スポンサーサイト


ストレス発散ヽ(^。^)ノ

もも&ひめ的には不完全燃焼的なお出掛けをしたわけですが…

勿論ッ。

思いっきり楽しんでもいました日もありましたよっ。


こちらの知り合いのおうちのお庭で


ここは下が芝生なので多少の雨でも汚れないし~
引っ張りっこ

右へ左へと、楽しそうに走り回ってます
バトル

こんだけ走っていたら~疲れるでしょうねぇ…
[広告] VPS

って、な感じで運動も充分!?


そういえば、ひめが生まれるちょい前は…

ももさん大人になって遊んでくれなくなっていたんですが…

一緒に遊ぶ事で若返ったのかしら????


そ~んな、2ワンコでいたら元気イッパイな「もも&ひめ」にっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっと。なっ

…私のカメラ~何だかブレてばっかだったんですが…
なんだか設定をいじっていたら~
2ワンコのバトル中も撮れた!?何が良くて何が悪いのか????
もっと綺麗に撮れるものなのか?
超簡単デジカメでもよく分らないなんてぇ
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気いっぱいだね~♪
ももちゃんがこんなに元気なのは、ひめちゃんのおかげだったんだ。
僕の所にもきてくれないかなぁ。。

No title

ももちゃん・ひめちゃん楽しそうに走っていますね~
若い仔と一緒にいると若返るのかな?
最近小梅とミケで遊ぶので、まろんは益々落ち着いた感じに
なってきました(笑)
♪♪♪

こんにちは~

こ~んな広い”お庭”があるなんて最高!!!
ももちゃんも、ひめちゃんも楽しそうだもん!!!
うちのダンケも2歳頃は、一緒に暮らしてた
13歳のポメに相手にされなかったな。。
ももちゃんも、今では良いお姉さんだね♪

No title

うはははは。楽しそう♪
若いワンコと暮らすと若返るって聞きますよね。
若いエキスを吸ってるのかな。
あたしも吸いたい、若いエキス。
あ・・・kohaxrunさん逃げないでーーー!!

ISOとかいじると、早い動きにもついていけたりするのかも。
てかマニュアル読も?(笑)

No title

お知り合いのお庭 芝生で・・・
わんこが駆け回れるなんて羨ましいです
それにしても 元気だネェ~
動画もサァー サァー と通り過ぎるもも&ひめちゃんしか・・・
すごい勢いで走っているね
お近くですか このお宅?
毎日 お邪魔したい位ですね(笑)

No title

芝生のある おうちっていいなぁ~v-10
ももちゃん&ひめちゃん 仲良く2ワンで
遊べるってのも、いいなぁ~e-266

ひめちゃん らるも 若返らせてぇe-455

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に元気いっぱいですよっ!!
ひめを出張させましょうか?
って、騒がしすぎで嫌がられちゃうかなぁ…e-455ぷぷぷっ。

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
本当に楽しそうに走り回ってましたよッ!!
あ、そうですねっ。
ミケちゃんと小梅ちゃんが一緒に遊ぶと…まろん君はのんびりお休み中!?
それはそれでももからしたら羨ましいかもe-348うふっ。
♪ありがとうございます♪

くいなさんへ

*くいなさんへ*
本当に走り回れるだけで嬉しそうです。
たまにももは、その気は無いようですが…ひめの強引さに負けてしまいます。
ダンケ君もやんちゃだったんですかね?
ポメちゃん~可愛かったでしょうねぇ~e-349

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
本当に楽しそうですっ。
さすがにこんなに激しい追いかけっこはやってあげられませんので…e-330
そっかー若いエキス…
私よりもやんぴぃさんのほうが元気のエキスを持っていそうな気がしますe-446
ちょっとおすそ分けを!?

パソコン~私は本当にノータッチですe-455ぷぷっ。
訳分らないですよぉ~e-287

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
本当に~楽しそうに走り回ってましたe-282
みぎにひだりに~と、大いそがしで…

こちらは…車で1時間ちょっとでしょうか?
プライベートドックランがあればよいのですがe-455ぷぷぷっ。

Tomoさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
そうなんですよねぇ~多少の雨でも大丈夫な所が良いですよねぇ~e-266
さすがにこんなに激しく追いかけっこも出来ないので2ワンコで走り回ってくれると助かりますe-454

らるくんもっ。ひめも喜ぶと思いますよ~
ただ、しつこいから嫌われる可能性大!?
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
