スポンサーサイト


遅めの連休☆5☆松原諏方神社下社『木落とし』2010.05.09.

上社の翌日は下社の御柱が立つのであります!!!

前日の教訓を生かし、

下社の方は立つのがみれるかなぁ~

予定だと14時くらいに立つみたいだから見れるかなぁ~(この日帰宅)

もも

な~んて、思いつつ~またまた柱のある場所へ。
下社の柱


下社は上社の脇を抜け~
上社の柱
(あ、昨日立った上社の御柱…)
ちょっと休憩しながら~
リラックス


ほそい道を抜け~

途中にはこ~んなに、急な坂が!!!!
坂


って、事で柱のパパラッチ化した私達は柱が通るであろう坂でスタンバイ


・・・・・・はいはい。ここでもなが~い間、待ちましたとも!!!

私なんて左腕に6キロちょっとのももを抱き…

右手にはデジカメを…

で、色々やりつつ…

来た!!って、思ったら~なかなかおりないんだナッ。
ラッパ隊も
ラッパ隊の演奏が有ったりしてぇ~

来た来た来た
[広告] VPS


なかなかの迫力でしたっ!!

柱の行方は~

続きはまた・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と、景気良く!?

もも&ひめも大人しくしてくれて助かったわぁ~
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画の迫力にビックリです!
ちょっと私も乗ってみたいと思ってしまいました(笑)
柱は・・・何処へ行ったのかな?
♪♪♪

No title

お久し振りですぅ〜♪
姉さん元気してるかなぁ〜ってコメントしてみましたv-10

旅行、すんごく楽しそぅ〜〜!!!いいないいなぁ〜。

続き楽しみにしてまぁ〜〜す(^u^)/

No title

おぉ〜すごい!!w(゚o゚)w オオー!
かなり近くから撮ってる?
迫力ありますね〜〜。

この柱、どこで立つの?
今度は、見れるかな(^^)

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
うふふっ。動画で見ると~なかなか楽しそうe-343ですよねっ。
すぐ下は湖なのでなかなかな緊張感出してが~そうでもないか???
柱は…のんびり頑張ってました。
そうです…一歩ずつ確実に…
♪ありがとうございます♪

まみ柴さんへ

*まみ柴さんへ*
おっ。ありがとうございますっe-328
元気にしていますよぉ!!パソコン以外は…e-330

ワンコ連れの旅行楽しいですよねぇ~!!
まみ柴さんのおうちの団体旅行(?)楽しみですねっe-343
いつの日か…???

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
そうなんですっ。最前列で待っていたんですが…
見知らぬ親父が下に座りだしたりして…けり落とそうかと…嘘ですe-330
すぐ下は湖なので緊張感あったんですが~そんなに感じないですかねぇ?うふふっ。

柱が立つの…これがなかなか2日目ものんびりペースです。
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
