スポンサーサイト


☆祝☆高知県物産市

あの…

車の中でもも&ひめがコーヒータイムをしていた時…

私はとっても有意義な買い物を


なんと、龍馬効果(福山効果?)で、

スーパーで高知県物産市が


広告では、

さすがに私の好物いごっそうは載っておらず…

追記いごっそうの以前の記事は→大好きないごっそう

でも、柚子胡椒が載っていたのでそれを買いに行った訳ですが~


なんと、いごっそう有ったぁ!!

と、私が喜んで買い物かごに入れているのを見て~
手に取るおばさんが…

そうなんです。見た目華やかさがないから…なかなかねぇ~

が、悩んでいるおばさんに猛アピールすることは出来ず
コッソリ心の中で「おいしいんだよっ」と、つぶやきつつ~
その場を去りました
・・・・でも、柚子胡椒はなかったんです。ザンネンッ。


そうそう、こちらの~

いごっそう。
いごっそう
包装紙に包まっているままでも、ひめも食べ物って分るようで…

ももと一緒にスタンバイ!!
もも&ひめ

勿論、あげるわけにはいかず~

泡泡コーヒーと共に、いただきました
コーヒータイム

う~んっ。久々のいごっそう美味しかった

また、やってくれないかなぁ~

大満足な私にっ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と…

意外と(!?)ちびっ子たちも好きらしく~あっという間になくなってしまいました
もう1箱買っておけばよかった…

追記今日たまたま見たら…売れ残った物が少々…
いごっそうはなかったです!!!思いの他人気なのか~はたまた仕入れが少なかったのか…
店の人のみぞ知るぷぷっ
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いごっそう!
聞いたことだけあります~~~。どのようなお味なのでしょう?^ー^
ももひめちゃんも今回は↓ブレイクタイムはできなかったようで、kk
福山さんが好きすぎて?なぜかまだ一回も見ていない
龍馬伝です… (見てますか?)

No title

いごっそうって、食べたことないなぁ。
お菓子なの?
僕は何でも食べるから、一口味わってみたいよ。
こちらでも高知県物産市があれば、覗いてみるね。
ああl、こんなお顔して見られたら、
一口あげたくなるよ~
♪♪♪

No title

いごっそうって、どんなお菓子なの?
聞いたことなかった~!!
興味津々!!
ももちゃんとひめちゃん、真剣に見つめちゃって~。
可愛いお顔で見つめられたら食べにくいよね。
☆~

こんにちは~

”いごっそう”始めて聞いた。。
うちの近所でも”高知県物産市”やってくれないかなー
ももちゃんと、ひめちゃんの待ってる時の
目線が、それぞれ違って面白いな~
ひめちゃん♪カメラ目線と言うか”いごっそう”ガンミだし!!!

No title

いごっそうって食べたことないです!
ももちゃんひめちゃん真剣な眼差し・・・
強すぎ~ちょっぴりあげてくなってしまいますね!
♪♪♪

No title

いごっそう???
聞いたことないなぁ~。
今度、探してみよっ。

ひめちゃんと、ももちゃん
真剣なお顔で待ったます。!!
いごっそうのかわりに、ポチあげる♪

それって・・・

いごっそうって、食べ物のようですが・・・
始めて聞きました~っ
ももちゃん&ひめちゃんのあんなに熱いまなざしでみているから
美味しいに違いないと・・・
もう少し詳しい写真と・・・出来る事なら味を・・・
無理だよね
すでにお腹の中ですよねv-292

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
シナモンのさくっとした皮に~しろあんが~とっても美味ですよe-266
ただ、ぼそぼそと散らかる可能性大ですがe-330

私も実は…見ていませんe-330
きっとカッコよいんでしょうねぇ~e-349福山さん~
周りにはあんな方、いないですねぇ~残念ながらっ。e-455ぷぷっ

No title

いごっそうがそんなに嬉しいなんて・・・。
今度からいごっそうに飢えたときは連絡してください。
送りますから。
てかあたし、食べたことないですけど、いごっそう。
kohaxrunさんがそんなに狂喜乱舞するほどの食べ物なら
一度食べてみようかな。
・・・地味だけど(笑)

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
シナモン味のさくっとした皮に~しろあんが~で、おいしいですよっe-267
クロニカ君は…残念ながら…お母さんにあげましょうe-328
って、ももとひめと一緒に力を合わせて…なんてダメですよっ!!!
勇者クロニカ君には出来そうな気がするe-350
もし、見かけたら~お味見を。見かけ地味なのですがっ。
♪ありがとうございます♪

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
さくっとしたシナモン味の皮に~しろあんで~とっても美味しいですよっ。
って、高知に行った時もなかなか見つけられなかったりするのですがe-330

本当にこの2匹のアピールは…
痛いですねぇ…視線が…で、ちょっとでも落としようものなら…掃除してくれますe-263
☆ありがとうございます☆

くいなさんへ

*くいなさんへ*
なかなか…高知に行った時も探すのが大変だったりします…
言いたくないですが…マイナーなんでしょうか???
大好きだったアワーズ(チュウハイ)も生産終了しちゃうし…
もし、見かけたら騙させたと思って…って、本当に騙しちゃった事になったらすみませんっe-330

それぞれ…性格が出ますよねッ!!
ももとひめ…似ているようで違うんですよねっe-349

まろん・小梅のママさんへ

*まろん・小梅のママさんへ*
いごっそう…美味しいですよぉe-267

ただ…口の中の水分を奪われるので飲み物が必要ですe-287
で、パサパサとこぼれやすいので…
…お掃除隊もも&ひめが目を光らせてますe-267
♪ありがとうございます♪

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
もし見かけたら…騙されたと思って…って、騙してしまった事になったらすみませんっe-454
でも、なかなか高知でもなかったりするんですよねぇ~

もも&ひめ…本当に真剣な眼差しですよねぇ…
いごっそう…結構パサパサとこぼれやすいので目を光らせてます…
怖いくらいですe-350
ぽちっと有難うございますe-276

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
サクッとしたシナモン味の皮に~しろあんが~で、とっても美味しいですe-266
ただ、パサパサとしているので…こぼれやすく…
で、お掃除隊のもも&ひめが警備中ですe-282
一応以前の記事を[追記]で載せてみました~e-446
…そうなんです…あっという間にお腹の中に行っちゃいました…
カムバックぅ~e-237

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
本当に…美味しいですよっ。
が、私の好きなものって…アワーズ(チュウハイ)も生産終了しちゃったし…マイナーなんでしょうか???
見かけることがあったら~是非試してみてください!!!
本当に、地味ですが…
しかも、口の中の水分を奪われるので飲み物の準備も必要ですよっe-287
結構ポロポロ落ちるので…うちはお掃除係もも&ひめが待機してますe-282
もうすでに飢えかけですっ。今日見たら~いごっそうだけもう売り切れてたし…
意外と人気!?e-446違いますかねっ???
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
