スポンサーサイト


お休み中。

なんでだか・・・・

パソコンの調子が悪く・・・


写真もなかなか取り込めなかったり~

な、もんで。


更新出来なかったりしてますです。

復活次第、復帰しますぅ~


あ、ももとひめと・・・ついでに私も元気です。
・・・いや、私は花粉にぼちぼち悩まされていますがっ。


そんなこんなで~

皆様のところへは

調子の良いところを狙ってお邪魔したりしてますがっ。あははっ。
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

PCの調子悪いと。。辛い
ももちゃん♪ひめちゃん♪の可愛い~写真
UP楽しみにしてま~す♪

No title

PC調子が悪いんですね~
早く直るといいですね
元気なひめちゃん・ももちゃん見たいです
♪♪♪

No title

PC調子悪いんですか?

ももちゃん&ひめちゃん達が
見れるの楽しみにしてま~す。




No title

PC調子悪いのですか?
ま、kohaxrunねえさんやももちゃん&ひめちゃんが
調子悪いのじゃなくて、良かったけど。。
お大事に~!!
ゆっくりしてくださ~いe-343

No title

そうだったんですか~。
具合悪いのが、ももちゃんやひめちゃんじゃなくて良かった。
お写真、早く取り込めるようになるといいですね。
仲良し親子の、可愛いお顔が見たいわ。
お薬の代わりに☆~

No title

それは大変ですねぇ…
PCの調子が悪い…それは私のもそうなんですよ~
ということで、一足お先に?新しいのを購入しました。
ももひめちゃんと一緒に連休楽しんでくださいね♪
ケータイからの更新という手もありますね。ふふ

No title

PC調子悪いと、辛いねぇ。
イライラする~よねぇ。

復活しますように。

花粉症もイライラする~だねぇ。
今年は、少ないというけれど・・・
ないわけじゃないし、
辛いものは、辛いわ。
う~、目がかゆい。

くいなさんへ

*くいなさんへ*
本当に~最近ちょっと調子が悪いかな?って、思っていたんですが…
とほほぉ~ですっ。
ももとひめ…勿論元気に走り回ってますe-282
そういえば最近写真あまり撮ってないかもe-350

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
そうなんです…困ったもんですねぇe-263
うちの中では一番詳しい(!?)母が~頑張っているところですe-282
ももとひめ~元気ですよっ!!が、そういえば写真あまり撮ってないかもe-330
♪ありがとうございます♪

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
そうなんです・・・・何が悪かったのかぁ~e-263
本当に困ってしまいますよねぇe-330

そうそう!!最近写真撮っていませんでしたe-282
勿論元気に過ごしていますよっe-287

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
そうなんです…いまだに復旧作業中ですっ。
チョットは良くなってきているようですが~
勿論、もも&ひめ(ついでに私も)元気にしていますよっe-343
パソコンに向かう時間が少ない分(!?)のんびりももとひめの…ブラッシングをしてみたりe-440(超迷惑そうですe-455ぷぷっ)

多分…ろみお&じゅりさんへ

多分…ろみお&じゅりさんへ*
「☆~」から推測してみましたが…間違いないでしょうか???e-446うふっ。

おほほっ。もも&ひめ(ついでに私も)元気ですよっe-287
写真も取り込めなくて~って、事で最近写真も撮って無かったですe-330
可愛い(!?)写真撮らなくてはe-455ぷぷっ
☆ありがとうございます☆

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
そうなんです…うちで一番詳しい母が頑張ってますe-330
dehoooさんは新しいPCをe-349素敵ですねっe-266
確かにPCに向かう時間が少ない分~のんびりももとひめにかまってます!!
のんびり~ブラッシングしたり~耳掃除したり~と、とっても迷惑そうですがっe-440
携帯から…も、考えたのですが~
そういえば私ったら古い料金プランで、パケ放題とかにしてないんですよねぇ~
って、事で断念しましたっ。って、言うかいまだにコーヒーにダイブした携帯使用中ですe-287

3/22コメントくださった方へ。

*3/22コメントくださった方へ*
すみませんっ。お名前無くて~色々推測してみたものの…分かりませんでしたっe-259
コメントありがとうございますっ。

そうなんですよっ。PC調子が悪いと…せっかく打っていた文章も無常に消えてしまったり~
と、悲しい思いを何度かe-263
花粉症!!辛いですよねぇ…
私も日々ドキドキしながら…
大丈夫な日は快晴でも全くOKで、ダメな日は雨でもダメなんですよねぇ~
薬もあまり飲みたくないし~とほほっ。
一緒に花粉を乗り切りましょうe-271

No title

名前入れ忘れたの、わたしです。
ごめんなさい。

お休みからの復活を願って☆~

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
やはりそうでしたかっe-446
「☆~」で、ピンッと来ましたよっe-343
何とか更新記事を書きつつ~でも、まだ本調子はないようデスッe-263
ご機嫌斜めなうちのパソコン様e-351
☆ありがとうございます☆
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
