スポンサーサイト


おりこうさんっ。…(オマケ:涙のお別れ)

先日、

焼肉を食べに行こう!!!と、思い立ったものの~

まぁ、色々と前科モノの

もも&ひめさん。


って、事でご飯の支度と共にコングやらを準備して~

さて、私達もお出掛けの準備を

でも、出かける空気を察知したら、騒いで大変だわぁ~


・・・・って、思ったらっ
凝視1
2ワンコともご飯に夢中!!
…相変わらず、『ご飯をくれる人』ガン見のももと、『ご飯』ガン見のひめ…
あ、水色のビニール袋の中には野菜を入れたカゴが…
何故かコレをかぶせると大丈夫らしく…お出掛けの際はこんな感じで準備を。
いつ、突破されるか怖い所ですが!!!

凝視2
うーんっ。熱~い視線

そんなこんなで、ご飯を食べている隙に~
コングをセッティングして~

私達は
焼肉
焼肉堪能

どっきどきで帰ると…

なんと、無害!!
もも
うーん。ちょっとあげてみようかな?

ひめは…
ひめ
またまた座布団の上で偉そうに
あらまーもう、イタズラ卒業かしらぁ?
・・・なーんて、油断大敵コレからも気をつけなくちゃ!!!

関係ないですが…おまけ。
こちら、冷蔵庫の中に1本だけ残っていた大好きだったアワーズ…
コレが最後の1本だと思ったら…と、なかなか呑めなかったんですが~
気づいたら賞味期限数ヶ月過ぎてしまいましたので…
『シュパッ』と…
アワーズ
うーん。この泡、この味
味わって呑みました。
……また、生産してくれないかなぁ~


(たまたま)おりこうだったもも&ひめに…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と~~~

最近好きなのは「すらっと」…無くならないで欲しいなぁ…
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまたまなのか?
もう卒業したのか?
いずれにしてもヨカッタ☆
これでどこへでもいけるね。
お留守番してもらって!!
♪♪♪

おりこうさ~ん♪

たまたまじゃないよぉ~e-461
卒業だよねぇ~e-374
いいなぁ~e-446
らるは、まだまだ卒業できそうにないなぁ~e-350

こんにちは~

”出かける空気”かなり敏感だ!!!
うちのワンコも同じ。。
今回はkohaxrunさんの勝ちだったんですね!
このまま”イタズラ”をする事を忘れちゃうと良いね♪
焼き肉、美味しそう~
ご無沙汰だわ!!!

お犬様も 人間様もご馳走で羨ましいでございます

ご馳走に満足していたずら卒業ね

ひめちゃんはいっぱいのお座布団の上で・・・
さすがお姫様デスネ

No title

お利口に、お留守番できるようになったんですね
これからも大丈夫だよね。


お祝いコメントありがとうございました❤

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
うーん…たまたまだと思います…
食欲は変わりないですからe-330
油断大敵ですねe-268
安心してオルスバンさせられるのはいつのことやら~
って、それも寂しいかも!?
♪ありがとうございます♪

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
本当に卒業ですかね~だったら良いですが…
…いや、油断大敵ですねっ!!!
らるくんもイタズラしちゃうんですか?
そんな感じに見えないですよっe-451
でも、卒業しちゃったらちょっと寂しいかもしれませんねっe-454

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうですよねぇ~出かける空気を察知すると大騒ぎになるんですが~
ご飯とおやつには負けるようですe-330
それもちょっと飼い主的には微妙!?
このままイタズラ忘れてしまうでしょうか?
でも、食欲からのイタズラも大いにあるので…なかなか難しい気もしますe-330
焼肉~良いですよねぇ~!!
あーーまた行きたくなってきてしまいますっ。

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
おほほっ。お肉を堪能してきましたe-348
ワンコたちもおやつも食べられて~満足ですねっe-282
イタズラ~本当に卒業で来ているかどうか幸ご期待!?

ひめは…高いところが好きです…
で、うっかり落ちることも多々!?e-455ぷぷっ

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
本当におりこうでオルスバンできるように!!
な~んって、油断大敵!!なかなか信用できませんe-330
食欲大魔神2ワンコですから!!!!!

セピアままさんのところは~これから大運動会になるんですよねっ!!!
う~んっ。本当に楽しみですe-266
お忙しい中コメントありがとうございますe-446
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
