スポンサーサイト


バリスタカップ(●^o^●)

以前紹介した~

こちらの→「ネスカフェバリスタ


さすがCMの力!!

何でも入荷待ち(先月)だそうです。


うちもかなりコーヒーの消費が多くなり

安売りを狙って購入しています


そ~んな中ッ

バリスタカップ付のが売っていたので買ってみました

こちら、CMでもお馴染みのガラスのカップ
バリスタカップ

早速、カプチーノを入れてみたところ~
カプチーノ1
なんて、美味しそう

しかも、横から見てびっくり!!
カプチーノ2
「層」になってます
コーヒーカップも良いけど、ガラスのカップも素敵

勿論、もも&ひめには全く関係ないですがっ!!

…ひめさん?
凝視ひめ

…ももさん??
凝視もも

シッカリ凝視してました

・・・・・・・気をつけなくちゃっ


今日もついついコーヒータイムな~

(実は紅茶派だった)私に…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と~よろしくどうぞっ


なんでも…アメトークでバリスタが紹介されたとか!?
今頃、もっと品薄になっているんでしょうか????
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうの見ると欲しくなっちゃうんだなぁ。
まんまとCMにはめられてるというか、
まんまとkohaxrunねえさんにはめられてるんだ。
前も、それ(グラス)が欲しくてマクドに通ったよ。
でも、今回はその前にバリスタを買わないといけないかぁ。。
しかも品薄。。。
たまには、コーヒーを飲みたがるお母さんは、
本来は紅茶派なので、
それを思い出してもらうことにします。

♪♪♪

欲しい!

そうそう アメトークでやってましたバリスタ
見ていて欲しくなっちゃいましたv-410
そっか 品薄なんですね
お豆でコーヒーを立てると片づけが面倒ですが
インスタントなら飲むだけ(?)でしょ
いいなぁ~~
予約も現在 終了みたいでしたv-395

ももさんもひめさんも見ていたのね
あなたたちは美味しい物に目がないですからねっv-415

No title

グラスの横から見て、層になってるのって
なんだか嬉しい気がしない?

ももちゃん、ひめちゃんこれはダメですよ。e-464
大人の飲み物ですから!!

PS
いつも名前入れるの忘れちゃうのe-444
ごめんねe-466

No title

アメトークの家電芸人でたしか細川茂樹が紹介してましたよ。
お笑いじゃないのにね☆
アコちんママは細川茂樹好きですがe-349

美味しいコーヒー片手にももちゃんとひめちゃんと遊ぶ・・・、
優雅なひとときですね!
ん?、ももちゃんとひめちゃんはねぇさんと遊んだらコーヒーが
貰えるかも、って思ってるかもしれませんねe-264

No title

ひめちゃんも、ももちゃんも、関係あるよって顔してるね。
ふっふっふっ、覚えているぞ~。
こっそり一口なんて思ってるんじゃない?
わたしは両方好きよ。
その日の気分で☆~

No title

本当!ちゃんと層になってる~
美味しそう!
ももちゃん・ひめちゃんコーヒー飲んじゃ
ダメだよ~(笑)
♪♪♪

No title

おひさしぶりです~
本格的e-420
こんなステキなものがおうちで飲めたらステキですねぇ。
ももひめちゃんのように、凝視しちゃいました。

ワタシも昔は紅茶派だったのに、
職場環境が、
すっかりコーヒーブラック派にさせてしまったわ。。。

あっ

アメトーク見てましたが、そうそう、家電芸人で紹介してましたよ~~~
品薄間違いなしとみましたっ。
ふふふ、いい香りなんでしょうね~^^
ももちゃん、ひめちゃんもうっとりかと~

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
そうなんですよねぇ~CMの思う壺e-16
コカコーラのコップ~e-446
そういえば、あれの一回り小さいのが500円くらいで売ってましたよっ。
ちょっと得した気分e-455!?

そうそう、紅茶良いですよねぇ~e-349
久々に買いに行こうかなぁ~って、考えてますe-446
♪ありがとうございます♪

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
予約終了!?e-350
先月知り合いが買ったときには入荷待ちで予約して買ったそうですe-282
本当に楽なのが魅力ですよねぇ~
用意するのはインスタントコーヒーと水。(カプチーノなら+牛乳)のみ。
ボタン一つでOK!!なので、助かりますe-328
それだけ人気だったら~改良されて新しいのが出そうですねっe-446

もも&ひめは…本当に素早いです。
食べ物に関しては・・・

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
そうなんですっ。
嬉しいですよねぇ~!!マグカップで飲んでいた時は分りませんでしたe-451

もも&ひめ…気をつけないと勝手に飲んでいそうで…
泡立てミルクはちょっとあげてみたい気もしますが!?

権兵衛さんはセピアままさんでしたかe-328
コメント有難うございましたe-349
もしかしたらっe-328なんて、思ってみたりしたんですがっe-435

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
細川茂樹~家電で出始めてちょっと印象が変りましたe-446
面白い人ですねぇ~e-343って、芸人じゃないですがっ。
芸人よりも面白かったりする事も!?

おおっ!!
そうですねっ。ご褒美にコーヒー…
気をつけないと勝手にご褒美ってコーヒータイムしてたりしてっe-350
2わんこに不可能の文字はないに等しいので気をつけますe-330

ろみおくんへ

*ろみおくんへ*
・・・・そうなんですっ。
私からは決してあげた事はないものなのですが…
コーヒーの美味しさを知っているようですe-350
本当に困ったもんデスッ。
きっとろみおくんはそんな事しないでしょうねぇe-263

コーヒー。紅茶。本当に良いですよねぇ~
って、最近紅茶買ってないから賞味期限怪しいかも!?
☆ありがとうございます☆

まろん・小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
そうなんですっ。
ちょっと感動しちゃいましたe-328
スタバのカプチーノとかも層になっているんでしょうか???
考えてみたらマグカップでしか飲んだ事無いんですよねぇ…

本当にもも&ひめには気をつけます…
ほぼ負けそうな気がしますがe-330
♪ありがとうございます♪

tomomottoさんへ

*tomomottoさんへ*
おひさっe-266
そうなのよっ。本格コーヒーがお家でしかもお安く!?
もも&ひめの凝視ップリはさすがだよっ。穴が開くかもe-455ぷぷっ

紅茶も美味しいよねぇ~色んなフレーバーもあったり~
って、ブラックで飲めるなんてっ!!大人ッe-420
私はコーヒーはミルクを入れないと飲めないから、さっぱりしたい時は紅茶の方が良いかなぁ~e-454

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
本当に簡単でお金がかからないって、ところが良いですよねぇ~ぷぷぷっ。
きっと好評につき新しいのが出そうですねっ!!!
美味しいですよぉ~って、きっと豆からの方が美味しいんでしょうけど…e-446
もも&ひめには私から飲ませたことはないのに、味を知っているようで!!
本当に困ったもんですe-443
ジーさんもオイタ卒業したと言うのに…
相変わらずなもも&ひめですe-282
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
