スポンサーサイト


遅めの連休☆6☆松原諏方神社下社

無事、難関の坂を下りた柱の行き先の[下社]は…

丁度湖をくるっと回っての向こう側へ…
下社

そこへは、こ~んな感じの狭い湖沿いの道を行かなくてはいけないんです。
道
長い柱を…なかなか大変そうですっ。

・・・・・・・・・・

そうですそうです。

このペースだと、勿論(?)14時には立つのは厳しいのでは???って事で…

先参りして下社にお参りを

途中には~こんな素敵な厠がっ
厠
なんとなく(?)御利益ありそう??

そして~

てくてく…
もも&ひめ

…てくてく…
ひめ

歩いて~

ついたっ。

こちらが下社の柱が立つ所です。
下社1

上社に比べると、小さいですがなかなかなおもむき
下社2

こちらで、ちゃんとお参りをして、

さて、来た道を戻るか~

って、丁度お昼休憩中に遭遇。
休憩
…って、まだ半分くらいしか進んでない!?

やっぱり、14時に立つのは不可能だろうと言う事で~

泣く泣く(?)帰ったのでした

7年後もまた一緒に来たいねっ!!
勿論、今度は立つ所も…
笑顔
ずーっと、笑顔でいようねっ。ももさん。ひめさん。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。とねっ。

地元の方から~17時前に
『先ほど柱が立ちました』と・・・・・
・・・7年後の教訓に致します…
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回も柱が立つのは見れなかったんですね~
いっぱい散歩も出来たし、ひめちゃんとももちゃんが
笑顔だったから・・・よしとしましょう(笑)
♪♪♪

No title

下社と書いていたので、かなり期待大で読んでいたのですが、
う~ん残念。
2時の予定が5時だったんですか。
かなり遅れたのですね。
7年後に期待しましょう。e-454

No title

ももちゃんひめちゃんもしっかり歩いたんだネ☆
14時予定が結局17時に!?
予定は未定ってことだけど、
7年後の教訓☆
それまで、もちゃんひめちゃんしっかり元気でいてよ☆
♪♪♪

お疲れ様でした

約3時間の遅れですか^^;
のどかと言うか・・・
お祭りの皆さんから 「早く!」の声はなかったのでしょうか?

7年後に期待しましょう。

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
そうなんです…全部観るのはなかなか大変なようです…
ま、まだ大社の様な混み具合じゃないから良いですが~
もも&ひめは散歩が出来て嬉しかったようですe-343
一緒に行けるのが一番嬉しいですよねっe-328
♪ありがとうございます♪

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
うううっ…。そうなんです。すみませんっe-263
結局[柱]になる瞬間を見ることが出来ませんでした…
やっぱり立つ所を見ないと[御柱]じゃないよねぇ…と、言いつつ…
次回は7年後…行けたらよいですっ!!
もっともっと時間に余裕を持ってe-287

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
もも&ひめもたっぷり歩けましたヨッ!!
2日目の方が土をたっぷり歩けたので良かったですe-343
『時間に余裕を』7年後の教訓にしたいと想います…
って、わすれっぽいから危険かもしれません!!!
本当に7年後ももも&ひめを連れてワイワイと行きたいですe-328
♪ありがとうございます♪

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
本当に~のんびり~してましたe-446
ま、そんな所が地元のお祭っぽいですかねっe-343
野次が飛ぶ感じでもなく~でしたよっ。
一番大変なのは引っ張っている人達ですかねぇ・・・・
勿論1日目の後は宴会だったようですから~e-330
7年後…次こそは立つ所を見て見たいものですっ。
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
