スポンサーサイト


今頃(!?)桜っ(^◇^)+ザンネンッ編。

5月に入りましたネッ。

でも…

桜
桜ッ。(撮影…4月4日デス)

ここは桜のトンネルになって~とってもキレイな所ッ

が、この日はあいにくの雨模様で

ひめ
横にある広場で遊びたいひめさんも釘付けですが…ザンネンッ

勿論、ももさんも…
もも
じーーーーっと、見てますが…ザンネンッ


・・・・・・・・・・・・が、


この日一番『ザンネンッ』な、思いをしたのはぁ~!?


珍しく(!?)お弁当を買ったこの日…
……ご飯が薄い!?って、思ったらぁ~
上げ底1
あ・げ・ぞ・こ
上げ底2
こりゃーひどすぎやしないですかい???○ー○○ーさん…
ま、超お安いお弁当でしたがっ。


ま~~そんな『ザンネンッ』も、吹っ飛ぶ!?
肉球
『萌え~』な、肉球(+足の角度)


結局…『犬バカ万歳』って、事でしょうか!?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と、ばんざ~いっ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいにくの雨だったけど・・・桜のトンネルきれいですね!
お弁当のあ・げ・ぞ・こ(笑)
仲良し親子のアンヨ・・・ふっふふ可愛い
♪♪♪

No title

雨だったのか~、残念。
って、あげぞこのお弁当は、もっと残念(*^m^)o==3

ふふふっ、同じ格好で寝ちゃって
何んとも可愛いね♪

No title

こんなにキレイな桜のトンネル☆
歩いて通りたかったね、残念★

シンクロ親子の足の格好♪
かわいい~
♪♪♪

No title

あっ・・・ちくわのてんぷら・・・美味しそう
あはは 上底には参ったね
次回は「ごはん 大盛りで!」って言わないと・・・

さて・・・雨の桜並木
もも&ひめちゃんが恨めしそうにお外見てますね
桜並木をお散歩したかったよね
あーあ ガッカリして寝ちゃったのかな
可愛い姿で・・・同じポーズがいいね

GWは天気がいいからどこかにお出掛けしているかな?

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
本当に~晴れたらキレイなんですよぉe-267
お弁当の上げ底もビックリしましたがっ。
ま~ここまでひどい(?)と笑ってしまいますネッe-455ぷぷっ

♪ありがとうございます♪

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
そうなんですよぉ~!!
でも、晴れたら凄い人だらけで~それもまた大変だったりするのですがe-330

本当に~一緒に寝たくなっちゃいますネッe-328
嫌がられますけどっ。

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に~キレイなんですよっe-328
晴れたら人がいっぱいでそれもまた大変だったりぃ~??

本当に並んで寝ていると~ついついパチリ!?
♪ありがとうございます♪

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
本当に…上げ底…あまりにも凄くて~笑ってしまいまいましたっe-455ぷぷっ
重さチェックして買わなくちゃいけませんねぇe-286

晴れたら本当にキレイなんですよぉ~
なので、大渋滞&人がいっぱいになりますがe-330
GW…どこも混んでいるんですかねぇ~???
RUNAままさんもお出掛けされているんでしょうか?e-446うふふっ。

No title

お弁当びっくりでしたね。

アクセスアップリンクディスクさんへ

*アクセスアップリンクディスクさんへ*
本当に…とってもびっくりなお弁当でした…
ひどすぎて笑ってしまいましたがっ(+o+)
もう、買わんぞ(--〆)!!って、感じでしょうか~
とっても安かったので2重底にせずそのまま売ってくれたら良かったのに…なぁ~
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
