スポンサーサイト


ハーネスを使って(^◇^)

以前ご紹介したハーネス。

やっと写真を撮りましたヨッ

数日前、定番(?)千葉に遊びに行きました


で、いつものコース~

名水を汲み…

の、所でちょっとお散歩

どうかしら?ももさん?
もも散歩
なかなか似合ってるよッ

ひめさんはどう?
ひめ散歩
そうだよねぇ~我先に突っ走るあなたには必要。

たとえば、こちらの名水の鯉さんたち。
名水の鯉
・・・・「すみません、何もあげるものはないです」
この中にダイブしようとしても、
オエッとならずに、阻止出来るのよっ

しかも、足を通して上でマジックテープで留めるので~
そんなに、違和感は無い様子
もも&ひめ
洋服嫌いなももさんでも大丈夫


そんな中人間たちは~

いつものばんやでお風呂&ご飯
って、思ったら…平日なのに混んでいる様子~
あまり広くないお風呂なので…洗い場待ちもキツイので…

今回は初めてのこちらに行ってみました

くりっく→「海辺の湯

こちらは、ばんやの湯より広くて、サウナもありました
露天風呂も

長湯&サウナ好きな父を待っている間~
恒例の!?かんぱ~いっ
湯上りの~
氷結生ビールは、グラスが凍っていて~
美味だそうですっビールもシャーベット状に

そして…向こうに見えるのは~
神奈川
神奈川?

でも、ここのご飯は…

海の幸系のがなくて…

ザンネンッ


って、思ったら…

隣に~こんなステキな所があったんですねっ

くりっく→「漁師料理のかなや


で、作戦会議(?)

今度はお風呂に入って、
サウナ待ち中にお食事所で一杯飲んで、
皆でお隣に移動してご飯(…もう一杯呑んじゃう???)

でも、暑くなると…
もも&ひめを車でオルスバンできないから厳しいですねぇ

涼しいうちにまた行かねば!!!


あ、呑みにじゃなくて、
ハーネスを使ってお遊びにっ

やっぱり「お散歩時間<車の中でのオルスバン時間」
だった、かわいそうな…もも&ひめに
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と…励まし!?

今年は海で泳ぎたいねっ
ももさん、ひめさん
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バレてるよ~
また、呑みにいこうっってか?
そうそう今のうちだよ。
暑くなってきたら、僕たち車の中ではお留守番出来ないんだもの。

ハーネスカワイイし、体に楽そう☆
これなら、洋服ダメな僕でもオシャレが出来そう!
♪♪♪

No title

可愛いチェックのベスト着てるみたいだね。
最近はオシャレで可愛いハーネス、出てるんだね。
パピーろみおはハーネス派だったけど
今はカラーオンリー。
たまにはハーネスもいいかなぁ。

もちろん、飲みに行くんでしょ。
お風呂上がりにく~っと…
至福のひとときだよね☆~

No title

ももちゃん・ひめちゃんお揃いのハーネス可愛い!
とっても似合ってますね。

作戦会議は・・・もう一杯ですか(笑)
今は車でお留守番平気だから
ももちゃんひめちゃんお利口さんで
待っていれるね!
♪♪♪

No title

お散歩時間<車のお留守番
付きのお出かけは、今だけだもんねェ。
涼しい時だけ、ゆ~くり、おいしいもの食べれるものねe-415

ハーネス、かわいいねェ。
うちもオエッとなりそうだから、ハーネス派。
洋服つきのは、おでかけで使ってますe-348
普段使いのが、もうぼろぼろだから
NEWのが欲しいのだけど、なかなかジャストサイズで、
かわいいのって見つからないのよねェ。
だからってわけじゃないけど、ボロボロハーネスを
許しておくれ。バグちゃんプリちゃん。

ひめちゃん、血、吐いたのね・・。
もう大丈夫なようでよかった。
不思議。
ちょうど、先週のたぶん、その頃。
プリンスも珍しく、もどしたよ。
食後3時間後くらいで、お腹のもの全部でちゃったみたいだった。
なんともなかったけど。


No title

ハーネスいい感じですね~。
今度、使ってみようかな♪

作戦会議でもう1杯とは(`ー´)イヒヒヒヒ
暑くなる前にもう1杯???

No title

やっぱりこのハーネス可愛い~~~e-349
アコちんママも欲しいけど、値段がねぇe-330

作戦タイムに一杯、いいですねぇ!
こんな時は運転手さんがかわいそうだけど、ココロをオニにして!
って感じですかね~。
アコちんママもパパが運転のときはドライブに行っても1人で
飲んでますe-264
キーンと冷えたビールが美味しそうe-266

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
うふふっ。クロニカ君にばれてしまいましたかっe-330
お風呂上りの一杯は~これまた美味しいんですよねぇe-349
暑くなってきたら…なかなかお留守番は難しいですもんねぇ…
そしたら海辺でお弁当でも良いかなぁ~e-328

ハーネス~なかなか良いかもe-343
ただ、毛玉が出来やすいのが困り物e-263
♪ありがとうございます♪

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
そうなんです…なかなか落ち着かない2ワンコ連れなので考えていたのですが…
ひも状のを前使ったらツルンと外れた事があるので、これにしてみましたe-328
常に裸族なもも&ひめには良いかもe-446
でも、近所にお散歩の時は~やっぱりカラーです。

お風呂上りに~良いですよねぇ!!
近々リベンジに行くと思いますe-420
☆ありがとうございます☆

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
なかなか思ったより洋服嫌いなももさんも違和感もないようで、良かったですe-343
似合ってますでしょうか????うふふっ。

あのお店…ママさんも行ったこと有りますか?
気になりつつも~言った事なかったんですよねぇe-454
美味しかったら(+お安かったら)よいなぁe-446
♪ありがとうございます♪

tomomootoさんへ

*tomomootoさんへ*
そうなのよねぇ…ついつい人間中心になっちゃって…ごめんねぇ~って、感じ。
確かに暑くなったらそうはいかないもんねぇe-282
今年はひめを初海水浴!?

そうそう、洋服もだけどなかなか合うのがなくて…
逆三角形のガッチリボディーがいけないのかしら????

えーープリンスも吐いちゃったの???
ビックリe-451
最後まで一緒に居た2ワンコでしかも同じくらいの体格で仲良しだったから~
なのかしら???DNAの不思議????
でも、お互い大事にならなくて良かったよぉe-446
体調が変ると…ビックリしちゃうよねっ!!

セピアままさんへ

*せぴあままさんへ*
そうなんです。なかなか良いですよっe-266
ヒモ状のはツルリと脱げちゃった事があって…これなら大丈夫みたいですe-328
落ち着きのないもも&ひめなもんで…お出掛け中は必要ですよねぇe-330

そうそう!!暑くなる前にリベンジですっe-349
暑くなったら…ひめの初海水浴!?
…泳げるのかなぁ~???

アコちんママさんへ

*アコちんままさんへ*
おほほっ。なかなか可愛いですよねッ!!
そうなんです…値段が…かなり…頑張りましたe-442
安全第一って、事で…前科有りなももさんなので…(飛び降り)

そうなんですよ~リベンジに行かなくちゃ!!
運転手が居ると~心強いですよねぇe-282
ビール…シャーベット状になって~美味しかったようですよっ!!
アコちんママさんも是非!?
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
