スポンサーサイト


山梨へ~(今頃ですが)桜ッ編

4月の事ですが~

山梨へ行ってきましたっ


山梨といえば、ほうとう!!
小作
こちら→「小作

ですが、チョットほうとう苦手な私は~

いつものこちらの…
おざら
天ぷらおざらを
白ワインなんかも呑んじゃったりしてっ


お腹がいっぱいになったところでぇ~

もも&ひめの出番です
ランへゴー1
あ、ちびっ子①,②も楽しそう

この日、こちらは桜が満開
桜

人も少なかったので~

わんこ&ちびっ子放し飼い状態で…
ランへゴー2
特に幼稚園が春休みで体力有り余っているちびっ子①と、ひめは…
走る走る

こんなことになっても…
ランへゴー3
ちっちゃい頭を使って解決!!

こ~んなことになっても~
ランへゴー4
何とか解決!!

その後、学習したちびっ子たちは悩むことなく解決できるようになってました!!!

やっぱり自分で考える事が大切なのネッ。


次回は~ランの模様を

大満足な2わんこ&2ちびっこにぃ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と~

う~んっ。やっぱり桜~良いですねっ
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小さい子たちと一緒に歩いている姿・・・
可愛くて思わず笑ってしまいました!
リードが絡んでも自分たちで解決して
エライです!
ももちゃんとひめちゃんはドキドキだったかも
しれないけど(笑)
ランの様子も楽しみにしていますね
♪♪♪

☆まろんにお祝いのコメントありがとう
 ございました

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
本当に楽しそうでしたヨッe-343
もも&ひめも気をつかいながら歩いてくれるので、空いている所だったら結構ほっといて大丈夫だったりしますe-446
ま、ももはちょっとストレスもありそうですけどっe-455ぷぷぷっ。
ランも楽しそうでしたよぉ~!!

まろん君e-230お祝いコメント遅れちゃってすみませんでしたっe-420
誕生日って嬉しいですよネッ!!!

No title

ちびっこちゃん達v-206絵文字:v-206]
がんばったんだねv-218
それに、素敵な笑顔e-454
ももちゃん&ひめちゃんのことが
ホントに好きなんだねe-446
楽しそうな笑い声が聞こえてきそうe-455

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
本当にもも&ひめが大好きで…
ランに行く途中に車道を通らなくてはいけないので、危ないから~
と、取り上げたら怒る怒るe-282
特に下の子はいくら泣いていても、ももかひめがペロッとなめればご機嫌にe-330
誰よりも心強い子守ですねっe-319
もも&ひめは…長期間だとちょっとお疲れモードになりますがっe-455ぷぷぷっ
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
