スポンサーサイト


目覚まし時計

楽しい休日。

のんびり寝ていようと思ったのに…

忍び寄る  黒い  灰色の影が2つ。


私もかなり頑張ってはみたものの、

この2わんこのしつこさには勝てるわけも無く。


泣く泣く(!?)起きましたとも


でもねっ、

人の事を無常にも叩き起こしておいて…

この仕打ちって!?
狸寝入り

ねぇ、ちょっと、

聞いているの???

もも!!ひめ!!!!


・・・・って、
狸もも

ほっほぉ…
狸ひめ
目を開けたまま寝たふりですかぁ…


…2匹揃って、一体いつの間にこんな芸当を…


で、結局私は…

足が痺れても…痺れても…頑張ってましたよ。


神様…私の努力(!?)は、見ていてくれているんでしょうか???

皆様のワンコちゃん達はもっと、飼い主想いかなぁ…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっと…同情!?いや、共感!?

実は家に居る時は私が食事をあげているので、朝ごはんの催促だったりするのですが…
休日は見かねて、母があげてくれるんです。
が、それはそれで…
お腹いっぱいになって元気アピールに睡眠妨害に登場するもも&ひめです…
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなかわいい目覚まし時計だったら、
喜んで飛び起きます!
僕んちにも欲しいデス。
僕もお寝坊なので。。
♪♪♪

No title

まあ~なんて可愛い目覚ましちゃん!
ゆっくり寝ていたくても・・・可愛い仔に起されると
起きなくちゃいけなくなりますね(笑)
我が家は黒ワンコが目覚ましですv-12
♪♪♪

No title

kohaxrunさんがなかなか起きないので
心配になったとか・・は・・・ないか(笑)
ワンコにはお休みも平日もないですもんね。
あたしも休みの朝、しっかりと牛柄に起こされてます。
気の弱い♂なので、無理やり起こしたりはしないんですけど
顔を覗き込んでくるんですよ。
で、生ヌル~イ息と、たまにはヨダレが・・。
そりゃ起きるってーの(笑)

でも実はそういうのぜんぶ含めてかわいいんですよね。
kohaxrunさんもそうですよね?

No title

かわいい目覚ましちゃん。

毎朝6時近くの「キャンキャン~」の声で
「く、苦情が!!!くるぅ~?」とうなされて
起こされる日々です。
頼むから6時前いえ、7時前はやめようよ~と
毎日、言い聞かせてます(笑)
聞く気ないけど・・・。

ネックレスお似合いです~e-415
いつみての真っ白おひげがステキだわ。

No title

普段は寝ぼすけだけど、パパが休みの日は目覚まし時計に変身しますよ。
頭の上で、バトルなもので、嫌でも目が覚めます。
もうちょっと優しく起こしてもらいたいもんだわ。
ゆっくり朝寝坊したい日もあるよね☆

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
おほほっ…これが2ワンコで寝ている上でバトルされたら…
と~~~っても素敵な目覚め…
クロニカ君も一緒に遊んじゃったりしてっ!?
クロニカ君お寝坊なんですか?
たまにはままさんにモーニングコールをっe-349
♪いつもありがとうございますっ。勿論、分かってますよぉ~
私も、『♪』うっかり忘れちゃうことも~あははっ。♪

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
おほほっ。なかなかハードな目覚めです…
ままさんは『黒ワンコ』に起こされちゃうんですねっe-454
カリカリしたりるんですかねぇ?それとも…お腹の上に乗ったり???
本当に白と黒で~素敵なコントラストっ!!!
♪ありがとうございます♪

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
はぁ…なるほど。心肺蘇生術を…って!!!
でも、とうとうの時でも、ワンコが来たら一度は目を開けるかも~って、思うのは私だけでしょうか???
クウスケ君は強引な起こし方はしないんですねぇ~
って、熱い息&よだれはある意味強引!?
うちは、見つめる→枕元に座る(背中を向けて)→布団に入ると思いきや中から袖やズボンのすそを引っ張る→布団をはごうとする→人の上で運動会。で、終了です。
ちなみに最終の運動会以外はもものみの芸当です…
その集中力をほかに使ってほしいもんですっ…
『運動会』までは可愛いと思えるのですが…はぁ…

tomomottoさんへ

*tomomottoさんへ*
tomomottoさんも起こされちゃうんだねっ!!
本当にたまには遅くまで寝かせて欲しいよねっ!!!
って、敵のほうが上手だから負けちゃうんだけど・・・・

ねっくれす~本当にありがとうっ。
首輪と一緒につけたら自分達で外すこともなく大丈夫みたい。
で、そのままつけてます。
ただ…ここ数回分の写真を撮ったのがその前で付けてないですが。
本当にありがとうでしたっ。

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
うふふっ。目覚ましで~起こされちゃうんですねっe-349
って、意外にも(!?)ろみおくんも参加してるんですねっ!!
そうなんですっ。
寝坊したいですよねぇ!!!
仕事のときは[まだ寝てたいよぉ~]って、感じなのに…
休日に限ってなんだ!?って、感じです。
☆ありがとうございます☆
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
