スポンサーサイト


中華街…もも&ひめは…

どうやら、4月1日の事だったようですがぁ~

こちらに行って来ましたっ。
中華街
中華街っ

そうそう、最近になって目立っている…

こちらの…
看板
看板っぷぷっ。

皆様、お気をつけてくださいましっ。

そして、昼食はこんな感じで~
昼食
ワイワイガヤガヤと~楽しく過ごしましたヨッ!!


実は…この日…

夜もお出掛けしたんです。

で、帰ってくると…

久々(!?)の…
オイタ
イタズラを

ももさんは…ちょっと怒られただけで…
反省もも
猛烈反省中

ひめさんは…
反省ひめ
なんとなく反省中???


日中中華街散策中に車の中でオルスバンだったのを怒っているのかしら??
ゴミ箱の中にはそんなに美味しいものは入っていないはずですがっ!?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と~~

本当に変なものを食べないで欲しいデスわっ
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、読み逃げばかりでゴメンなさい。
ママはゲームばっかりでちゅ。byピーチ

中華街って見て歩くだけでも楽しいですよね。
プラス美味しい中華!
たまりませんなぁe-349
ママ、おっさんになってまちゅ。byピーチ

うふふ、イタズラされちゃいましたね~e-264
ももちゃん・ひめちゃん、やったねe-319。byピーチ
ピーチはティッシュをモグモグするのが大好きなので、手(口)の
届くところにゴミ箱は置いとけませんe-451
・・・・・。byピーチ

No title

おぉ~v-12久しぶりにイタズラしちゃいましたね~
お留守番がイヤだったのかな?
必死に反省するももちゃんと、なんとなく反省するひめちゃん!
まろんと小梅を見ているようでした(笑)
♪♪♪

No title

お留守番は嫌だものね。
その間にするべき楽しいことは。。。???ねっ?
それでこそももちゃん、ひめちゃん☆
♪♪♪

ありゃりゃ~~

ふたりで仲良く?
お留守番の時間つぶししちゃったんだぁe-455
ゴミ箱対策は、らるが来てから
我が家の永遠のテーマになってます!
お互いに大変だけど、がんばろうねぇ~e-271

ちなみに、【栗の押し売り】って!!
なんで、中華街で栗なの??????

アコちんママさん&ピーチちゃんへ

*アコちんママさん&ピーチちゃんへ*
おほほっ。ママさんはゲームで忙しいんですねっe-343
そういえば、私ったらまたWii Fit Plus最近やってなかった…あははっ。

中華街楽しいですよねぇ~!!さすがに呑みませんでしたがっ。
いたずらも~相変わらずですよっ。

ピーチちゃんも真似しないように!!!お腹壊すよぉぉぉe-282

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
そうなんです…ゴミ箱…やはり油断はしちゃいけないようです!!!

本当に気の毒になってしまうほどに萎縮してしまうももと…
ま~ったく懲りないひめ…
足して2で割りたいですねぇ…
まろん君と小梅ちゃんも!?e-446
♪ありがとうございます♪

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当にオルスバンのストレスを想いっきりぶつけたようです…
って、いうか多分楽しかったんでしょうねぇ~e-330
困ったもんですよっ!!!!
クロニカ君はこ~んな事しないですよんねぇ…

♪ありがとうございます♪

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
そうなんですよねぇ…フタつきのゴミ箱にしても…
結局変らないんですよねぇe-330
ので、留守番中に入らないようにしておく部屋に危ないものを押し込む事にしました…

『栗の押し売り』…甘栗です。
ここを歩いていると左右の店からバラバラと栗を片手に『味見して~』『安いよ~』と、声掛けてくるんですよっ。2,3歩は追いかけてきますっ。
知らない人がこねくり回している栗を食べようとは思わないので試食しませんがっ。
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
