっと、教育を…

「○○と煙は~」とは、良く言ったものです…
なかなか学習してくれない…ぶぶぶっ。
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ、ひめちゃん、怖くないの?
わたしがドキドキしてきちゃった~。
絶妙なバランス感覚に拍手だよ。
お家の階段、登れるけど降りれないのはじゅりと一緒だ!
わたしも降りれないのなら登らなきゃいいのにって思ってるよ☆~

No title

あらら・・・ひめちゃんそんな所に乗ちゃって!
まるでミケみたい!シュニャウザーの仲間入り(笑)
ふふっ!イケイケで降りられなくなったうのね!
そこがひめちゃんらしくて、可愛い
小梅は階段上れないから・・・ワンワン吠えるだけです
♪♪♪

No title

え~~~。
入っちゃった!!
うふふっ、高い所からみんなのこと見てるんだよね~~。
階段だって、勢いであがっちゃうんだよね。
セピアは、3段目までで精いっぱいかな(;^_^A

ご無沙汰です。。。

すみません。
ひめちゃん自分で上がったの?ピョンとしたのかな?すごい!
あ・・・でも降りれないのか。。。それはJIJIも一緒だな。
↓ポンデクッションは自分でかぶったのね?mamaにされたのかと思った。可愛いよ♪
トリミングで二人そっくりになりましたね。やっぱりさすがに親子♪

箱入りお姫様?

ひめ・・・そこはおもちゃ箱でござるか?
あぶのうございます

なんちゃって・・・ひめちゃんは遊びの達人ね
やりたい放題のところが可愛いのですが
怪我をしないように気をつけてね

ハラハラしちゃうねe-351

こんにちは~

ひめちゃん、高いトコすき!
怖くないんだー
うちのノイもソファーの背もたれの上に乗って
猫のようだけど
ひめちゃんも、ノイも先祖は猫か!?
なぁ~んて♪

No title

箱入り娘、いや、お姫様だね。
それにしてもカゴは、すごく窮屈そうだけどe-455
上から目線で何を眺めてるのかしら。
ふふっ。すごくかわいいんですけど。

ひめちゃん、階段下りられないんだねぇ。
意外・・・!
プリンスは、マッハスピードで
駆け上り、駆け下り、、、で
時々自主トレe-271してるよe-455

No title

ひめさま すてきぃ~v-10
ソファーの背もたれのかな??
窓辺でたたずむ姿は、
貴婦人のようだぁ~v-20

No title

おひさ~。
お宅のおひめさま、うちの王子と一緒なんですけど~e-455
なんでか、高いところに昇りたがるんだよねー。
あと、かごと箱に入りたがるの。
似た者同士ね!?

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
本当に…高い所を求めて~動いているようですっ。
たまに転がり落ちたりもしますが…本人は気にしていないようで…
この階段①は…親戚のうちの階段で…かなり急で一度転がり落ちてから怖くなったようで登れるけど降りれなくなってしまって…
②はこの前旅行したロッジの階段なんですが…こちらも急なので降りられなかったです…
どういう基準なのかは分りませんが。
「痛い思い→降りられない」と、学習したならもう一歩「登らない」も学習して欲しいですわぁ~~
じゅりちゃんピョンピョンっと降りてきそうなのに~意外デスネッ!!!
☆ありがとうございます☆

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
本当に…シュニャウザーですねっ。
そういえば、最近ベットの横にある低いタンスの上に乗っかって寝てたりします…
上がれるだけ上がって行くのでしょうか???
ミケちゃんのタワーはさすがに無理かなぁ~~
小梅ちゃんはワンワンと主張デスネッ!!可愛いですわっ。
ひめは無言だったりするから…その内思い切って飛び降りそうで…
それも怖かったりします(+o+)
♪ありがとうございます♪

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
本当に…狭い所が好きなようです。
そして、高い所!!!
階段も~喜んで上がっちゃうんですよねぇ…
で、降ろしてもまた…困ったもんです(T_T)
セピアちゃん階段ダメなんですか???
意外ですわぁ!!!
ダッシュ君を取り残してダッシュで(ウフフッ)登っちゃいそうなイメージ☆

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
こちらこそデスっ。
高い所を求めて~登っていってしまいます…
JIJIちゃんも下りられないんですねぇ~~(^◇^)
ポンデクッション~寝ようと思って…で、いつの間にかこんな事になってしまったようです。
2度目を期待しているのですが…コレは学習したのかもうしてくれないので…
もう1度見たいのでかぶせてみようか???と、考えたりぃ~!?
本当にもも&ひめそっくりになりました(●^o^●)
ま、毛の色とかしっぽの長さとか~違いは有るのですが…
ついついうっかり間違えてしまったり…BY母。

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
「おほほ。そうでおじゃる~なかなか良い眺めでござるよ~」
なんて、言ったか言わずか~(●^o^●)
本当に何も考えずに本能のまま行動しているので…
…って、ももの方がその点ではひどかったかも…
  凄い高さから飛び降りたり…ダッシュで走り回ったり…
やっぱり、親子なようです。
今まで怪我していない事が不思議ですねぇ…
目が離せません。

くいなさんへ

*くいなさんへ*
本当に高い所が好きで…怖くないみたいなんですよねぇ…
でも、怪我しないか気になりますよねぇ~
ノイちゃんもソファーの上から落ちたら大変デスネッ!!!
確かに、先祖は猫かも~~
ひめパンチ炸裂ですしっ(●^o^●)

tomomottoさんへ

*tomomottoさんへ*
本当に窮屈な所がすきなのか~皆を見降ろすのがすきなのか~~
両方かなぁ~~
ま、落ちない程度にして欲しいもんですっ!!
ひめは…ひめの中の基準で急な階段は下りられないんだよねぇ…
上がって…じっとお迎えを待ってます…
って、プリンスも一緒だったらつられて駆け下りて来そう(^◇^)
プリンスったら自主トレで筋肉モリモリになっているのかなぁ~~☆
元々運動神経良いから激しそうなぁ(●^o^●)

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
本当に…ひめさま…やんちゃはそろそろ…
貴婦人なんてっ☆
ひめが調子に乗ると困るから内緒にしておきますっ。
って、いつだって少しでも高い所にいるんですよねぇ…
座布団の上とか…ナゼでしょ???
やっぱり貴婦人だから???…ウソデス(^^♪

sachinosukeさんへ

*sachimosukeさんへ*
本当におひさっ♪
王子も高い所好きですか!!
ひめと奪い合いになりそうだねっ(^^♪
そうそう、ちびっこたちも遊びに来るとプラスチックで出来たもも&ひめのベットに無理矢理入り込んでるよ…
狭い所が好きなのかしら???
ぜひぜひもも&ひめのベットの寝心地をお試しあれ!?
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
