スポンサーサイト


勝手に…ブレイクタイム(゜o゜)

つい、この間

コーヒーを飲ませないように!!!

と、誓ったのに…


買い物から、車に戻ると~

こ~んな物が。
美味しそうな~
誰かが飲んだ後、ゴミ箱に入れていたようです。

・・・・・・・・・・・・

がーん
とほほ…

とりあえず近くに居たももさんに…

「ちょっと、もも!これ!!」

・・・・・・・・・って、
ももさんっ!?
反省の色無し


ふぅ…毎度毎度困ったもんデスッ。

とにかくコーヒー要注意

勝手にコーヒータイムしていたもも&ひめに…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と・・・・・・・・

どんな難関も乗り越えるもも&ひめ…ちょっと見習わなくちゃかなぁ
あ、「食欲」じゃないですよっ!!
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃんったら、またまたやっちゃったんですねe-330
美味しい味を覚えてしまったのね~ん。
コーヒーは体に悪いから、せめておやつでボーンタイム
にしてねe-446
アコちんママも車の中に何でもポーンと置いてるから、
ピーチ1人でお留守番させる時は要注意だわe-350

No title

あっ、やっちまったね!!
現行犯逮捕じゃないから怒れないしな~。

くくくっ、あたしをほっとくからだよv-8
って、言ってそうですね。e-454

No title

ももちゃんまたやっちゃいましたね~
飲んだゴミも片付けないと・・・
イタズラされちゃいますね!油断大敵(笑)
♪♪♪

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
そうなんですよ・・・またまたやっちゃいましたヨッe-263
本当にボーンで我慢して欲しい…
って、ボーンをあげなかったからの犯行なんでしょうか???
油断大敵です!!!

ピーチちゃんももしかしたら…なので要注意デスネッe-348

多分…セピアままさんへ

*多分…セピアままさんへ*
そうですねぇ…現行犯じゃないんです…
が、明らかに2ワンコの犯行って分っているんですがe-330
悔しいデスッ!!!

そうですねぇ~
お留守番のお楽しみですねっ。きっと…e-263

まろん・小梅のママさんへ

*まろん・小梅のママさんへ*
本当に…またやられちゃいましたよぉe-350
そうなんです…自分で飲んだものなら責任持てますが(!?)、ゴミ箱廃止ですねっe-442
油断してなくても奴らはやる子達なので…注意が必要ですe-282
♪ありがとうございます♪

ありゃ・・・りゃ・・・

またやっちゃいましたか?美味しいの?甘いからかなぁ?
↓ハーネスよさそうですね。おえッ!ってならないからいいね。

No title

もう~、困ったチャンね~。
ごみ箱、捨てるものも、気を使うね。

反省してるとこ見せたら
自白してるようなもんだよね。
知らんぷり、知らんぷり。
☆~

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
匂いをかいでみたら…ココアの様なあま~い匂いがしましたe-330
きっと、美味しかったんでしょうねぇe-351

ハーネス良いですよっe-446
暴れん坊ひめには最適ですe-282

ろみお&じゅりさんへ

*ろみあ&じゅりさんへ*
本当に…ゴミ箱も当てになりませんe-263
鍵つきにしなくちゃ!?

そっか…反省したらダメなんですねっ!!
まんまと引っかかる所…騙されるかe-442ふんがっ。
でも、現行犯じゃないんですよね…ひめが…うまく隠れてるかも!?
☆ありがとうございます☆

No title

いや~ごめんごめん。
名前入れるの忘れちゃったよ~(;^_^A
でも、あたしだってわかってくれて、すっごく嬉し~。e-266
ありがとうね~。
以後気を付けま~す。e-454

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
おほほっ。良かった大当たりデスネッe-266
って、実は…メールアドレスだけ入っていて…以前コメントを頂いたのと同じだったので~e-446
いえいえこちらこそよろしくおねがいしますっe-343
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
