スポンサーサイト


かる~く……失恋…(T_T)

実は…

ももさん先週の予防注射の時に

耳がちょいと炎症を起していたようで~

診て貰って~

「ももさんだけ1週間後くらいにもう1度来て下さい」

と、言われていたのです。


ので、仕事の帰りに駅までお迎えに来て貰って~

病院に寄って来ましたヨッ

カメラで見ながら~綺麗に掃除してもらいました

取りあえずもう大丈夫って事でした


そんなこんなで~

お家に帰ると…

お留守番していたひめさんがお出迎え

「ひめ!!ただいまっ

と、帰ったものの…
もも&ひめ1

「ひめちゃん!!ただいまっ!!!」

もも&ひめ2
・・・き、聞こえていないとは言わせないよ!!

ふー「ひめさ~ん!!!帰ったヨッ!!!!」
もも&ひめ3
・・・・・・・・・
ちょ、ちょっとひどいんじゃない?

「ひめさん???」
もも&ひめ4
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うん。そうなんだよね・・・
ひめさんが一番会いたかったのはももさんなんだよね・・・
って、ももと離れていたのって小1時間じゃない?

もも&ひめ5
・・・・・・・・・・・・・・・・・

うっすら私に気をつかってくれているももさんが・・・・

切ない・・・・


どどーんっと仕事の疲れが出ちゃった私に・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と・・・・・応援を!?
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃんとひめちゃん、いつも一緒だもんね。
離れていたら寂しいよね。
お耳の匂い、嗅いでるのかな?
大丈夫って言ってるのかな?
内緒話しているようにも見えるね。
仲良し親子に☆~
kohaxrunさん、めげちゃだめよ。


こじらせなくて良かったね。

あははは~

お疲れ様でしたぁe-455
でも、早く治ってよかったねe-420

ひめちゃんにとってのひとりでのお留守番は
1時間でも、1週間くらいでも
同じくらい寂しかったのかなe-452

No title

早く治って良かったね。e-454

うんうん、会いたかったんだね。
1時間だって、30分だって離れるのは嫌だもんね。
仲良し親子にポチっ。
あっ、kohaxrunさんも頑張ってのポチっ

No title

どんなに疲れて帰ってきても、
ワンコにお出迎えしてもらったら、疲れが吹っ飛びますよね?
でも、ひめちゃんはももちゃんのこと気になっていたんでしょ。
早めに処置したからすぐに治ったのかな?
いつもシンクロの親子だもの。
少しの時間も離れたくないね。
♪♪♪

お耳・・・

ひどくなくてよかったね。
しかし仲良しさんですね。気になったのよね。
mamaさん妬けちゃいますね。

No title

ももちゃんお耳治って良かったね!
ひめちゃんと離れてやっぱりママは
寂しかったのかな?
親子愛バンザイ
♪♪♪

No title

ありゃりゃ、お耳に炎症っ T-T)
これって、kohaxrunさんは気づくものなのでしょうか?
(後学のためにお教えを~~)
にしても、ももひめちゃんの寄り添う姿は美しい母子の愛~^^

No title

あはははは~v-411
仲良し~~ ドンだけチュッチュするの?
これは妬けちゃいますね

お耳の方はもう大丈夫のようでよかったv-237

No title

ひめちゃんはももちゃんが大好きだもんね。
1時間でも離れてると淋しいよね~e-452
こんな時は2ワンの間に割って入らなきゃ!
ひめちゃんの顔にねぇさんの顔を近づけて熱いブッチューe-273ですよe-319
ひめちゃんにパンチされたら教えてくださいね~e-264

こんにちは~

ももちゃん♪もう通院しなくて平気なんでしょ?
ひめちゃん♪ロコツすぎ~(≧3≦) =3
もも母さんが、だ~い好きなのね♪
ってか、うちも同じ!!!
ダンケの病院後、帰宅すると
シェーンもノイも「ダンケ~何処行ってたの~」
状態で、私の事は無視よ。。

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
そうなんです~いつも一緒じゃなくちゃダメなようですe-330
耳から~きっとお薬の匂いが!?
しつこく追い回してましたe-455ぷぷっ
私の事もチョット気にかけてくれても良いのにぃぃぃe-442
本当に早く良くなって~よかったですe-328
☆~ありがとうございますっ。

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
本当に早く良くなってよかったですe-267
病院で使っている耳掃除のを買おうかと考え中ですe-330

ももが居ないのは~心細いんですかねっ!!
いつも強気なのにっe-455ぷぷぷっ
たまには良いのかも知れませんねっe-287

セピアママさんへ

*セピアままさんへ*
本当に早く治ってよかったですe-343

そんなにももが好きなら優しくしてくれても良いのにぃ~!!って、思うのは私だけでしょうか????
ま、ここまで仲良くなってくれると~嬉しいですねっe-266
親子でも相性が合わないと大変って言いますもんねっe-330
ぽちっとありがとうございますe-267がんばりますっ!!

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
そうなんですよねぇ~!!
本当に毎日癒されてますe-266
が、その分痛手も大きいですe-286

耳のほうも早く良くなってよかったですe-267
仲良し親子の間にはなかなか入り込めないようですe-351
♪ありがとうございます♪

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
本当に早く良くなってよかったですe-343
かなり奥のほうまで掃除したので珍しくももが『キャン』って、言ってましたe-282

いやはや…仲良しさ加減には…妬けますねぇ…
って、私の入り込める隙間はなさそうですe-263

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
本当に早く良くなってよかったです!!
ひめも~きっと一緒に行きたかったんだと思うんですが…
とっても騒がしいので連れて行くのはe-286
悲しいくらい~仲良しですe-263
♪ありがとうございます♪

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
そうなんです…耳に~炎症っ。
実は…耳垢が汚いし…ちょっと腫れている感じで…気づいてはいたのですがe-330
家にある化膿止めの様な物を塗ったりして~ごまかしてましたe-330
一旦良くなっても~またぶり返して~って、感じだったんですよっ。

本当にももとひめの仲良し具合は…羨ましいです!!
とほほっ。

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのあかあさんへ*
本当に…もういい加減にして~私をかまって!!って、感じでしたe-282
全く!!ひめったらっ。

耳のほうは良くなっていて良かったですe-328
私は…耳の中を見ることが出来て~良かったかもe-440にやりっ。

アコちんままさんへ

*アコちんママさんへ*
本当に…ひめはももが大好きな様ですっe-266
そうなんです!!間に割って!!!と、したかったんですが…
さらり~するり~と、逃げてしまいますe-263
あ、確かにひめにパンチされるかも…
これまた以外と(!?)シッカリした肉球だから痛いんですよねっe-330

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうなんです~とりあえずももの耳はOKだそうですe-267
本当にひめの態度には悲しいかなぁ~e-263
あ、シェーンちゃんとノイちゃんもそうなんですねっ!!!
本当に…とっても寂しい気持ちになりますよねぇe-351
少しは気を使って欲しいもんですe-268
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
