スポンサーサイト


大満足っ(^◇^)

先日~

ワンコを車に乗せて…
 (おうちに留守番はイタズラが怖いのでっ)

一通りお買い物をして…

さて、「お茶」して帰るか

と、寄ったのが~こちら。
お茶
美味しそうなものが沢山

私が頼んだのがこちらのパフェ。
パフェ
「気をつけてお召し上がり下さい」って…なかなか大変なんですけどっ!!!
四苦八苦して美味しくいただきました

で、ちゃーんとおみやも用意していますっ

どーんっ。
おみや
お好みたい焼き(たい焼きの中身がお好み焼き風)は人間用。
イチゴのゴーフレットはもも&ひめ用。
黒いのは豆らしい…ゴーフレットを買ったらくれました勿論もも&ひめ用。

ちゃーんと、一つずつ包装してくれているのが嬉しい所ッ
ゴーフレット

で、恒例の「待て」をして~
待て

「良し」デス
良し
ひめは食べなれていないものは遅いので~
うっかりしてるとももに盗られそう

しかもこの日の夜は~

ハンバーグだったので…

もも&ひめも
夕飯
ハンバーグを食べられました

な~んのお祝いでもない日だったけど~
たまには良いよねっ
…くせになっちゃったら困っちゃうけどっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と。

そうそう無事混合ワクチン打って来ましたヨッ
全く痛がらずに…終了!!
次は…狂犬病!?
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

和風のパフェなんですね☆
美味しそうだわぁe-349
すでにクリームが垂れてますよ~~~e-451

ん!?、ゴーフレットはワンコ用!?
これも美味しそうなんですけどe-446
ピーチだったらボロボロにしちゃいそうですけどe-330

No title

あぁ、美味しそうな物ばかり。。
あぁ、食べたい。。
あぁ、どれも好き。。

お母さんは粉物が好きなんだ。
だから、それ絶対食べてみたいって!!
お好み焼きのタイ焼き?

僕はハンバーグがいい!!

あぁ、食べたい。。

No title

和風のパフェだから、お煎餅がのってるの?
美味しそうe-349

お好みたい焼き? ん??
おもしろ~い。e-454

No title

和風パフェ美味しそうですね!
洋風が苦手な私もこれならOKかも
ももちゃんもひめちゃんもウマウマ貰えて
良かったね!
♪♪♪
何でもない日に・・・豪華な夕飯でしたね
羨ましい~って小梅とまろんが言ってましたよ~

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
そうなんです。本当にクリーム溶けすぎですよねッ!!
で、上に八つ橋が乗っているんですよっ!!
しかも、黒蜜の寒天が下に~と、なかなか和風ですe-343
が、あまり甘いものが得意でないので…やっと食べきりましたe-282

このゴーフレット!!
ちびっ子に「ももとひめにあげて~」って、渡したら…
よっぽど美味しそうだったのか…ぎゅっと握って離しませんでしたe-455ぶぶぶっ
…そうなんです…結構食べた後は汚いですe-330

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当にどれも満足満足e-349
「お好みたい焼き」おいしいですよぉ~e-343
中にキャベツとベーコンとソースとマヨネーズ…で、本当にお好み焼きe-415
結構ボリュームがあるのに…ペロッと食べちゃいますe-420

ハンバーグもあっという間に食べちゃいましたe-282
ひき肉、豆腐、レンコンのハンバーグですe-446
クロニカ君もお呼ばれに来て下さいナッ。
もも&ひめとの弱肉強食の世界ですが!?e-455ぶぶぶっ

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
そうなんです。胡麻のおせんべいが乗ってましたe-446
あと、八つ橋もe-287
美味しかったですよっ!!が、そういえばあまり甘いものが得意でない(量が食べられない)ので…最後はきつかったのですがe-330

「お好みたい焼き」毎回買ってしまいますe-349
中にキャベツ、ベーコン、ソース、マヨネーズ…と、本当に美味しくて~
かなりのボリュームですがペロリですe-266

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
そうなんです!!和風パフェですe-267
八つ橋乗ってるし、中は黒蜜の寒天ですe-349
が、凄い甘いって訳ではないのですが、甘いものを量が食べられない私は…最後のほうはなかなか大変でしたe-330
普通のパフェもアイス(バニラ)や果物メインのじゃないと完食無理だったりするので…

もも&ひめも美味しいものを沢山食べて満足かな????
って、多分もっと欲しいんでしょうけどっ!!
まろん君と小梅ちゃん…そしてももとひめとで生存競争…
やっぱり勝つのは小梅ちゃんとひめなんでしょうか?e-455ぷぷっ

No title

和風パフェ、ゴージャス!!
なんか京都っぽいです。

そういえば前にモリナガのワンコ用ホットケーキっていうのを
よそさまのブログで見たことがあります。
いろいろ出してるのかな、モリナガさん。
こっちでは何一つ見つからないですけど(涙)
うちも今夜はハンバーグでしたよー♪

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
本当に豪華でしたヨッ!!
が、甘いものがたいして得意で無かった私には…最後まで食べるのが大変でしたe-330
そうそう、上に八つ橋が乗っているんですよっ!!正に京都!?

今、ワンコ用の~色々出てますよねぇ~
ついつい食べてしまいたくなるようなものもe-349
いつの日かお会いできる事があったら~上納品としてお持ちします…
ハンバーグって嬉しいですよねぇe-267
って、きっとムーミンさんも大喜び!?

No title

なんですかっ この和パフェは!!!
めちゃめちゃ美味しそうじゃないですかっっ。 T0T)
そう、日本って本当にパフェが美味しいと思います。
京都へ行ったときも、あぁ…もっと時間と空腹感があったら
そこらじゅうの抹茶パフェを食べるのに…と思いながら歩いてました。
ふふ、ももひめちゃんたちもおご馳走でしたね~。
犬語があって、ジーに知られたら大変です…こりゃ。

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
本当にビックリするくらいのボリュームでしたよっ!!
気付いてみたら(!?)…私ったらそんなに甘いもの得意ではなかったので…
最後の方は結構きつかったですe-330
そうですよねっ!!京都!!!本場の抹茶がe-451
食べ歩きって楽しいですよねっe-343
本当に胃袋が2,3個欲しいぃぃぃe-328
ジーさんもももとひめとの食戦争に参加ですかe-446???

プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
