スポンサーサイト


悪臭in車内…(*_*;

先日、買い物して、
ワンコに車内で留守番してもらって、
外食して車に戻ると…
……この部屋におうよ!!
もも&ひめは洗ったばっかりなのに…
とりあえず膝の上に来たももの口を匂ってみると…OK
では、
ひめは…
「納豆臭さっ」
って、声に出して言った瞬間思い出しました…
あ、そういえば納豆買ってた…
で、荷物を見てみると…
やられた(-_-メ)
4個有る内3個が犠牲に…
nimotu nakami

1個はほぼ完食!!
他の2個もこんな状態になってました
natto

ちなみに、からしとたれは綺麗に横によけてありました…
口の匂いからしてひめの単独犯と考えられます…
kusa
せっかく綺麗になりつつあったひげも茶色いし…
帰って洗うと…にゅる~っと
OH NO(T_T)

そういえば、この時の飴も…海☆外旅行1

そうそう、数ヶ月前にもそんな事が…
あの時は、私の優しさが仇となったのです
1軒目のお店で、おやつを買ってあげて2軒目のお店で待ってもらっている間に~
って、1個ずつ渡して残りはトランク(といってもワゴンタイプなので出入り自由!?)の買い物袋の下の方に入れたんですよー
なのに…なぜ…空の袋が座席に~
ジップロックだったのに…犬の(ひめの?)鼻をみくびっていたようです…
袋の真ん中がぱっくり割れて空っぽでした
「あ、脱酸素剤は!!」って、慌てて探したらちゃんと脇に転がってました…
安心しつつ、完敗です

他にも、車に帰ったときに喜んで顔をぺろぺろと舐めに来たひめの口の匂いがももと違うな…
って、思った日があったのです。
で、家に着いて荷物を下ろすと…
なんと、「油揚げ」の袋が破壊&中身ナッシング
おそらく奴(ひめ)の仕業です…

ついでにこちら…
gum
何だと思います?
・・・・・・・・・ガムです

小さい頃は食欲(食に対する執着心?)のないひめにご飯をあげるのが大変だったのに…
(途中で飽きてしまって遊び始めてしまうんです…)
あれは、夢だったのかな…

クリスマスの生もち米事件といい…

これは、一体…
fc2,ブログランキング
←ひめの食欲か
はたまた…
ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←おちゃめなイタズラか

…悩めるねぇさんに…ぽちぽちっと、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひめちゃん、納豆が好きなんですね。
でも、こっそり食べるなんて、
ううっママさんもびっくりですね。
食欲には勝てないのですね。

桜ママさんへ

本当にビックリしちゃいましたe-451
まさか…ですよねe-350
本当に何をしでかすか分りませんe-444
突然「食べないちゃん」から「食べるちゃん」に変身しちゃいましたe-447
意地汚いほどに・・・・・・・e-443

No title

ワンコに盗み食いはつきものだけど、
納豆はさすがに勘弁ですよね(笑)
体にはいいかもしんないけど。
単独犯さんの茶色いヒゲが、リアルです。
でも大笑いしちゃうのは、
あたしのとこまで臭いが届いてこないからかな(笑)

ガムも大変そうだ・・・( ´艸`)。

やんぴぃさんへ

本当に凄い臭いで、寒い中窓開けて家まで走ってました…
やはり体に良かったのか!?今回は下痢しませんでしたよe-351

確かに、ガムの方が大変でした…
家族は「もう、毛切っちゃえ」って、言う中、心優しい(!?)私は黙々と頑張りましたよ…
おそらく、長い時間身動き取れなかったひめにとっては、こっちの方が迷惑だったでしょうけどe-442
自業自得ですよねe-281

さすがにクウスケ君はそんな盗み食いはしないですよね…とほほe-444
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
