スポンサーサイト


ひめの訓練!!

ももさんに比べて

「おばか」と、噂(!?)のひめさん…


その訳は

たとえば…


さ、始めましょ
訓練前
と、リラックスしているもも&ひめに~

ちょっと、おやつを見せると
訓練中
そうそう、

「ちょうだいちょうだい」

と、ももはバッチリ

ひめもちょっと手を貸して、何とかバランスをとってます
もう少しバランスをとって~って、思ってもぉ
訓練断念
もものこの目に負けてしまいます

そうなんですよっ。


ももはバッチリ=すぐ貰える。

ひめなかなか出来ない=時間がかかる


ので、食べ終わったももがひめのを見てまたオネダリ

なのですっ。


ので、ついつい中断して(中途半端でも)ひめにおやつをあげて
『終了』に、してしまうんですよねぇ…


大体こんな感じで、ついついひめに甘く…
と、言うかももに負けてしまうのです


やっぱり、別室での訓練が必要ですかねっ

多分…おりこうであろうひめさんに
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と、応援!?

ついつい~ももの切ない目に~負けちゃうのよネッあははっ
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ ははは 
真剣なのがよく分かる
足が片方 クッションからはずれているよ v-410 
あれ・・・お座布団が2枚にクッション・・・
なんて お嬢様なんでしょう・・・e-266

No title

うふふ、ももちゃんもひめちゃんも真剣だね☆
おやつのためなら頑張っちゃうよね~。
ピーチは「おばか」と言われてます。
本当に何にもできないのよ!
アコちんママが教えるのに根負けしちゃうんですが・・・e-330

座布団3枚!?、「笑点ごっこ」してるのかと思ったわe-264

No title

オヤツを見て訓練できるひめちゃんは小梅より
全然賢いですよ!
小梅は食いしん坊だからおやつ見ただけで大騒ぎだよ
やっぱりももちゃんとまろんは似ているかも
♪♪♪

おはよ~

”負けちゃう”気持ち、分かる!!!
え~ひめちゃん♪
可愛いタッチだから、私だったらOKにしちゃう♪

No title

それだけできれば十分って思っちゃう僕のお母さんは
もっと甘いかも?
でも、ももちゃん、スゴイね、ちゃ~んと出来てるね。
ひめちゃんも座布団3枚もらってるんだから
10枚になるよう頑張って!!

↓ありがとう。「joker」さんって。。あのお店?
ららぽーとはこちらにもあるんだけど、「joker」さんが入ってないなぁ。。

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
そうなんですっ。食べ物がかかっていると~真剣そのものe-267

ひめは~『○○と煙は高いところに~』な感じで、高いところが好きなんですe-330
ので、高いところを探して~登って寝てます…
のでので、たまに寝返り打ちつつ…落ちてますe-455ぷぷっ。
そんな所が、『姫』にはなれない所でしょうか???

アコちんままさんへ

*アコちんままさんへ*
本当におやつのためなら~真剣そのもの!!!
ピーチちゃんっ。超おばかなんてっe-350
おりこうさんなのにっe-349

うふふっ。ひめ…高い所が好きでe-330
いつも高いところを求めて~動いてますっe-268
笑点…ひめもうまいこと言えるでしょうか???ぷぷっ。

まろんと小梅のままさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
訓練…ついつい途中であきらめてしまいますe-330
この前も『きのこ(の形のおもちゃ)持ってきて!!』って、ひめに言ったのに…
全く、分からず…
コタツの中からももが出てきて持ってきてくれましたe-345
しかも、それを横取りってe-350
まろんくんも苦労が絶えませんねぇe-259
♪ありがとうございます♪

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうなんです…
多頭飼いって…こういうところって難しいですよねぇe-330
やっぱり、個別に訓練しないといけないんですかねぇe-330
で、相変わらず…ワンワンとうるさいですe-286

クロニカくんへ

*クロニカ君へ*
うふふっ。ひめも大分うまくなりましたっe-266
ももは、もう、プロですっe-420
そうそう、ひめは高いところが好きなので…大抵高いところを探してその上で寝てますe-282
たまに寝返り打って…転がり落ちてますがっe-263

あのステッカー…他のお店でもありますかね?
多分お店限定ではないとは思いますが…
あったら良いなぁ~e-349
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
