スポンサーサイト


遅めの連休☆7☆オマケ編。

気付けば1ヶ月も前の旅行ですが…

勿論とっくに無事帰宅しました。(2泊3日ですからっ)


で、収獲は…

じゃじゃじゃーんっ
ご神木
上社の柱のおすそ分け~ご神木です。

そして、こちらの鈴
おまけME
カメラケースに付けてみました

この鈴は…こちらっ。
おまけ
柱の側に居る方々のハッピ(!?)に沢山付いているんです。
大小様々のものが~
これを、ぷちっと引っ張ってもらうんですよっ。
地元の方によると…小学校の時は翌日誰が一番大きい鈴を貰ったか(取ったか?)と、話題とか???
(ほんの一部の人かもしれませんが~)

勿論ッ。

もも&ひめの分もゲットっ。
おまけわんこ
う~んっ。何だか良い事有りそう

さぁ、皆さんもっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
  ぽちっとなぁ~

・・・・・御利益の有効期限7年間かなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニャンコみたいに鈴を付けるのかと思ったよ。
ひめちゃんに付けておけば、
どこに居るか?すぐに分かるよ~

きっと良いことがあるね?
7年間有効ってことで!
♪♪♪

No title

ご神木は、切り分けて少しずつ貰えるのですね。
鈴って、貰うというより、引っ張って取るんだ!!
ふふふっ、面白い。( ´艸`)
うんうん、きっといいことあるよ。

PS
セピアのお乳びろ~んでしょ。
授乳終わったら、マナーベルトでしめてみます(^^)
もうすぐ、離乳食。
食べてくれるかな、ドキドキ。

こんにちは~

えぇ??"鈴"にも有効期限があるの??
お守りと同じ感じなんですね
ひめちゃん、ももちゃん興味津々
うちも川崎大師でワンコ用のお守りを買いました
不思議と、安心感があるんですよね(o^―^o)

No title

金色の鈴と銀色の鈴があるのかな。
ご利益ありそうだねー。

おすそ分けしてもらったご神木
ももちゃんとひめちゃんに齧られないように
気をつけないと!!(笑)

鈴~

ハッピについてるだなんて、
そして、それをもらうだなんて…
なぜでしょう。第二ボタンをもらう気持ち???
だなんて、思っちゃいました。
ほんと、いいことが起こりそうですね~♪

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
うふふっ。私もそう考えたんですが…
ももが仔犬の時に鈴付の首輪をしてたら、
「犬は耳が良いから鈴を付けていると、耳が悪くなるよ」と、言われた事があって…
本当かどうかは分りませんが…そうかも?と、思ったりして!?

はい。7年間大切にしなくちゃですねっe-343
良い事有りますようにっ。
♪ありがとうございます♪

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
そうなんです。御神木貰えたんですよっe-446
でも、皆様必死で…怖かった思い出が!?
鈴…無理矢理(!?)引っ張って頂くんですっ。
地元の知り合いは孫の為にと大やら小やら沢山ゲットしてましたe-271
実はもも&ひめの分もこの方が取ってくれてたりしてぇ~e-349

セピアちゃん。是非試してみてください。
ももは…幅広のヘアーバンド…たまたま売っていたのが茶色のしかなかったので…
腹巻状態でお洒落加減ナッシングでしたけどe-263
離乳食楽しみデスネッ!!
でも…これからう○ち…問題がe-350頑張って下さい!!!!!

くいなさんへ

*くいなさんへ*
うふふっ。普通のお守りって1年だけど~
次の御柱まで7年あるから有効期限7年かな~って、思ったりしてe-446

ワンコ用のお守り~気になりますよねっe-454
お守りって~本当に安心感がありますよねぇ!!
きっと良い事有りますよねっe-349

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
そうなんです。大きさも色々~
よく見たら、私の鈴のほうがちょっと小さかったですe-330
ご利益ありますようにっe-420

御神木…確かにかっこうの餌食になりそう…
ちびっこも手の届かない神棚においてあります。
実はちびっ子→もも&ひめに渡したりする事が…
あの、兄弟おそろで作った編みぐるみもこの連係プレーでボロボロにされちゃいましたe-443

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
ぐふふっ。
実は、地元の知り合いの方に…
「イケメンのをむしり取って来るんだよ!!」って、言われたんですが…
シャイな私は、チョット年配の人のを
「失礼します~」って、言ってもらいましたe-455ぷぷぷっ。
dehoooさんも是非チャレンジ!?
良い事が有りますようにっe-420
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
