スポンサーサイト


遅めの連休☆4☆DOGがRUN…run…away…

上社の御柱が立ち上がるのを見ずに~

向かった先は近くの温泉っ。

立ち上がってからだときっと混むよ!!と、言う見立てもあり~

なかなか空いている中のんびりとお湯につかり、

一杯呑んじゃったりして~


コテージに帰ると~

まだ明るい!!


コテージの前がひろ~い広場になっていて…

両隣見てみてもどうやら宿泊客はうちだけ????

ので、ちょっとワンコとちびっ子を野放しに
ももとひめ


とっても楽しそうに走り回る4匹!!(あ、2人と2匹)
[広告] VPS

耳をすまして頂けると分かりますが、ちびっ子2がしつこくももと遊ぼうと誘ってます

あーあ、ひめったらそんな勢いで走っていったら迷子(?)になっちゃうよ!!
[広告] VPS


って、思ったのもつかの間…

ぴょんっぴょんっ…

…と、消えてしまいました

名前を読んでも(勿論)来る気配なし。

食べ物をカシャカシャしても…(無)…

結局先ほどの温泉(歩いて5分弱?)の駐車場に居るところを父に捕獲され…
ひめ捕獲
戻って来ました
(ちびっ子2がもっている袋の中にオトリの食べ物がっ)

いやはや、車にひかれたり…それこそ居なくなっちゃったりしなくてよかったぁ…


ももさんは、こうやってなんとなくこちらを気にしながらフラフラしてくれるのにねぇ…
おりこうもも


油断大敵!!

やっぱり弾丸ひめに…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
どどーんっ。と、教育的指導を!!!!!

・・・・って、そういえば、ももも昔『弾丸』でした
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初はチビッコにちょっと迷惑そうに
遊んでいると思ったら・・・
ひめちゃん暴走v-12
何事もなくて無事で良かったです!
油断大敵ですね
♪♪♪

こんにちは~

すご~く広いランだ♪
ひめちゃん、自由すぎる~
しかし"オトリ"もダメだったとは。。かなり楽しかったんだね
でも、何事も無くて本当に良かった!
やっぱし子は親に似るんですね(*^m^*)

No title

うふふっ、「あそぼ~よ、ももちゃん」って可愛いな❤
なんて思ってたら、ひめちゃん!!
危ないよ~~、お家に帰れなくなっちゃうよ。
でも、見つかって良かった。

No title

弾丸ひめちゃん 自由を満喫できたのかな?
それとも、迷子で不安だったのかな?
おっとりももちゃんが
その昔、『弾丸』だったなんて
しんじらんな~いe-451
じゃぁ~ひめちゃんも
あと●年したら、きっとおっとりひめちゃんになっちゃうんだぁe-446
ちょっと寂しいかもe-455

あっちゃぁーーっ
大暴走のひめちゃんでしたね
何事もなくてよかったです!
お子さん達も楽しそうにかけていて・・・
楽しい休日を過ごせましたね

御柱の様子↓が見れて良かったです
準備がとっても大変そうなのがよく分かりました
ありがとう

まろん君へ

*まろん君へ*
うふふっ。
確かにちょっと迷惑そうですが~そのうちあまり気にしないようですっ。
って、言うかひめは全く気にしていないようでe-282
本当に暴走…何とかしなくちゃですよねぇ…
せめて名前を呼んで戻ってくる子になって欲しいe-443
何事も無くて本当に良かったです!!
♪ありがとうございます♪

くいなさんへ

*くいなさんへ*
本当に広くて~気持ちよさそうだったので、離してみたんですが…
ダメだった様ですe-268
食べ物の力でもだめだったんですから…名前を呼んで帰ってくることなんてありえないですねっe-443
親子は似るんですねぇ…でも、ひめの無駄吠えは…一体誰似なのやら~???

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
本当に…もものストーカーになっていました…が、ももが捕まる訳も無く!?
犬好きな子なので…ワンコさえ居れば大丈夫な感じですっ。

ひめ…何事も無く見つかってよかったです…
ももは、昔祖母のうちに行った時に、ふらりと裏山に消えて行って~ちゃーんと帰ってきてましたが…ひめはダメな気がしますe-263

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
本当に…自由を満喫したと思います…
困ったもんですっ。
ももも『弾丸』でした…あっという間に見えなくなってしまうほどにっe-330
ドックランでもワンコを誘って~追いかけっこ!!
…が、結構足が速かったのでゆっくり走りつつ~近づいて来るとダッシュ!!!!って、感じでちょっと感じ悪い子でしたe-330
今はマイペースにふらふら歩き回っているだけですが…
ひめもそうなるんでしょうか??
確かにちょっと寂しいかも!?

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
本当に…何事も無くて良かったですっ。
車にひかれたら!!とか、可愛いから(?)誘拐されたら!!とか~心配しちゃいましたっ。
お子ちゃまも楽しかったようで~良かったですっ。

御柱…一番重要なところが見れなくて…残念ですが…
ま、こんなもんですっ…私のレポートなんてっe-455ぷぷぷっ。
7年後こそは!?って、行けるのかなぁ~???

No title

ちょっとちょっとひめちゃ~ん!!
動画観ながら・・・そんなに遠くに入ってもいいの?
・・・なんて心配しながら見てたんだよ。
ああ、迷子にならなくてヨカッタ。。
広すぎるランだもんね。

あそぼ、ももちゃん♪
♪♪♪

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
そうですよねぇ…本当に楽しそうに~消えてしまいましたe-282
ちゃんと見つかってよかったです…
やはり、ちゃんとした(?)ランじゃないと放し飼いは無理なようですっ。

本当にしつこくももに遊ぼうと誘っていたちびっ子でしたが…
勿論、ももは聞こえないフリですe-330
♪ありがとうございます♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
