スポンサーサイト


ひめの友達!?

先日、ふと庭を見ると…
鳩
鳩!?

しかも、2羽。

って、思っていたら…

この子も気付いてじーーーーっと、
ひめと鳩1

いつも騒がしいひめが一言も言わずに、

じーーーーーーーーーーーっと…
ひめと鳩2

観察中。

うちの庭に何か美味しい物が落ちているのか、

しばらくチョンチョンアチコチを突っついて…

って、

突然ひめが動いた!!!
ひめ

ひめの視線の先には…
鳩ぽっぽ

電信柱に2羽仲良く


これから暖かくなるからねぇ~

虫を食べてくれるなら大歓迎!!!

多分(へっぴり)ひめに捕まることもないだろうしねぇ~

いや、あの大人しく観察している所を見ると~

捕まえる気は無いのかも??いや、狙っていたのか!?

答えはひめのみぞ知る…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ポポッ。となっ

鳩さんたちまた、虫食べにきてねぇ~
あ、う○ちはいりません…
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひめちゃん鳩さんとお友達なのね~
大人しくみているね
お外で会ったら・・・・追いかけっこしちゃうかもね(笑)
♪♪♪

こんにちは~

ひめちゃん、興味深々だねー
チョコチョコ動く姿が、不思議なのかな??
うちのシェーンも散歩中に鳩にあうと
追っかけようとするけど
ももちゃんは、鳩に興味あります??

鳩さんと・・・

友好的なのかしら?
それとも?・・・
JIJIもお散歩の時歩いてる鳩は追いかけようとするよ。
基本『あそぼ♪』なんですけど・・・
↓ご利益のある鈴なんですね。へぇ・・・みんなで引っ張っていただくの?二人にもきっといいことあるね♪

No title

う~ん、ひめちゃんはどっちなんだろうね~~。
セピアだったら、絶対狙ってるな!!
(*^m^)o==3

PS
お祝いコメントありがとう♪

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
本当にいつも騒がしくしているひめが一言も発せずジーーと、観察してました!!
お友達なのか~獲物なのか~e-343
外で会った時はへっぴりで近づこうとしてます…
多分こっちに向かってきたらひめが逃げそうな!?
ももは、本気で捕獲して来そうな勢いだったんですけどねぇ~(若い頃e-330
♪ありがとうございます♪

くいなさんへ

*くいなさんへ*
本当にジーーーッと、黙って観察してました。
シェーンちゃん強いですねぇ~!!
ひめは外で会った時は…用心深く(へっぴりで)近付いて行ってますが…
こっちに向かってきたらひめが逃げそうな感じです。
ももは、若い頃は本気で捕まえてきそうな感じだったので、要注意でしたっ。
が、今は~あまり興味が無いようですe-330

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
本当に~ひめの場合はどちらなんでしょ???
でも、へっぴりだから捕まえる事は出来ないと思いますがe-330
JIJIちゃんは一緒に遊びたい派なんですねっ。
一緒に遊んでたら~カワイイのにっe-266
ももは…若い頃は捕獲派だったらしく…一瞬リードを引っ張るのが遅れたら!!
って、いう事も多々。今は興味ないようですがっ。

鈴…そうなんです…。
引っ張って~なので、最初は鈴だらけのハッピもいつの間にか…

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
ひめはどっちなんですかねぇ~
ま、へっぴりひめには捕まえられないと思いますがっ。
セピアちゃんは捕獲派なんですねっ!!
若い頃のもももそうでしたが…今は興味ないようで~
それも、なんか寂しいっ。
本当にめでたい事続きぃ~おめでとうございますっ♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
