スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひめさん病院へ…

仕事から帰ってくると~

なんと、ひめが…

吐いたと…

しかも…

グッタリしているわけでもないけど、なんか元気はない感じ…


一応見てもらっておかないと!!!


だがしかし…

日曜の夕方…

いつも行く獣医さんは締まっているぅぅぅ


一応電話を入れたものの~留守な様子で…


近所でやっている獣医さんを探しましたヨッ!!!

日曜19時までって、本当にヨカッタァ~

5分前に到着!!!!

優しい先生で、レントゲンも撮ってもらいましたが~

異物を飲み込んだ様子もなく~

出血が多かったら血の塊が出てたりするが少量の鮮血…

吐いたのも1度で、その後吐き気もないようで、

普通便も出ているし~

問題ないでしょう。と…


一応吐き気止めと粘膜保護の注射をしてもらいました

助手さん(?)に押さえてもらって~の注射だったんですが、

全く痛がらず~な、ひめさんに驚いてましたぷぷっ。

他にワンコも居なかったので、「大人しくて、おりこうさん」

と、珍しく(?)褒められたひめさんです


とりあえず本日夕食抜きで白湯を飲ませて~

何も問題なければ翌朝量少なめにご飯を~って、ことでした。

内服も必要なら~?って、言われたんですが、大丈夫でしょうと


帰ってからのひめさんは…
・・・・・
ぐったり…

もも&ひめ
な、訳はなく?

注射のおかげか~
病人かい?
本当に血吐いた子????

って、ももさんも~
そっちのけ
病人ひめさんをいたわってあげて下さいましぃ
って、一番凹むのは…またまた忘れられた…「うさこ」?

…そんなこんなで、
元気になったひめはご飯を催促し…
しかたないので(?)犬用ミルクを少しあげました…内緒でねっ


本当に対した事なくてヨカッタァ…
仕事で疲れて~思いっきり心配させられた私に!?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と、どうぞっ。

はぁ…今回はレントゲンも撮ったので9450円也。
突然の出費もアイタタタッ

ベン君ママさん~ご心配お掛けしまして。心強かったデスッ。
ひめさん…なんだか元気デス
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

びっくりしました!!
その後様子はどうですか?
このまま元気に回復しますように…

お見舞いのポチ♪

No title

ひめちゃん、大丈夫???
ねぇさんもお家の方もすっごい心配したでしょうね。
アコちんママなんて普通の嘔吐下痢でもハラハラ
してましたもんe-350
その後は元気・・・って一安心な気もしますが、
原因は何だったんでしょうね!?
ひめちゃん、しばらくはおとなしくねe-446

ひめちゃん大丈夫ですか!
何が原因だったんでしょうね?
一先ず安心みたいでほっとしました…
おだいじに!

No title

ひめ大丈夫ですか?
血を吐いたなんてビックリです
元気なひめちゃんの様子見て安心しましたが・・・
しばらくはおとなしくしていてね
ひめちゃん
♪♪♪

No title

ひめちゃん、びっくりしたね。
すぐに診てもらえてよかったね、注射が効いたのか、
もう何ともないようだけど。。
お大事に!!
♪♪♪

No title

ひめちゃん、どうしたんだろう、大丈夫?
血なんか吐いたら怖いよ~。
もう何ともなさそう?
でも、まだ大人しくしとかないとね。
お大事に。

No title

え~、ひめ大丈夫??
吐血とはびっくりするよねぇ。
何でもないといいけど。
その後元気なら一安心ですが・・。
今度、我が家のひめと王子を連れて
遊びに行くね~e-446

こんにちは~

ひめちゃん♪本当に大した事なくて良かった。。
元気良く遊ぶ姿が、ホッとさせてくれるけど
安静。。ひめちゃんには、似合いませんね♪
でも、原因が気になりますね。。

おおー”レントゲン”って良いお値段するんですよね~
お互いに”愛犬”の為にも、仕事がんばりましょうね└(´▽`*)┘

No title

最初びっくりしたけど、とにかく大丈夫そうとのことでよかったです。
吐くことで負担がかかって、どこかの粘膜が切れちゃったのかな。
クウスケもたまーに吐くけど、吐くこと自体は単発なら、そう心配しなくてもいいみたいですね。
でも血が混じってると、びっくりしちゃいますよね・・。
胃腸が弱ってるときには、絶食が一番だぞ、ひめちゃん。
・・・・って、ひめちゃんはそれだと逆にストレスで病気になっちゃうか(笑)

とにかくお大事に!!です。

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
本当に…びっくりしましたe-282
今は…何事もなかったように~元気デスッe-271
何だったんでしょうか???

ご心配お掛けしましたっe-330
ぽちっとありがとうございますe-446

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
なんだか…大丈夫なようですe-328
本当にビックリしましたよぉぉぉ!!
血なんて吐いたのって初めてだったので…
何かでちょっと傷が付いたってことでしょうか????
ひめ…なかなか大人しくしてくれませーんe-259

Tonさんへ

*Tonさんへ*
大丈夫です!!なんだか~元気ですe-330
本当にビックリしましたよe-330
何かでちょっと傷が付いたってことなんでしょうかね?
一応口の中のぞいてみたんですが…見える範囲では何も…
本当にドキドキさせられますねっe-351

まろん・小梅のママさんへ

*まろん・小梅のママさんへ*
注射が効いたのか…なんだか大丈夫なようです。
いつも行っている獣医さんに慌てて留守電入れたり~したのが恥かしいくらいe-330

本当にしばらくは大人しくして欲しいです!!
って、思ったら…この方…大人しくしてくれないんですけどぉぉぉe-350
♪ありがとうございます♪

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当にビックリしました…
診て貰えて良かったです。注射が効いたのか~元気になったし…
病気、怪我はドキドキさせられますねっe-351
本当にしばらくは体を大事にして欲しいデス…
が、いつも通り…大人しくはしてくれませんe-286
♪ありがとうございます♪

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
本当に…コタツで寝てたら…突然飛び出して~だったそうです。
どこかに傷が付いたんでしょうか???
ご心配お掛けしましたっ。
でも、嘘の様に元気になりましたe-330

本当に大人しくしていて欲しいんですが…無理です!!
いつも通り…走り回ってますe-350

(多分…)sachinosukeさんへ

*(多分…)sachinosukeさんへ*
名前かいてなかったけど~多分当たっているよね????
本当にびっくりしたよっ。見せてもらったら真っ赤だったし。
その後は~注射のおかげか~何事もなかったように元気いっぱい…
少しは「安静」にしていて欲しい…

おおっ。姫と王子をe-349
楽しみだなぁ~~~でかくなったんだろうなぁ~~~e-328

くいなさんへ

*くいなさんへ*
本当に対した事無くてよかったぁ~
そうなんです…「安静」なんて~ひめの辞書には無い様でe-351
ちょっと傷がついたんでしょうか???ドキドキしちゃいますよねぇ…

治療費…なかなか痛いですよねぇ…
そうです。私は可愛いワンコの為に身を削り…って、ナゼ痩せないe-350!?

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
そうなんです…大丈夫なようで…良かったです。
たま~に、お腹が空きすぎると胃液を吐く事があるんですが~血は初だったのでビックリしちゃいました!!!
多分どっかがちょっと傷ついたってことですよね~?どこがっ???

絶食…無理だったようで~
一応ひめに見られないようにももにご飯をあげたんですが…
確かに、食べられない方がかなりのストレス!?
で、勿論今も食欲にカゲリなし!!!大人しくもしてくれませんっ。
ご心配お掛けしましたっ。
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。