スポンサーサイト


♪リンリンリンッ♪

先月の事になりますが…

車に乗って…
もも

乗って…
ひめのお尻
…って、お尻って

2ワンコとも大人しく~と、思いきや…

後ろでガタガタ音が
ずっこけひめ
どうやらずっこけちゃったようです
頼むから、落ち着いて下さい…。

そんなこんなで着いた先は…

定番千葉。

この日は雨ではなかったので~

途中でおさんぽもっ。
[広告] VPS

…って、鈴の音が結構うるさいかも!?
お祭の時は沢山の鈴の音が心地よかったのですが…
さすがに静かな所では2個の鈴でも結構…

ま、気を取り直して…この後はこれまた定番の…

こちら→「ばんや」で昼食を。
昼食
この日は週末だったのでかなりの混みよう…

お腹がいっぱいになったら、

もも&ひめの気分転換に。
笑顔もも
う~んっ。ももさん楽しそうだねっ

ひめさんは…
めり込みひめ
毛がモコモコすぎて…ハーネスが食い込んでる!?


そんなこんなで楽しんできましたが、

あの鈴は…

今は…
お散歩バック
お散歩バックにつけてます

あ、
ももとバック
お散歩行くの?

ごめん…

ももと一緒にお散歩要員募集中!?

我こそは!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と…

申し遅れましたが、勿論(騒がしい)ひめ付であります。
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

は~いv-222
僕、ももちゃんと一緒にお散歩要員に応募します☆
もちろんひめちゃんも一緒だと、もっと嬉し~♪

あの鈴、結構うるさい大きなリンリン♪ですね。
これだとお耳が悪くなっちゃう(-_-;)
kohaxrunねえさんがどこに居るのかすぐに分かるように
ねえさんに付けておく方がベターかも?

いつもバランス良く車に乗っているなぁと思ったけど、
猿も木から落ちるだったようですねv-411

No title

鈴の音、思ったて以上に大きいね。(;^_^A

はい、はい、は~い。
あたしもあたしも、いっしょにお散歩行きた~い。

あっ、シュナのバッチあたしも持ってるよy(^ー^)y

PS
お祝いコメントありがとう♪

No title

会社のPCだと音が聞こえないから
帰ってから鈴の音聞きますねv-418
ぷっv-408落ちちゃったの?
キョトンしているお顔可愛い
ばんや・・・久しく行ってないので
行きたくなっちゃいました
♪♪♪

No title

お散歩一緒にいきた~いって
プリちゃんも叫んでいるかもe-454

わんこちゃん達との旅行楽しそうe-343
お祭り、迫力ありますなぁぁ。
連休中、浜松もお祭りだけど、
無縁ですごしました・・・。
連れてったら、プリちゃんびっくりするかもね~。

No title

ずっこけた後の顔かわいいですね~

うちも散歩道具の近くに行くと、
散歩!?って顔して寄ってきますv-291
散歩要員、ももちゃんにはゴンを、
ひめちゃんにはモカで応募しますv-354
もこもこひめちゃん抱っこしたいなぁ!

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
おおっ。クロニカ君お散歩ご一緒してくれますか???
嬉しいですわぁe-266
ひめ…かなりうるさいですけど大丈夫でしょうか?

鈴の音…思った以上に大きくてビックリ!!
お祭り中は全く気にならなかったんですけどねぇ~e-454
うふふっ。私に鈴?リンリンッ余計うるさい事になるかもっe-455ぷぷぷっ。

本当にひめはあちこちと賑やかに動き回っていますが…
この時は、ひめなりに困っていたらしく、助けてあげましたっ。

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
本当に思った以上に大きくてビックリしました…
ま、落ち着きの無い2ワンコだから余計でしょうか???
セピアままさんも一緒にお散歩してくれるんですねっ!!
ひめったら相当うるさいですけど…耳栓持参でe-454!?
シュナバッチ、たまたま見つけて~即買いちゃいましたe-349
可愛いですよねぇ~e-266

本当にお誕生日おめでとうでしたっe-266
素敵な1年になりますようにe-420

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
なかなか騒がしい鈴の音なので~お仕事中にはうるさいデスネッe-282
ちょくちょくずっこけているひめですが…
この時は身動きが取れなくなっていたようで…助けてあげましたe-330

ばんや~一度泊まってみたいなぁ~って、思うんですが…
泊まった事ありますか?
ワンコが…ねぇ…e-263
♪ありがとうございます♪

tomomootoさんへ

*tomomootoさんへ*
うふふっ。確かにプリンスも一緒だったらひめもテンションアップ~!!
って、言うか…覚えて…いないかなぁ…e-263

ワンコと一緒の旅行楽しいよねぇ~!!
私も温泉とか行ってみたいわぁe-349
お祭、楽しいよねっe-343
でもあまりにも賑やかだと…一緒には行けないねぇ…
だって、買い食いもしたいしe-446うふふっ。

Ton♂さんへ

*Ton♂さんへ*
本当に落ち着き無くて…
でも、この時は困っていたらしく…助けてあげましたe-282

そうなんです…お散歩に対しての執着凄いですよねぇ~
「ごめんねぇ」って、感じですよねっ。
確かに、その割り振りが一番平和かもe-349
み~んな、思う存分楽しめそうですねっ!!!
もこもこひめ…本当に気持ちよいですよぉ~
が、今…。近日ご報告予定ですe-330
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
