スポンサーサイト


また♥家族が増えちゃった♥

…………と、いっても、ももが出産したわけではありません。
私が、出産!?って、
この歳で出来ちゃった結婚も…
とはいっても、私が生み出したのです
このGOD HAND

きらり~ん←自分で言ってみた…

この子達を…
ami back


そう、この子達です
ami pink

なんで、こんなにたくさんなのかと言うと、もも&ももの子供達&先住犬達で、総勢8匹

どうして、こんなメルヘン(?)な事をしたかというと、
11月末にたまたま本屋で本を見つけてしまって、
またもや変なところに(!?)スイッチが入ってしまったのです
あーこうしてそれぞれに似せて作ったら…等々。

毛糸を買って、温めて(ほっといて?)いたのですが、12月に入って、
「このままじゃ、まずい!クリスマスに間に合わなくなる!!」
って、事で慌てて編み始めたのです。
「海☆外旅行」で1週間の休止期間がありましたが、なんとか19日に完成!!
そして、そのまま直接渡せない2箇所に送るために郵便局に猛ダッシュ
16:57になんとか間に合っておそらく本日24日に届く筈
勿論、単なる押しつけなのですが「返品不可」と、カードを添えてニヤッ

幸運な事に「おおざっぱな」A型なもので、同じに作ったはずがそれぞれ少しずつ大きさも雰囲気も違うので、『狙い通り』それぞれの個性を生かしたものが出来ました
しっぽ、耳、髭は最初から計算ですよ!!

ちなみに…
ami momo
もも:しっぽ長めで髭もさらりとエレガント(?)に

ami hime
ひめ:しっぽ短く、髭は丸く可愛く(?)

ami ken
けんしろう:しっぽ丸く、髭短く、自慢のたてがみで男らしさを

ami prince
プリンス:しっぽ短く、髭キリリとハンサムに

ami bagu
プリンスの先住犬:シーズー。キャバリアを参考に頭をひねりながらキュートな男の子に

ami princess
プリンセス:しっぽ短く、耳をふわふわ、髭丸く正にプリンセス

ami nashu
プリンセスの先住犬:しっぽ長く、髭カッコ良くダンディーに

ami raou
ラオウ:しっぽ丸く、髭短く可愛い男の子に

ご覧の通り(誰か分らなくならないために?)バンダナ(名前入り)も作りました。
結構頑張りました。
なぜ、途中で投げ出さなかったと言うと…
初めに頭8個とか作っちゃったから…
1体ずつ作っていたら、おそらくももとひめで電池が切れていたでしょう…
こんな気が遠くなりそうなことをしてました
ami mae

皆様
merychriイヴ


まだ、飼い主さんたちに許可貰ってないので(聞いていないので)今のお名前や、写真を載せたいけど…待機中。
そのうち載せられたら良いな~って、思います
皆可愛く成長しているんですよ~

あああ、早く、「ももの子育て2007」書き終えなくては

ちなみに、11月末にもう1個スイッチが入ったのです…
ブログを作ること…これも頑張り中です。
未だによく分らない事がありますが…

今日は、目の下にクマを作りながら夜更かししたねぇさんに
fc2,ブログランキング
←ぽちっと

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

クリスマスプレゼントを宜しくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い子供さんたち、
とても器用なママさんに敬礼。
私も、いつも手作りしようと思い、挫折。
手作りはお菓子だけで、許してもらいます。
これからも、可愛い作品、見せて下さいね。
v-22

No title

かわいー♪
ステキなクリスマスプレゼントですね。
返品不可なんて書かなくても、
誰も返品なんてするわけないですよ。
手づくりの温かさ満載だし!!
ボタン付けさえ夫にやらせるどっかの嫁とは大違いです(^▽^;)

クリスマスカードもかわいいな。
並べてみると、顔の違いもよく分かりますね。
これもまたどっかの気持ち悪い牛柄サンターズとは大違い(^▽^;)

でもとにかくメリークリスマス!!(無理やり)

桜ママさんへ

あはは…
結構いい加減なもので…遠くで見ないとダメなんですよe-446
作っている時は楽しさ半分、早く作らなくちゃって危機感半分だったのですが、出来上がっちゃったらなんか寂しくなっちゃいました~e-454

手作りお菓子のほうが凄いですよ~
レシピ楽しみにしていますe-266
うまく、私の気分が乗ったらもも&ひめに作ってあげたいな~って、思いますe-440
一度スイッチが入っちゃえば良いんですけど…なかなか面倒くさがりやで困ってしまいますe-455

やんぴぃさんへ

ありがとうございます。
なんとか間に合って良かったです…
下手したら正月バージョンで考えなくてはいけなかったのでe-351
今の所、返品の要請はないので良かったですe-454
結構いい加減なもんで…だから大きさが違っちゃうんですよね~
職人にはなれなそうですe-282

牛柄&コスプレ素敵でしたよ~
うちはコスプレ難しいので、羨ましいですe-349

やんぴぃさんも楽しいクリスマスをe-266

No title

とってもかわいいですね☆
そしてとってもあったかい愛を感じました☆
きっと届いたみなさん大喜びですしてますよ

私も作ってみたいな~v-10

ティンクさんへ

コメントありがとうございますe-454

自分で作ると色々個性が出せるので楽しいですよe-343
皆さん無事クリスマスイブに間に合ったので良かったですe-60

結構早く出来上がりますよ~
「編み犬の毎日」って言う本で犬ばっかなんですe-134
きっとティンクさんはもっと綺麗にできますよe-415
いい加減な私でも何とか形になったのでe-348

これからもよろしくおねがいしますe-446
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
