スポンサーサイト


どどどーんっ

みなさま~お気づきかと思いますが…


またもやパソコンがご乱心~


ご機嫌を伺いつつ~皆様のところに行っていますが…

コメント残せず申し訳ないっすっ


こちらも、ご機嫌伺いつつ更新を…(出来たら)


あんな写真やこんな写真(あったかな?)~お楽しみにっ!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですよ~、いつまでも待ってま~すe-454
アコちんママはサボリグセが直りませんe-330

No title

ご機嫌を取るのって疲れるねぇ。
お母さんは、僕の機嫌ばかり取っていて。。
だから僕、こんなにわがままになっちゃったv-12

気にしなくていいよ。
鳴くまで待とう。。。じゃなかった!!
ももちゃんとひめちゃんのあんな写真こんな写真
楽しみにしていま~す♪
♪♪♪

No title

大丈夫だよ~。
みんな、いつまでも待ってるから♪

PCの機嫌が直るまで写真いっぱい撮っといてね。

No title

PCの調子がまた、悪くなったんですか?
早く機嫌をなおしてもらわないと(笑)
ももちゃん・ひめちゃんの写真楽しみに
待ってるよ~
♪♪♪

もしや…

と思ってました~~。
PCを離れてる間、もも&ひめちゃんと
あまあまな生活を~♪ふふふ、写真待ってますね。

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
うふふっ。
確かに私もさぼり癖が…って、さぁっ!!って、気合を入れてときに…
時間はかかるし、消えちゃったりするし…
で、気合もしぼみっぱなしですe-263
しつこくがんばってみますっe-442ふんがっ!!!

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に…機嫌を取ってるのに…
時間は掛かるし…って、思ったら書いてたの消えちゃうしe-286
なかなかの精神力が必要デスッ…

クロニカ君わがままなんですか???
とっても素敵なお兄さん(ももと同じ歳だけど)って、感じですけどっe-349

パソコン様に負けずにしつこく頑張りますっe-455ぶぶっ。
♪いつもありがとうございます♪

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
ううっe-259ありがとうございますっ。
気長にお待ち下さい…
私もパソコン様に負けずにしつこく頑張りますe-271

写真もいっぱい撮らなくちゃですねぇ~e-420

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
そうなんですっ。一旦ご機嫌を治してくれたと思っていたのですが…
調子良さそうでも、突然文章が無かった事になってしまったり…
かなりガックリしながら頑張り中ですっe-271
しつこく頑張りますっe-442
♪ありがとうございます♪

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
本当に…完治!!と、見せかけておいてぇ~
と、敵もなかなかやりますっe-330
が、私もしつこく頑張りますっe-271

ももとひめとのあまあまな生活~e-328
楽しまないといけませんねっe-267
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
