スポンサーサイト


初*IKEA*へ~

dehoooさんのこちら→「dehoooさんの記事
を読んで…
母が『イケアに行きたい!!』と。

で、早速次の休みに行ってみました

2階はモデルルームの様になっていて~
素敵な家具がなかなかお安くて~
これまた素敵に飾られています
が、これは自分で組み立てたら!!って、話で…
きっと外国のパパさんはホイホイホ~イッ(いや、「ヘイヘイヘーイッ」)
……っと、組み立ててしまうんでしょう
(あ、勿論有料で組み立てもしてくれるようですよっ。
  おいくらかは分りませんが…案外高くついちゃったりして???)

で、1階に下りると~
細々した物(台所用品から布団等々~)所狭し…いや、超広いんですっ!!!
で、色々袋にポンポン詰め込んで~
イケア1

これまた凄い所に出てきます!!

2階で目星をつけた家具等を、

この巨大な棚から探して持っていくのです。
イケア2
素敵なものは見付かったものの~
残念ながら組み立てられる器用な人が居ないので…買いませんでしたが~

ま、そんなこんなで色々買いましたが~

その中で、もも&ひめへのおみやをご紹介っ
dehoooさんの様に大きなぬいぐるみを
と、思ったのですが、もっとお安く(ぷぷっ)とても気になりどころな物を
おみや
とっても微妙なネコと魚の(人間の赤ちゃん用の)おもちゃ。
別宅用(?)のフードボール。
おもちゃ箱(チョット大きすぎたかも)      デス。

おもちゃ…どうなんだろ???って、思ったら~

ももさんも~
おみやともも

ひめさんも~
おみやとひめ
まずまず気に入ってくれたようです。

あ、勿論一緒に遊んだりもっ
もも&ひめ

ちなみにこちらのおもちゃ…1個199円也。

とっても安く済んじゃってっ。
飼い主想いな(!?)もも&ひめに…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と…

あ、お財布に優しい50円ソフトクリーム勿論食べましたヨッ。ウマイッ
それにしても、超広くて~夢中になり過ぎて…かなり疲れて帰宅しました
また、行かなくちゃ!!!
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ。。僕のお母さんも先日クロニカ地方のイケアに行ったんだよ。
そこで僕の宇宙船を買ったんだ☆
ぬいぐるみのお土産はなかったけど。。。
お母さんもしっかりソフトクリームを食べました!
もちろんランチも!!
だけど、ランチは。。いまひとつ。。といつも思いながら
結局疲れて、ここでランチする羽目になっています。
あれこれみたい物があるのでね。
でも、クロニカ地方のイケアはワンコは入れないので、
それが僕は不満なんだv-404

No title

実は私IKEAに行った事ないんです~
行ってみたいんですが・・・中々時間がなくて!
ももちゃん・ひめちゃおもちゃ気に入ってますね~
ブルンブルン楽しそう(笑)
♪♪♪

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
クロニカ君のおうちの近くにもIKEAあるんですねぇ~
宇宙船e-420いいなぁ~IKEAに売っているなんてっe-451
本当に広すぎて~なかなか全部見切れてないのかもっe-282
確かに疲れてランチを…って、思ったのですが平日なのに凄い混みようで…
しかも、子連れママ軍団がいっぱいで~「ワーキャーキー」と、凄かったので…
お疲れの私達の頭に響くので…断念したんですe-263
そのうち試してみたいと思いますっe-282
ワンコ連れOKの所もあるんですか??行ってみたいですねぇ~e-349

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
そうですよねぇ~
私もIKEA=家具のイメージがあってあまり用は無いかなぁ~って、思っていたんですが~
これがなかなか楽しかったですe-343
母はクッションカバーや台所収納用の棚、小さいまな板、ガーデン用の机&椅子等々色々購入してましたe-282
後、食材も売っていて~
ホットドックセット(パン10本分、冷凍ソーセージ10本、ピクルス瓶、フライドオニオン)980円に飛びついてましたe-328
なかなか美味しかったですよっ
機会があったらどうぞっ。でも、かなり疲れるので~体力があるときにでもっe-271
♪ありがとうございます♪

IKEA~~~♪

リンク、どうもありがとうございます♪♪

買われた箱ですが、私もかなり迷いました!!
いいですねぇ~。なるほど、おもちゃ箱に^-^
お母様は楽しまれたでしょうか?
ふふ、50円ソフトクリームはなかなかのお味ですよね。
あぁ…また行きたくなってしまいました。。。

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
いえいえ…勝手にリンク申し訳ないですっe-330

そうなんですよねぇ~この箱~色んなサイズが合って~e-349
もも&ひめのおもちゃ箱ならふたなしが良いな!!って、思って買ったんですが~
ちょっと大きすぎた感も!?
あ、うちも気づいたらdehoooさんの購入された青のクッションカバー買ってましたe-266
赤のも悩んだんですが…
母は何だか色んな物を買ってましたよ~
大物では、ガーデン用の机といすのセットとか…
で、意外とヒットだったのがホットドックセット…なかなか美味しかったですよっ!!
10本!!って言うのがなかなか多いですが…e-330残りは冷凍庫!?
楽しいですよねぇ~!!今度は食事もとってみたいもんですe-267
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
