スポンサーサイト


雨のお出掛け。

先月の事ですが…


雨の中~


車でおでかけをっ。


さて、どこに行くんでしょうか?
ひめ行き

どこだろうねぇ~?
もも行き


お出掛け先は…

いつもの(!?)千葉。


いつものJAで野菜を買って~

って、ももは車の中でパトロール中。
パトロールもも

ひめはというと…

『右』へ
パトロールひめ1

『左』へ…
パトロールひめ2
と、大いそがしッ

そして、いつもの所で水を汲んで~
水汲み
って、あいにくの雨で…
もも&ひめは車の中…しかもとっても寒いしっ!!

そんな感じで、いつものばんやでお風呂&昼食を
お昼。
お風呂上りにサワーと美味しい料理っ
ついつい、写真を撮り忘れて食べかけですがっ

大満足な人間たちとは逆に…

ももさん…なんか言いたげ…
困りもも
あ、またまたひめのちゃっかり具合が…
ちゃっかりひめ

そんな感じで、楽しい思い出が無かった(!?)もも&ひめさん…

車の旅…お疲れの様で、お家に帰ったら~
お疲れひめ1
ひめさんまん丸になって休んでましたっ


今度は思いっきり走りたいねぇ
今回は雨の合間をぬってのトイレお散歩のみだったもも&ひめに…

後、こ~んな文章書くのに…
なんと、3回も文章が消えた…
途中で保存しながら…「もう少し大丈夫かな?…あ!!やられたぁ!!!」と、もだえつつ!?
……傷心私にも…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と…よろしゅう…

パソコン様…調子良さそうに見えたんですが…
トホホほほ・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらぁ~~ 美味しい物食べに行っていたのね
今回のもも&ひめさんは何もありつけなかったようで・・・
何かお楽しみを欲しかったかもねv-415

パソコン どうしたのでしょうね
私の時はメモリー不足でした
写真が多すぎたりして・・・
不要な物を削除したり メモリーを増やしたり・・・
あっ 何かダウンロードした?
相性もあるらしいと聞きましたが・・・
早くパソコンのご機嫌がよくなりますようにv-421

No title

そんなPCの状態で。。お疲れ様!
ええっ??って気力を失くしそうになるね。
でも、こうしてももちゃん&ひめちゃんのお顔が見られて嬉しいな。

ももちゃんのその車でのスタイル、いつ見てもスゴイなぁと思っちゃう。
バランス感覚が抜群なんだネ。

ああ、美味しそう!

お水がまずいと、すべてが台無しだから、
そこのお水だと何でも美味しいんだろうなぁ。
♪♪♪

No title

ばんやにウマウマ食べに行ったんですね!
私も久しく行ってないので行きたいです!
ももちゃんひめちゃん車でお留守番だったけど・・・
一緒にいれるのが一番嬉しいよね

PCまだ調子が悪いんですね
早く直りますように
♪♪♪

こんにちは~

車の中で、それぞれ動きが違うの面白い
ひめちゃん♪ウロウロ、私も連れてって~って感じかな(*^m^*)
”風呂&昼食”美味しそう!!!
kohaxrunさんって”穴場”をご存知ですよね~
パソコン。。まだ完全復帰じゃないのかな??
文章が、途中で消えちゃうのって
イラっときちゃいますよね。。
早く直る事を、願ってます!!!( ̄人 ̄)お願い! 

お疲れ様ですぅ。。。

いつも、美味しそうなの
食べにお出かけされてて、
羨ましいですv-10

ももちゃんに
そんな風に見られたらe-266e-266
『何がほしいの』って思わず、言っちゃいそうe-455

あぁ、また

このダイナミックなお昼っっ。羨ましいです。。。
もりもりワシワシ食べたいです~。
せっかくのお出かけだったのに、雨で残念でしたね。
(ほんと、寒かったですしね…)
ふふ、パトロール中のももちゃんっっ。ナイスポーズですっ。

PCの調子、よくないようですね… 日記消えると悲しいですよねぇ(T0T)

No title

ももちゃん&ひめちゃんは、今回も車でお留守番だったのね。

PCうちも同じ症状出るの!!
だから、ちょっと書いては保存、ちょっと書いては保存
で、何とか書いてます。(;^_^A
何故か記事書く時だけ。
コメント入れたりする時は、何ともないのに。
変なの?

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
そうなんですっ。
お風呂上りに~最高e-267
もも&ひめは…可哀想ですがっ。車好きなので良しとして!?

パソコンそうなんですよねぇ~
何が良いんだか悪いんだか~とっても調子の良いときもあれば…ですっe-286
とりあえず仕事で使うわけでもないので~気長に…あははっe-282

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
あははっ。もう、最後には意地になって!?
後もう一回消えたら…フテ寝する所でしたっe-287

ももは一番高いところで~が、やはりパトロールには必要だって事ですねっe-374
最近ひめもまねするようになりましたe-446

そうなんですっ。美味しいお水で~コーヒーですねっe-415
♪ありがとうございます♪

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
そうなんですよっ。
最近テレビでやっているのか…結構混んでいるんですよねぇe-282
この日は気合を入れて(!?)伊勢海老のお刺身を食べたかったのですが…無かったですe-330
車好きなもも&ひめは車の中でも楽しそうなんですけどねっ!!
でも、やっぱり外で走り回りたいですねぇe-282

PCなかなか~気分やさんです。
♪ありがとうございます♪

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうなんですっ。
と~っても落ち着きの無いのは…やっぱりひめですe-330
本当に食べ過ぎ呑み過ぎ…気をつけなくちゃですねぇe-282
お腹がぽにょっと!?

パソコン…なかなかなストレスですe-330
たまにフテ寝したりしてぇ~e-443

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
たま~の贅沢!?って、本当に気をつけないとぽにょっとお腹がe-330
一番良いのは、食べて~もも&ひめと走り回って~
で、丁度良いんでしょうけどe-455ぷぷっ。

本当に~ももさんの控えめなアピールe-266
これで、きっとひめが自由人になってしまうんでしょうねぇe-330
きっと、食べ物を見せたら目が輝きますe-420

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
またまたお昼から呑んで食べちゃいましたe-446
本当にもっとお腹の容量が大きければ色々な物が食べられるのに…
残念な雨…でも、寒かったおかげでのんびりもも&ひめを車の中でオルスバン出来たのかもぉ~e-287
ももは停車中はなぜか昔からここが定位置です。
眺めがよいからですかねぇ???

パソコン…気長にお付き合いしますe-263

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
そうなんですよ~
もも&ひめはオルスバン…ですっe-330
ま、車好きなので良いですがっe-446

パソコン…セピアままさんのところも調子が悪いんですねぇ…
そうそう!!『もうちょっといけるかなぁ…』って、思ったらe-350
って、感じで格闘ですよネッe-263
そういえば、コメントの時は大丈夫な事が多いですねぇ~
ナゼでしょう???
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
