スポンサーサイト


セレブ犬☆彡オヒサ過ぎて…誰!?

あら、素敵なワンコが…
ひめ上

どこかで見たことがあるような???
ひめ
あ、ひめさん!?…いや、別の犬だったりして???

って、ももは何となく見慣れている

「シュナカット」ですが、
もも&ひめ上
(おやつで釣らないと写真が撮れないと言う…
 中身はやっぱり、もも&ひめ…)

ひめは…何だか別犬。

だって、こ~んなに伸びていたんですもんねっ
もも&ひめ前

そう、こんなに…
ひめの毛
(ひめの毛)


本当にひっさびさにカットモデルのお話が来て~

イソイソとお願いしてきました

ももさんもひめさんも…

何割か増しで頭が良さそうに見えるのが不思議

ま、残念ながら中身は変りませんが


折角ツルンツルンになったので、
以前(プリンス君ママに)貰ったネックレスを付けてみました
もも&ひめ後ろ

頂いた時はひめ=ピンクかなぁ~って、思っていたんですが、

首輪と合わせると、

もも=ピンク。ひめ=赤。

の方がしっくり行ってるかも

なんだか一段とセレブっぽい(苦情は受け付けません。)
もも&ひめ正面

ちなみに…同じカットになったので、母はちょいちょい間違えてます。

ので、首輪なしでちびっ子に会わせてみた所~

ちびっ子①は完全に区別が付いてました!!
「ももちゃんとひめちゃんちがうもんっ。」って。
ジグソーパズル好きだったりするからか~観察力が良いのかしら?

ちびっ子②は…犬好きだから期待していたんですが…
全然…①に「こっちはももちゃん?」って、聞いてました。
…で、間違えているという~~

ちょっと、賢く見えるもも&ひめに~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。とよろしくどうぞっ。

あ、ちびっ子①に…
「ひめちゃんなんかへ~ン」って、言われてました。
やっぱりひめは(多少)「もこもこ」の方がシックリくるような!?
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり親子よね。
そっくり~♪
モコモコもスッキリも、可愛い子はどんな風にしても可愛いのよね。
アクセもよく似合ってる。
セレブ犬だわ☆~

シュナカット

ほんと モデル犬
お目目がクリクリだからすっきりヘアーにしても愛くるしい^^
ちょっと暑くなってきたのでもも&ひめちゃんも涼しくていいわね

お洒落な首輪とネックレスが似合うよv-218

No title

どっちも可愛いよ~
でも、別の名は。。??
最初分からなかったけど、やっぱり僕にも分かるよ。
ものちゃんとひめちゃん違うもの!!
ちびっこちゃん達、ぼくのパズル出来るかなぁ?

No title

ももちゃん~ひめちゃん~トリミングしてスッキリ~
もうセレブよ~可愛いv-10
同じカットだけど・・・2ワンの違いわかるよ~
♪♪♪

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
そうですねぇ~似てますよねぇ!!
若干色がもものほうが濃かったり、尻尾ももものほうが長かったり~と、違いはあるのですがっ。
おおっ。ほめていただきありがとうございますっ。
私に似ておしとやかになってくれたら……嘘ですっ。
☆ありがとうございます☆

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
ほめていただき、ありがとうございます。
すっきりして~ひとまわり小さくなりましたe-282
これから暑くなるから~って、もう梅雨入りですねぇ~!!

ネックレスだけで付けると、バトルのときに外れてしまうのですが、
首輪と一緒につけておくとだいじょうぶなようです。

クロニカくんへ

*クロニカ君へ*
おほほっ。
ほめていただき、ありがとうございます。
別の名は…なんでしょ??難しいですねぇ~~
クロニカ君も、ももとひめの違いが分かりますか(*^_^*)
そういえば、仔犬たちも区別がついてましたもんねっ!!!
さすがですっ。
クロニカ君のパズル!!楽しそう♪

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
本当に~すっきりしました。
もう、いい加減きらなくちゃって、思っていて~
バリカンも買わなくちゃ…って、考えていたのですが…
やっぱり本職の力はすごいですよねぇ!!!

ママさんも、ももとひめの見分けがつきますか!!
うれしいですわぁ(*^_^*)
♪ありがとうございます♪

No title

うわーっかわいいっv-345
ほんと、素敵シュナちゃんに変身しましたね~
なんてキレイなおひげ。白いところが真っ白で
美しいですねっv-354
はぁ。。。v-398かわいいなぁ。。。いいな。シュナちゃん。
実は臨月に入った最近も友達のわんこをトリミング
しました(笑)元気な妊婦です。
ヨークシャーテリアで簡単だったからですがv-411
シュナちゃんカット懐かしい。。。v-238

yukiさんへ

*yukiさんへ*
わおっ。そんなにほめていただき~ありがとうございますっe-349
本当にぼっさぼさになっていたので~あっという間に別犬になりましたっ。
yukiさんはトリミングされてたんですねっ。
ヨーキーも難しそうですがっ。きっとかわいくなったんでしょうねぇ~e-349
私は基本シュナカットが好きなのですが、ひめは見慣れていないせいか~不思議な感じです。
でも、ももに比べると毛の量が多いからひめのほうが見栄えはするのかなぁ~っとも思ったりしてっ。
もも&ひめでよければいつでもシュナカットを~っと言いたいところですがっe-343
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
