スポンサーサイト


オヒサですっ。完全復活!!…ではないですが(T_T)

パソコンの調子が悪くて…

随分お休みしておりましたがっ

うちの中では一番パソコンに詳しい母が
(…と言っても、メール&ブログ程度の私とローマ字入力も危うい父と言う
 レベルの低い中ですがっ)

なんやらかんやら~と、がんばって…

なんとか更新できるかも!?と、言う事で


お休み中も~

もも&ひめはのんびり~
もも&ひめ1
まったりと~

仲良く寝てみたりぃ~
もも&ひめ2

ガウガウと…
お遊び中
バトルをしてみたりと~いつも通りの生活をおくっておりました

パソコンに向かう時間が少ない分、
のんびりもも&ひめにカマッタ様子は…また次回にでも。
…パソコンのご機嫌を伺いつつ

オヒサですが。こちらを…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。とよろしくどうぞっ
って、お休み中ぽちっとありがとうございました

ちなみに…コレを書いている間に…2度ほど文章が消えました
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり・・・

パソコンが調子悪いようで・・・
これって疲れますよね
消えちゃうのが腹立たしいv-412
ホント辛いです。何度も保存かけて・・・そんな経験あります

さてさて・・・
もも&ひめちゃんは相変わらず仲良しで・・・
色違いのカラー とてもオシャレですね
次回はアップのお顔を見せてくださいねv-410

No title

お久しぶり~e-446
ねぇさんとももちゃん&ひめちゃんに会いたかったよ~ん。
お元気そうですねe-343
アコちんママもPCのコト、よくわからないの。
PCって難しいよね~e-330
こうなったら、「ももちゃん&ひめちゃんのために!」ってコトで
パパさんに新しいPCを買ってもらっちゃう!?

No title

お久しぶりで~す。

おぉ~、お母様がパソコンに詳しいのですね!!
うちのPCもやばいです。
うちのぱぱさんが、次にねらうのは・・・です。e-351

また早く、ももちゃんとひめちゃんに会えるように ポチッ

No title

お久しぶりで~す!!
せっかく記事書いても、UPする前に消えちゃったら。。v-12
泣きそうになるねv-404
でも、皆さんお元気そうで安心しました。
僕も寝てばかりいます。
春は、何と言っても眠いのです。
また、シンクロ親子の活躍を楽しみにしていますv-10

No title

ももちゃん~ひめちゃん~お久しぶり
久しぶりに会えて嬉しかったよんv-10

書いている途中に消えちゃうと・・・ショックですよね!
私も何度か経験あり!そのたび落ち込んでましたv-12

PC完全復活すると良いですね!
私は調子が悪くなるとPCデボ持って行きます
無料で診断してくれるから

♪♪♪

こんにちは~

途中で”文章”消えちゃうと
ガッカリしちゃいますよね。。
しかし!ももちゃん♪ひめちゃん♪仲良しすぎ!!!
夜も一緒に寝てるの??

無理せずに、UPして下さいね
応援してま~す♪

2回もっ

心が折れてしまいそうですね・・・
それにしても、お母さまナイスガッツです。
私は旧パソコンはとにかく履歴などをこまめに削除して、
PCの中身もお掃除お掃除、で軽くしてましたよ~。
コーヒーケータイは、その後も大活躍だったのですね ^-^)

お疲れ様ですぅ!

もしかして、ブログの更新中に消えちゃうってやつ?
うちもブログ更新してる最中に、
ブツブツデータが消えちゃって、大変な時期がありましたぁ!
もし、それなら、リアルタイムプレビューの機能をOFFしたら
とりあえず、消えなくなったのぉv-221

って、それじゃなかったら、ごめんねぇe-277
はやく完全復活をお祈りしてますe-459

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
そうなんです…まだ本調子ではないようで…
そうなんです!!!消えちゃうと~本当に力が抜けるというか~
2度は頑張りましたが、3度目となると…ちゃぶ台ひっくり返すかも!?

もも&ひめは相変わらず仲良しですよっ。
カラーも色違いに出来るのも~楽しかったりe-343
どアップ!!撮らなくちゃe-349

アコちんままさんへ

*アコちんままさんへ*
お久しぶりですっ。
ううっ。なかなか更新できずに…
って、今も本調子じゃないのでなかなか大変だったりしますe-263
本当に…何が何だか良くわからないですよねぇ…
新しいの~って、良いんでしょうねぇe-328うふふっ。

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
おひさしぶりですっ。
…詳しいといっても…と~ってもレベルの低い競争ですがっ。
私にはチンプンカンプンe-286
セピアままさんの所も調子が悪いんですか???
新しいのなんてっ!!楽しみですねっe-349

パソコンのご機嫌見つつ~写真をe-442ふんがっ
ぽちっとありがとうございますっe-328

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
お久しぶりですっ!!
本当に…何度痛い目にあっていることやら~e-263
泣きたいですよねぇ…まだ本調子じゃないようで…e-443
ご機嫌見ながら更新していきますぅe-330
ご心配おかけしました!!
私も眠いです…春だからですかねぇ~e-349
食欲もあるし…食欲の春もあるのかなぁ~???

まろんと小梅のままさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
お久しぶりです!!
ちょいちょいお邪魔しておりましたが~
なにせ調子がいまいちだから、コメント…断念もっe-286
そうなんでぅ!!途中で切れたり…あと少しで完成!!って、所でとか…
本当に力が抜けます…

母がPCデポって言う手が有った!!と…
このまま完全復活できなかったら一度相談しにいくかもしれません。
ありがとうございますっe-343
♪ありがとうございます♪

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうなんです!!
何度がっかりした事か…そして、その状況はまだ続いているというe-263

本当にもも&ひめは仲良しですっe-328
夜は…一緒に寝てたり…別々に寝てたり…たまにお互い遠慮してみたり~
と、2わんこなりの法則があるのかな????

ご機嫌見ながら更新していきますぅぅぅe-330

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
本当に…心が折れてしまうかと思いましたe-263
って、言うか半分折れました…ま、一晩寝たら忘れますがっe-330
はい…うちも写真やら~を他に落としたり~と、してましたが~
なかなか難しいですねぇe-268

コーヒー携帯!!いまだに現役です!!!
料金プランも含め、買い換えて考え直さなくちゃいけない様な気もするんですがe-455ぷぷっ

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
そうなんです…途中で無残にも消えてしまうんです!!
ほっほぉ・・・そんな機能が?いつの間に??
後で見てみます。ありがとうございますっe-287
なかなか完全復活が出来ないんですよねぇe-263
何度か涙をぐぐっと飲んでますe-263
あ、お酒じゃないですよっe-440にやりっ。
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
