スポンサーサイト


寂しいお雛様…

♪明かりをつけましょ~♪

と、皆様楽しいお雛様をお過ごしでしたでしょうか???


私は…

仕事から帰ったら…

もも&ひめが居ない

母が2ワンコを連れてお泊りを…


で、寂しくパチパチとパソコンを…

そうそう、久々にwii fit plusでも!!!

と…なかなか自分では撮れないので、

数日前に撮った母の物を…
アスレチック
母のお気に入りはこちらの「アスレチック」
なかなか見ているほうも手に汗握ります!!!


私のお気に入りは…
雪合戦
こちらの雪合戦。
なかなか楽しいです。

この他にも沢山のゲームがあり…

ついつい必死にやってしまう…

翌日仕事だから程ほどにして寝なくちゃなぁ

もも&ひめ…居ませんが…寂しいですが…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と、景気付け!?
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもいる賑やかな子たちがいないと淋しいですよね~e-351
寒さもぶり返すのでは!?

wiiで健康的ですね。
我が家ではパパが桃鉄三昧。
アコちんママがテレビを見たくても桃鉄優先。
なので、ご飯を食べたらさっさとピーチを連れて寝室に
上がってテレビを見てます。
最近寝るのが早くなりました~e-446

ひな祭りの日は ひとりの時間も楽しめたようですね
お母様もwiiされるのですか?
私は見た事しかないのですが・・・
今度やってみようかしらv-411 楽しそう~
ももちゃんとひめちゃん 早く帰って来るといいデスネe-266

No title

wiiあるけど・・・一度も使った事のない私・・・
欲しくて買ったのに、買って満足!
その代わりに娘が使ってます(笑)
♪♪♪

こんにちは~

ももちゃんと、ひめちゃん、お泊り中ですか
何をして遊んでいるんだろう??
でも仕事中も預かって貰えるって
羨ましい!
うちの親なんて2匹のワンコと暮らしてるのに
うちの3ワンコを預かって欲しいって言ったら
拒否られました。。

No title

居るはずの子たちがいないと、なんか寂しいよね。
でも、たまにはゆっくりできていいのかなe-454

あたしも、たま~にWiiやりま~す。
すぐ子供たちに取り上げられちゃうんだけどねe-351

No title

ももちゃんもひめちゃんもいなかったら
それは寂しいよね~。
ゲーム疲れ起こさないでね。

感動の再会、果たしたかな?
☆~

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
本当に…寂しいですよねぇ~
寒さが身にしみます…夜も寝れるかと心配でしたが…寝てましたe-455ぷぷっ
って、翌日には帰って来ましたよっe-328

そうなんですよねぇ…元々ゲームする一家ではないので…
Wii Fitの様に、細かいリモコン操作が無いのは助かりますねっ!!
これでダイエットになれば最高!?
アコちんママさんも…一緒に出来るゲームだと良いですねぇ…
って、ますますピーチちゃんとのラブラブ時間がe-349

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのお母さんへ*
そうです…一人の時間を…楽しみました…e-263
Wii Fitなかなか楽しいですよっ。
と、言うか元々うちの家族はゲームしなかったのですが…これだと難しいリモコン操作もいらないので気軽に出来ますe-349
が、ゲームの習慣が無いのでついついサボってしまうんですけどっe-455ぷぷっ

もも&ひめは翌日に帰って来ましたよっe-349
やっぱり欠かせないですねぇe-328

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
そうなんですよねっ!!分かります!!!
買って満足…着ていない服とか使ってない物とか…あったりしてe-330
でも娘さんが使ってくれたらWiiもきっと喜んでくれていますねっe-454
うちも頑張って使わなくちゃ!!!
ママさんも是非~e-328ハマってしまうかもしれませんよっe-420
♪ありがとうございます♪

くいなさんへ

*くいなさんへ*
本当に寂しかったですよ…
って、翌日には帰ってきたんですがっe-328

そうですねぇ~確かに仕事中も親が居るので安心ですっe-454
たまに出かけていたりすると…何をやらかしているか…心配ですもんねっ!!!
仕事から帰って…何度痛い目を見た事かe-350
5わんこ+3わんこ…5わんこ!!
楽しそうですが…って、皆仲良しなんですか???

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
本当に…寂しかったですe-263
ゆっくり…より一緒が楽しいですねぇe-343

セピアままさんもWiiで遊んだりするんですねっe-343
ゲームに疎い私も~楽しく出来ます!!
て、Wii Fitオンリーですがっe-455ぷぷぷっ

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
本当に…寂しかったです…
って、翌日には帰ってきたんですがっe-330
ゲーム~ついつい夢中になっちゃうと…痛い目に!?
夜更かしは体に毒ですよねっe-350

あ、勿論感動の再会をe-266
☆ありがとうございます☆

No title

僕んちにもあるよ~
でももう誰もしていないんだ。もう飽きるほどやったから?
僕のゲームで満足満足。

いつも傍にいるお二人さんが居ないと寂しいね。
♪♪♪

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
クロニカ君のお家にもあるんですねっe-446
でも…放置されているんですねっ!!

そうそう!!!クロニカ君のゲームがあれば…
他のゲームなんてっいりませんよねっe-328

本当に…いつも居る2ワンコが居ない時はさびしいですねぇ…
本当に夜が長いですわぁe-263
♪有難うございます♪
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
