スポンサーサイト


遅めの連休☆1☆前日。

皆様がゴールデンウィークで連休を堪能していた間…

ぽつぽつとお仕事をしていて~

ちょっと遅めの連休を堪能しました

ある「イベント」を楽しみにっ


前日に到着し…

…って、
雨
………雨。

全く、「グアム旅行」といい…
雨を呼ぶのは誰!?
…と、思いつつ~車を走らせていると…

おおっ。
のぼり1

おおおおっ
のぼり2
テンションが上がります

そして~虹も出てきて…
虹
明日晴れたら良いなぁ~


あ、ご心配なくもも&ひめもご同行

で、相変わらずこの方は…
ひめ
案の定階段から下りられなくなっているし…

でも、しつこく登っていき…
上から覗き込んだり
危険
って、ももの子ゆえに…ももの様に(ももの飛び降り)
飛び降りちゃいそうでコワッ!!!

って、急とはいえ…
この階段を下りる勇気のないひめは大丈夫かな???
階段

楽しみのイベント!!!お楽しみにっ。

と、その前に~こちらを
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっと。よろしくどうぞ。

…って、写真の整理がなかなかで…しばしのお待ちを
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

階段

ひめちゃん、ジーさんも階段苦手っす。
というか、こういうところだと下をああやって顔出して
のぞけないジーさんですよ~。
ふふ、降りる時抱っこしてもらえるから待ってたり??
(ええ、ジーは階段下でお座りして動かなくなる時が…)

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
ジーさん階段苦手なんですねぇ~
ひめはひめなりの基準があるのか、急な階段は下りられなくて…
お迎えに来るのをじっと待ってますe-330
変なところで(?)怖い物知らずなところがあるので、ああやって覗き込んで~
ぴょーんっと、飛び降りそうでハラハラしますe-282
じーさん~あの目で見つめられたら~~~抱っこしてあげちゃいますねっe-349

No title

ええ~??どこに行ったの??
何のイベント?
でも雨降って。。虹が出てきたから、
嬉しい兆しが!!
楽しみ楽しみ♪
♪♪♪

No title

きゃぁ、どこなの?ここは。
あの迫力満点の旗な何かしら。
楽しみだわぁ。
ひめちゃん、あんなに覗いて、怖くないのかなぁ。

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
うふふっ。
貴重なお祭だからと誘われて~わくわくしながら行ってきましたe-446
本当に前日まで雨で…どうなる事やら~と、心配したのですが…
普段の行いが良かったようですe-455ぷぷぷっ。
なんだかサクサク更新できずにすみません…
気長にお待ちを~~
♪ありがとうございます♪

tomomottoさんへ

*tomomottoさんへ*
本当に~わくわくするよねぇ~!!
おおっっ!!って、ついパチリッ。
のんびり更新…気長にお待ちをe-330

ひめは…見ているほうがドキドキだったよ…
何するか分らないからねぇ…困ったもんですe-263
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
