スポンサーサイト


リアル☆ポンデライオン。

ふとみると…

なにやら、怪しい生き物が…

ポンデひめ1


「…(多分)ひめ?」 


ポンデひめ2
おおっ。

これはっ。有名なポンデライオン


が、そんな人間の萌え~な視線を無視して、

ポンデひめ3

と、

ポンデひめ4

で、スポンッと抜けました

ポンデひめ5

自分で勝手に変身したくせにっ。

が、ひめなりに学習したのか、

今のところ、もう一度「ポンデひめ」を見ることは無いです…

もう一度見たいなぁ

皆さんもご一緒にっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっと、アンコールを

あーーーポンデリング食べたくなってきちゃったぁ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見たこともない珍獣か?v-12
アンコール♪アンコール♪

ひめちゃんちゃんと学習するところは偉い偉い☆☆☆
♪♪♪

No title

ふふっ本当だ同じネタだったね(笑)
でもひめちゃんの方が良い感じだったよ!
ポンデシュナになってるもん
♪♪♪

No title

うふふっ、可愛い~❤
スポッて抜けるあたりが面白い。
ねぇねぇもう1回やって~♪

おぉ~

ポンデひめちゃん かわいぃ~v-10
えぇ~それは、あのドーナツ屋さんで
売ってるの~v-236
ポンデひめちゃん 
アンコールe-463 アンコールe-463

No title

似たようなクッションがあるので
ゴンにかぶせてみたら、その場でかたまって
すごく迷惑そうな視線が・・・
ひめちゃん自分でかっぶって取れるとは
すごい!

No title

ポンデシュナちゃん、かわいい~e-266
珍獣ハンターに紹介しなくっちゃ。

うちのにもやってみたくなったぁ。うずうずe-455

今日は、ポンデリングを買いにいこうっかな♪
抹茶のおいしそうだよねぇ。

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
枕にしようとしたら、うっかり!!…って、事でしょうか?
自分でかぶってみたものの~あまり居心地は良くなかったようで!?
本当にアンコール♪なんですが…もう、やってくれません…
でも、置いてある部屋がちょいちょい変っているところを見ると…咥えて運んでいるようですe-330
もっと色んな事を学習して欲しいもんですぅ…
♪ありがとうございます♪

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
うふふっ。本当にぐうぜんっ!!!
同じネタでしたねっe-328
後先考えない~ひめですっ。自業自得!?
ポンデシュナっ。うまい具合にはまりましたっ。
♪ありがとうございます♪

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
うふふっ。
本当に1人でなにやっているかと思ったら~~~
誰も助けてくれないので、自分で解決!?
是非もう一度見たいところですが…よっぽど居心地が悪かったのか、もうやってくれないんですよねぇe-263ざんねんっ。

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
うまい具合にはまってましたっ。
ポンデひめがドーナツやさんに居たら…きっとドーナツ完食!?
このクッションは色々形が変えられて、なかなか重宝してますっ。
ホームセンターで購入ですっ。
なかなかアンコールに答えてくれない様で…もう一度見たいわっ!!!

Ton♂さんへ

*Ton♂さんへ*
うふふっ。ゴン君もポンデ~に変身したんですねっ!!
う~ん。「迷惑そうな視線」が目に浮びますっ!!!
きっと可愛いですよねぇ~~~~~e-349
ひめは枕代わりにしようとして~うっかりはまってしまったようです。
後先考えない所…健在ですっ。

tomomottoさんへ

*tomomottoさんへ*
本当に~珍獣。
でも、簡単に食べ物で釣られてしまうので希少価値は無いかも!?
って、もうやってくれないんですけどねぇ…
ぜひ、バグース君とプリンスも!?
ポンデシリーズおいしいよねっ。
抹茶おいしそうっ。
私も食べたいわぁe-349
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
