スポンサーサイト


ご心配お掛けしましてっ。…ひめはっ。

皆様、ご心配お掛けしました

14日に血を吐いたと言うひめさんは…


こぉ~んな感じで~(16日)
[広告] VPS

冬眠から覚めつつあるももさんと~
激しく遊んでます

……あの血は夢だったのか????

いや、私の財布から諭吉君が消えたのを見ると…
夢ではないようです

ので、ちょっとお腹に優しい(?)おやつを準備。
焼き芋
焼き芋デスッ

どうやら、とっても良い香りがするようで~
美味しそうっ
目が、ギラギラしてますっ。

さてさて、今回は動画でどうぞっ。
恒例の「待て」デスッ
[広告] VPS


・・・・って、感じで元気いっぱいなのでご安心を

本当になんだったんでしょ???

たまたまどっかが付いたのかなぁ…
って、考えるとやっぱり心配でもありますが~

ま、今の所全く持って元気なようなのでっ

一応目を光らせつつ~デスネッ。

そんなこんなで、元気いっぱいもも&ひめにっ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。とねっ。

…それにしても、もさもさもも&ひめ…実は数日前にカットトライ!!
いつも、ももを先にカットするからひめ力尽きるんだ!!
って、ひめからカットしてみたんです。が、もこもこ毛が…もう、うちのバリカンじゃ無理
で、観念して…そのまま力尽き…ももさんには全く手を加えてませんゴー
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひめちゃん、なんだったんだろね?
でも元気になったからヨシとしよう!
焼き芋僕もだ~いすき☆
お利口さんにマテしてるね。
でも、そんなに近くお手手の上なんて…
僕、我慢出来なぁ~い!!
ヨダレが。。(-_-;)

元気なひめちゃんとももちゃんに会えて嬉しかったよ。
♪♪♪

No title

元気いっぱいな親娘バトル、よかった~。
やっぱり何かの拍子で、どこか傷ついちゃったのかなぁ。
ろみおもじゅりも焼きイモ大好きだよ。
いい匂いがしてきそうだ~♪
ぽち☆~

心配だったね・・・でも・・・

諭吉さんとのお別れは辛かったけれど
ひめちゃん 元気でよかったですv-221
食欲もあるようですし・・・
仲良く 元気にしていてくれると ほっとしますよね

焼き芋 美味しそう・・・
お店のところから ぷぅ~~んといい匂いがしたら欲しくなり
我家も買ってきました
モチロン 私も食べましたよv-410

No title

ひめちゃん、元気になって良かったねe-446
焼き芋、ももちゃんの分まで狙ってるぐらいだから、
もう大丈夫かな?
「ひめっ!」って怒られちゃったね。
ピーチも毎日怒られてるんだよ!
うふふ、同じだね~e-454

焼き芋は皮ごとあげてますか!?

No title

もう大丈夫なようですね、よかった。
焼き芋も狙ってたようだし・・・。e-454
ほんと美味しそうですね~、あたしにもヨシって言って。

おはよ~

ひめちゃん♪元気!!!
ももちゃんのオヤツ、狙ってたし(≧3≦) =3
わぁ~ももちゃん♪ひめちゃん♪遊んでる!!!
うちのシェーンとノイなんて、殆ど遊んでるトコ見た事ないよ。。
ももちゃん、もう病院いかなくて平気なんでしょ?
元気だもんねヽ(´▽`)/~♪

No title

ひめちゃん元気で良かったv-221
原因はなんだったのかな?

お芋をお手手に乗せて待っているなんて・・・
ももちゃんもひめちゃんもエライです
小梅は食べ物を待つ事が出来ません(笑)
♪♪♪

ひめちゃん・・・

大丈夫だったの?びっくりしたぁ!!
吐血って・・・ビックリしたでしょう?
なんだったのでしょうね?元気そうだからもういいのかな?
お大事にね。mamaさんも心配だったね。

ほっ。。。

血って、少量でもびっくりするもんねv-12
でも、でも元気そうでなによりですe-454

美味しいお芋も食べれるようになったし、
元気に遊べるようになったし、
うん!一安心だぁe-446

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に~良かったデスッ!!
元気になってぇe-267
焼き芋~美味しいですよねッe-343
もも&ひめも大好きデスッe-328
かろうじて(!?)待ってますが…ひめはほぼフライングですe-330

ご心配お掛けしましてっ。すみませんですっ。
♪有難うございます♪
…実は、今男子のフィギア見ながら…ドキドキですっ!!

ろみお&じゅりさんへ

*ろみあ&じゅりさんへ*
本当に元気になって~一安心ですe-328
って、もう少し大人しくしてくれたら良いんですが!?
あれから何もないので大丈夫かな???

ろみおくんとじゅりちゃんも焼き芋好きなんですねっe-328
取り合いになっちゃいますねっe-415
ぽちっとありがとうございますっe-446

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
本当に…諭吉さんとのお別れは悲しかったですe-263
でも、元気が一番!!!
ひめさんが元気になって良かったですe-343
食欲ももりもりですっ。

焼き芋~本当に好きですよねぇe-328
私も好きですe-349

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
本当に元気になって良かったです!!
食欲もいつも通りに(!?)もりもりですっ。
いつもの様に~怒られてますっe-328
今の所~大丈夫な感じですe-266

焼き芋の皮~何となく焦げっぽかったりするので私はむいちゃいますe-282
多分親は…そのままあげてます…

…今、フィギア高橋を…ハラハラしてみてます!!!

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
本当に大丈夫なようで~安心しました!!
食欲ももどってぇ~e-266
焼き芋の匂いには~負けるようでっ。
うふふっ。セピアままさんも好きですか???
ももとひめとの取り合い…なかなか大変ですよっe-446

くいなさんへ

*くいなさんへ*
本当にひめは元気です…あんなに心配したのに…e-282
そうです…ももが見ていない事を良い事に…奪おうとe-350
大抵食後はこんな感じでバトルですe-349
楽しそうですよぉ~e-343
病院にも行かなくて良さそうです!!
が、もう少し様子を見て…予防注射に行かなくちゃ!!!

まろん小梅のままさんへ

*まろん小梅のままさんへ*
本当に~元気になって良かったですe-328
何が原因だったのか…なんだか大丈夫なようですe-330

ひめはちょっともものを味見してましたe-351!?
小梅ちゃん待て出来ないんですか??意外ですわぁe-451
♪ありがとうございました♪

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
本当に何とか大丈夫で~良かったですe-328
血って、ビックリしますよねぇ!!痛いとかナントカも言ってくれないしe-330
なんだか今の所は大丈夫そうです…
しばらくはイタズラ勘弁して欲しいデスねぇ…
家族みんなで心配してましたe-263
で、ほっとして…いつもどおりのひめに笑ってしまいましたe-282

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
本当に・・・ビックリしちゃいますねぇ!!
そうなんですっ。元気でよかったですe-328
いつものひめに戻ってましたe-420
食欲も~やんちゃ具合も~
本当に一安心デスネッe-349
ご心配お掛けしましたっ!!

No title

おぉ… 吐血… T-T)
でも、その後大丈夫そうで、よかったです!!
しかも、焼き芋までもらえて、ひめちゃんラッキー??
カットはどうなりましたか?私は顔、背中、手足、、、と
日を変えてチョキチョキしたりしてますよ~~。
気長に気長に…

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
本当にビックリしました…
でも、対した事無かったようで…良かったですぅe-259
そっかーそうですよねっ。
焼き芋まで食べられて~ひめ的にはラッキー!?

あ、ちょっとづつカットしていけばよいんですかねぇ…
一気にやろうと思うから玉砕してしまうんでしょうか???
とにかく、新しいバリカン買わないとひめのもさもさ毛は刈れないようですe-258

No title

お久しぶりのコメントでごめんなさいv-356
ひめちゃん大変だったんですねv-406
血を見たときはさぞびっくりされたでしょうねv-399
私だったらパニック間違いなしです。
でもたいしたことなくて良かったぁ~v-353
ももちゃんと遊ぶ姿は本当に仲良しでかわいいですね~v-344

ほほえましい。。こういう光景って見とれますよねっ
待てもおりこうさんっ
ほしい光線出てますけどね(笑)

yukiさんへ

*yukiさんへ*
いえ、いえ~気にしないで下さいませっ。
気が向いたときにでも~e-266

本当にビックリしました!!!
多分…家族みんなでビックリしていたのを見て…ひめもちょっとドキドキしていたんでしょうねぇ~
嘘の様に元気になって~ホッとしましたe-328
こうやって一緒に遊んで~食欲イッパイな姿を見ると~嬉しいですよねッe-349
本当によそ見でもしようものなら~食べてマスねっ。100%!!!
って、少しくらい大人しくしていてくれると良いんですが!?
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
