スポンサーサイト


あちゃちゃのクリスマスプレゼント(*_*)

昨日の編みぐるみ達は…さすがにもも&ひめの餌食に出来ず、飾ってあります…

・・・ので、クリスマスプレゼントを~
このコング
kong

と、ぬいぐるみ
omocha

早速、ちょっとお出掛けでお留守番の時にnewコングに「ささみまきまき~」を入れて渡そうとしたら…
ツルリと出てきてしまいました
なんてこったい!!
おおきめなおやつを買いに行かなくてはお払い箱になってしまいますね…

ちなみに今までのコングはおやつの出る所の穴を調節できるので良いのですが…
プラスチックなので2匹で追い掛け回すとガラガラとうるさいし、転がって隙間に入っているのを見つけたり…
(大きいのでくわえることが出来ないもんだから転がすことは出来てもどこかにはまっちゃうと戻すことが出来ないんですよね…)
で、写真を…って、思ったのですが昨日留守番の時に渡してから行方不明…
…って、感じなんで~

ちなみに、おもちゃは気に入ってくれました
ONLY ひめ・・・・・・・・・ですがっ
hime oasobi


そうそう、もも&ひめはこんな素敵なプレゼントも貰ったんですよ~
ふわふわ毛布
moufu

とっても、暖かそうなのでねぇさんに取られない様に気をつけてね~

ちなみにクリスマスメニューはステーキ、トマトとモッツァレラ、マカロニにカボチャと白菜合え~ってな感じです。
今日は特別皆で一緒にお食事です
が、ひめは何か何違いして、ランチョンマットに座って待ってます…
hime oita

で、ももは相変わらず食べ物見れずに待て…
momogohan

ひめはガン見で待て…
hime gohan

ケーキは人間たちがお腹一杯で寝てしまったので本日頂くことに

もも&ひめ用ケーキ
cake

良いクリスマスイヴだったねー
残念ながら日本ではイヴが終わったら次はお正月待ちなんだよ~
で、クリスマスな本日は夕飯なんだろうねニヤッ

って、25日早朝からもも&ひめ下痢!!!!
ひめはともかくももは生まれてから2回目!!!!!!
初めて食べさせたものはないのに…
(@_@;)思い出しました!!
24日のお留守番中に生のもち米を食べたらしいのです…
う○ちから大量の消化されていないコメが…ぞっくぞく

ケーキ食べられるようになるかな…
とりあえず困った時のサツマイモの出番です・・・・・・・・・

お腹緩くても元気&食欲いっぱいもも&ひめに
fc2,ブログランキング
←ぽちっと

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくおねがいします~

ケーキの賞味期限今日まで…
明日食べられたら良いな・・・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!リンクから来ちゃいましたv-238
ももとひめの下痢は治った?サツマイモが効くといいね~。
実際にももとひめの可愛い様子が見れないのは残念だわ。
うちの姫様の犬嫌いが治るのはいつのことやら・・・?

sachinosukeさんへ

コメントありがと~v-238

今日は下痢ではなくなったけど、まだたんまりコメが混ざってたよ…
どんだけ食べたのやらe-350

そちらの姫様…ちょくちょく犬と会ってたらまた違うんだろうね…
いつでも「克服合宿!!」にどうぞe-440
貸し出しでも良いけどe-348
でも、姫様の「犬センサー」は凄いよねーe-327
そうとうな犬嫌いって事だよねe-330
sachinosukeさんの所もむか~し飼っていたのにねe-134
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
