スポンサーサイト


ゴールデンウィークのお散歩。

ゴールデンウィークの初め…

4月30日に…

箱入り娘と…
箱入り娘

マイペース母と一緒に…
もも

お出掛けを。

ゴールデンウィークの合間の平日。と思いきや、かなりの混みようでした

山下公園へっ。

天気も良くて~

みなとみらい方面も~
みなとみらい方面

ベイブリッジも~
ベイブリッジ
綺麗に見えて~

ももさんも嬉しそう
ももアップ

勿論、ひめも~
笑顔のひめ
楽しそうっ

丁度イベント中で、キレイな花壇が沢山ありましたよっ
お花

ひめは相変わらず鳩をへっぴりで狙ってみたり~
へなちょこハンター

ももはマイペースで散歩を楽しんだり~
マイペースもも

短い時間ながら~なかなか楽しみましたヨッ

本当は→「大さん橋
に行ってみたかったんですが…

普通の平日にします…

楽しい休日にぃ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と…

って、パソコンが調子悪かったりして…随分遅れての更新ですが…
未だにイマイチなパソコンの痛い仕打ちにしつこく文章を書き続けている私であります
だって…楽しい旅行の記事を書きたいんですもんっ!!
しばしのお待ちを…
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふっふふ箱入り娘可愛い!
横浜に行ってきたんですね~
なっなんと!我が家は前日に行ってました。
ももちゃん・ひめちゃんお散歩出来て
良かったね
♪♪♪

No title

“山下公園” “みなとみらい” “ベイブリッジ”
いや~ん!!
テレビとかぁ映画でしか見たことないよぉ~e-451

ももちゃん&ひめちゃん
うらやまし~な~e-446

No title

良くテレビに出てくるよね?
僕も行ってみた効けど。。

箱入り娘可愛い~もちろんはこの中身もだよ☆
♪♪♪

まろんと小梅のままさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
車の中では膝の上で寝るのが好きなももと違って…
ひめは高いところや入れ物の中で寝るのが好きなので、母が荷物用のBOXに座布団敷いて作ってましたe-282

そうなんですよねっ。前日に横浜に居たんですよねっ!!!!
うーーーんっ。ニアミスe-259残念っ。
もも&ひめも散歩できて嬉しそうでしたe-257
♪ありがとうございます♪

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
うふふっ。結構駐車場も近くにあって良いですよっ!!
広くてワンコつれていても全然OKe-266
Tomoさんならビューンと大丈夫ですよっe-271
私も運転しなくちゃe-263

もも&ひめ…飼い主も洒落っ気ないですが…
ま、かえって地元人!?e-455ぶぶぶっ。

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に~のんびり出来ますよっ。
夜もライトアップされて綺麗ですし~
是非、ぷりんちゃんとデートをe-266

車の中で膝の上で寝るのが好きなももとは対照的に…
ひめは高いところや、何かの中にすっぽり納まるのが好きなようで…母がBOXに座布団敷いて簡易ベット(!?)作ってましたe-282
なかなか気に入ってくれたようでっ。
♪ありがとうございます♪

No title

箱入りむすめ!
ひめちゃん、ぬいぐるみみたいでかわいい!
ももちゃんはドライブ中は前を見たい派なのかな?
ゴンもおなじようにして前を見てます。
すごくきれいな場所ですね、散歩にも最適そう!

Ton♂さんへ

*Ton♂さんへ*
ひめは車の中ではすぽっとはまるのが好きなようで~
母が特製(!?)ベットを作ってましたe-455ぷぷぷっ。
ももは膝の上が好きだったりしますe-454
そうです。前を見て~
なので助手席が好きですe-446

本当にお散歩の良いところですよ~。
緑も多くてe-316
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
