スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWアイテムッ☆彡

ブログをお休みしている間に~

可愛いものを見つけました

こちらっ。
ステッカー
可愛いステッカー

早速貼ってみましたよっ
カメラ1
開けてみると~こんな感じ
カメラ2

可愛くなったカメラで、

可愛いもも&ひめをたっぷり撮るぞーーー!!

・・・・・・って、一列って
整列1

「ももさん?ひめさん?」
整列2

あなたたちの目的は分っているんです

「ご飯?」

整列3
ちょっと…(せめて)名前で振り向いてよ

そんなこんなで、

もも&ひめの写真を撮るのは~

『食』頼み

そんな、相変わらず『色気より食い気』な一家に…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と…

オマケ…
整列4
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもながら、息ぴったり合ってるね。
「ご飯」がキーワードだったんだ~(笑)

可愛いスッテカ―!!
わたしも欲しい☆~

No title

きゃ~、かわゆいシールだわ~んe-349
で、どこで手に入れたの???

「ご飯」で振り向く姿が可愛いね☆
ピーチもねぇ、名前を言っても知らん振りするのよぉ。
ママがおやつを持ってる時だけ動きが早いのe-451
ゲンキンなヤツですe-264

No title

え~~、かわいい~~~。
それどこにあったの?
教えて、教えて!!

ふふふっ、「ご飯」で振り向くのね
息ぴったり!!

こんにちは~

ももちゃん&ひめちゃんと同じ犬種グッツ
良いな~そりゃ~そく買いですよね!!!
えぇ~なんで一列なの??
しかも台所に近い方は、ひめちゃん??
しかも”ご飯”の一言で顔だけ!!!(≧3≦) =3
私、ツボにハマりましたよ!!!(≧3≦) =3

No title

シュナのステッカー可愛い!
カメラが可愛くなりましたねv-221

ふっふふ・・・さすがシンクロ親子「ご飯」で
一緒に振り向きましたね!
やっぱり仲良しさんだね
♪♪♪

No title

きゃ~かわいい~
シュナのってなかなかないのに。。
すっごくカワイイ☆
どこに売ってたのぉ?

ももちゃんひめちゃん、相変わらずのシンクロ親子。
息もぴったり☆
♪♪♪

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
本当に笑ってしまうくらい同じ格好をしていますe-282
もう少し、可愛い感じでシンクロして欲しいデスッe-263
大抵『ご飯』『食べる?』に反応しますe-268とほほっ。

ステッカー可愛いですよネッe-267
目を輝かせて購入しちゃいましたe-454

☆ありがとうございます☆

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
このシールは『ららぽーと横浜』の「joker」というお店(ペットショップ)に売ってましたe-267

本当に…確実に名前よりも反応が良いですe-266
改名したほうが良いのかしらe-330
ピーチちゃんも食べ物にe-349
でも、食欲が出てきているのは嬉しいですねっe-415

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
これは、『ららぽーと横浜』の「joker」というお店(ペットショップ)に売ってましたe-267

本当に、こういうときには息がぴったりe-263
もうちょっと女らしく…って、私もe-451!?
やっぱり飼い主に似るのかなぁ~e-455ぶぶっ

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうなんですっ。ついつい買ってしまいましたe-349
これまたぴったりとカメラに貼れてよかった良かったe-343

本当に…なぜ1列なのか…よく分りませんがe-330
ご飯は台所でしかくれないって事は分っているようで…
って、その前に名前を読んだら振り向いて欲しいものですe-263
「カワイイ」写真を撮るのは難しいもんですねぇe-268

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
そうなんですっ。
どこに貼ろうか考える前に~買ってしまいましたが…
丁度貼れて良かったですe-446

本当に…もう少し違った所で「可愛く」シンクロして欲しいデスe-263
と、言うか2ワンコ一緒の写真は食べ物がらみじゃないと取れないのかもしれません…
♪ありがとうございます♪

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
これは、『ららぽーと横浜』の「joker」っというお店(ペットショップ)に売ってましたe-328
クロニカ君のおうちのご近所のペットショップにも売ってたら良いなっe-343

本当に…シンクロ…
でも、「カワイイ」写真を撮りたかったのに…
なかなか難しいようですe-351
♪ありがとうございます♪

No title

こういうシンクロもあるんですねぇ~^ー^
ももひめちゃんって「ごはん」という言葉が
分かるんですか?ふふふ。
(ジーには禁句だと思って「散歩」と「ご飯」という言葉は
口に出してないんです… 覚えた時が恐怖で…)

No title

いっそもう改名して
「ゴハン」と「オヤツ」って名前にしたら
どうでしょうか(笑)
しかしみごとなシンクロだなあ~~。

ステッカーかわいいですね。
牛柄犬のもあるといいのにぃ。

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
おほほっ。そうなんですっ。
[ご飯]、[散歩]、[食べる]、[おやつ]にも…
教えちゃいけない言葉だらけですねっe-263
おもちゃの[~持ってきて]を出来るももとは、対照的に言葉を覚えないひめですら…
もう、完璧でe-268困ったもんですっ。

おそらく~やんぴぃさんへ

*おそらく~やんぴぃさんへ*
お名前無かったですが…[牛柄]e-267で、びびっときましたe-446

『ご飯』と『おやつ』…確かにとっても良い反応をしますねぇ…
どっちが『ご飯』で、どっちが『おやつ』かは…
きっと両方に両方とも反応するからどっちでも良いのかもe-455ぷぷっ
って、言うか名前ひとつで良いかも!?

あ、この前(若干)牛柄のわんこを見かけましたっ!!
クウスケ君を思い出しつつ~e-349
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。