スポンサーサイト


「痛い目」って。こんな目?

遊びに来ていた

お子ちゃま(4歳)…

この子ッたらパズルが大好き


私の部屋に飾ってあるパズルを

前々から狙っていたんです。

「大きくなったらね」って、話していたんですが~


こちらの108ピースのパズルを前日に買って…
ミッキーパズル
もう、既に3度目…

しかも、30分もかからず出来るように


もしかしたら出来るかも?

渡してみた所~

「やったーねーちゃんのパズルだー」

と、コツコツと頑張ってます。
もくもくと
(あ、貴重ないごっそう食べてる…)

・・・・が、

やはり(!?)「できなーい」って…投げられた
ギブアップ

すでに興味は他へ~
興味は他へ


で、私がやるはめになりましたさっアイタタター
本当にパズルなんて何年ぶり!?


でもねっ。唯一の収獲と言えば…
夕暮れ
こちら夕暮れ時かと思っていたのが…

こ~んなに、快晴だったとは!!!!
快晴

永年飾られていて(恐らく15年以上)…フィルム部分が日焼けしちゃったようです
日焼け


ま、一番の痛い目を見たのは…

この方々?
もも&ひめ

遊んであげなくてごめんねぇ~

コタツに避難中のもも&ひめに…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と…どーぞ。

ちなみにこちらのパズル…数えてみたら~
300ピースでした。まだちょっと早かったねぇ…まずは200ピースかな???
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしもパズル好き~。
子供に買っても、自分でやってるし(;^_^A
子供たちってすごい。
もう覚えちゃったんだね。

ももちゃんとひめちゃん
おままごとの後は、遊んでもらえたのかな?

こんにちは~

え~”夕暮れ時”のパズルも良いアジ出してる感じ~
ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
あらあら。。興味旺盛だけど、飽きるのも早いのね。。
ももちゃん、ひめちゃんは、遊んで貰えたのかな??

No title

いい感じに焼けて、ほんとに夕暮れ時っぽいですね。
ももちゃんひめちゃん暇そうに寝てますね・・・

パズルで思い出しました!
お正月に買った100ピースくらいの特殊なパズル!
まだ箱も開けず閉まったままだった~
完成したら載せますv-291
モカに邪魔されないように作らないと、
2,3ピース足りない!ってことになりそうv-292


No title

私も娘もパズルが大好きですよ~
夢中になちゃいまうよね!
ももちゃんとひめちゃんは退屈だったね!
この後、遊んで貰えたかな?
♪♪♪

うちの・・・

娘もパズル大好きで、小さい時からたくさんpapaと作ってたよ。
ディズニーもね。
あらまぁ・・・結局mamaさんがやるはめに?頑張って!
あっ!お嬢さん・・・忘れられたぁ?

No title

あっ^^ お嬢ちゃまたちっ♪
あきらめ?の速さがかっこいいですっ。
(その後ももひめちゃんたちと遊んだのでしょうか?)
パズル、私も大好きでした~!
今したら… ジーにいくつカミカミされることやら…

No title

まだおこちゃまには無理だったかな!?
アコちんママもパズル大好きよ~。
昔作ったでかいのを玄関に飾ってたんだけど、なぜか
下駄箱から落下してバラバラに・・・。
「また作ればいいや!」って思ったけど、よ~く考えたら
箱を捨ててるので元の絵がわからないe-451
幻のパズルになってしまいました~e-350

ももちゃん・ひめちゃん、パズルのピースを咥えて走れば
遊んでもらえるよ☆

No title

おこちゃまちゃんたち双子ちゃんなのですか?
さすがに大作には無理だったかな?

コタツに避難中のおふたりさん、
パズルのピースには興味はないの?
おいしい匂いのしないものには
反応しないのかな?

No title

パズルやってる時は…
我慢してもらうしかないよね。
お手伝いしましょうか~って参加を申し込みされたら
大変なことになっちゃう!
カミカミされなくてよかった☆~

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
パズル好きなんですか~e-446
確かに、やりながら…「これは中毒性があるかも…」と、思いましたe-455ぷぷぷっ
熱中したら寝るのも忘れて続けてしまいそうな気がしますe-330
本当に覚えちゃうんですねぇ~頭の柔らかさの違いでしょうか???

もも&ひめは…この後…しつこくされて~
この前のひめが血を吐いたのはストレスなんじゃないか?って、噂ですe-282

くいなさんへ

*くいなさんへ*
本当に良い感じで黄ばんでます…
って、言うかあの額(フィルム)のおかげでパズル自体が守られているんですねぇe-451
そのままにしていたら~思いっきりあんな色のパズルになっていたのでしょうか~???
本当に…子供って…切り替えが早すぎて…えらい目にあいました!!!

もも&ひめは…この後~構われ過ぎて…この前ひめが血を吐いたのもストレス疑惑が!?

Tonさんへ

*Tonさんへ*
本当に良い感じに焼けちゃってますよねぇ…e-451
開けてビックリしました!!その内額を買い替えなくては!?
もも&ひめはヒマそうです…そして、避難中!?

おおっ。[特殊なパズル]って、どんな感じなんでしょ???
楽しみですe-266
確かにモカちゃんに見つからない様に…
って、うちもひめがちびっこのミッキーのパズル…1ピースボロボロにしてましたe-350

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
おほほっ。確かに久々にパズルしてみて~なかなか楽しかったですe-343
中毒性がありますよねぇ…ついつい買って~エライ事にならないように気をつけなくては!!!
ママさん&娘さんパズル好きなんですねぇe-415
今色々なのが出てますよねっe-446

もも&ひめは…この後しつこくされて…とっても迷惑そうでしたe-351
ひめが血を吐いたのも~このストレス疑惑が!?
♪ありがとうございます♪

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
娘さんもパズルが好きなんですねっe-266
本当に子供の集中力って凄いですよねぇ…
そして…引き際のはやさも…e-350
久々にパズルしながら…中毒性が有りそうな???
ハマったら大変な事になりそうですe-330
もも&ひめは…こたつの中が有る意味平和なようですe-455ぷぷぷっ。

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
本当に…気持ちが良い位の引き際です…e-263
さすがまだ無理だって分かったのか…あれから「もうちょっと大きくなってからだねー」って、自分で言ってましたe-282
もも&ひめは…わんこ好きなちびっこたちにしつこくされ~迷惑そうでしたe-455ぷぷっ。
ひめが血を吐いたのもストレス疑惑が!?

dehoooさんもパズル好きなんですねっ。
うちのわんこ達は全く興味が無いようです。
…って、思ったらひめがちびっこのミッキーパズル1ピースをボロボロにしてました…
やはり油断大敵ですe-443

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
アコちんママさんもパズル好きなんですねっe-328
大きいパズルは…絵を見ながらじゃないとなかなか大変ですねぇ…
是非頑張ってください!!ビール?熱燗?片手にe-446
今回久々にやってみて~なかなか中毒性が有りそうな???
ハマると大変な事になりそうなので…気をつけなくちゃ!!!

もも&ひめはパズルに興味ないようで~
って、思っていたのですが…
ひめが今回ちびっこのミッキーのパズル…1ピースボロボロにしてましたe-350

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
おこちゃまは~一応2歳違いですっe-266
珍しく(?)お揃いのお洋服でe-349(おそらくセールですe-287)
まだこちらは無理だったようです…飽きずにミッキーパズルを黙々と何度もやってますe-282
本当にすごい集中力ですe-267

もも&ひめは興味がないようで~って、思っていたのですが…
この後ひめがミッキーのパズル1ピースボロボロにしてましたe-350
油断大敵ですe-286

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
本当に…私も黙々と頑張っていたので…
ついついももさん、ひめさんごめんなさいねぇ~e-330
でも、ちびっこの大好き攻撃を避けるのは…こたつの中が一番安全なようですe-446

カミカミ…うちのわんこ達は興味がないようで…
って、思ったんですが…
この後ひめがミッキーのパズルの1ピースをボロボロにしてしましましたe-350
油断大敵ですe-263
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
