スポンサーサイト


なかよくぅ~♪萌えぇ(*^。^*)

最近、

睡魔についつい負けてしまいます…


そんな中~

ふと見ると・・・・・

きゃぁっ
ももとひめ

珍しくももさんがひめさんの事を枕に

しかも…

とっても気持ち良さそうにぃ~
ももさん
寝てますぅぅぅぅぅぅ


そして、ひめさんも~
ひめさん
勿論、爆睡

本当に、疲れも吹っ飛んじゃうくらい

萌え萌え


って、一緒に寝たくなっちゃうので~

結局睡魔に勝てないんですっ

本当に困っちゃうぅ~~~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。っと、どうぞっ。

ッと、言っても~一緒に寝てくれるかは…
お二人さん次第
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アコちんママも一緒に寝たいわぁe-349
無理やり2人の間に入って寝ちゃう!?
ももちゃんがひめちゃんを枕にしてるの!?
反対のイメージがあるのにねe-446
うふふe-266

No title

ももちゃん、気持ち良さそうに暖か枕してますね☆
もちろん起きているのは可愛いけど、
こうした寝顔を見ていると幸せ感がいっぱい☆
安心している寝顔☆
僕も仲間に入れて!!
♪♪♪

二人で・・・

仲良くまったりしてる姿は見てるだけで癒されますね。
フフフ・・・そりゃぁ・・・この姿を見てたらいっしょに眠たくなっちゃうね♪

No title

きゃ~可愛い
ももちゃんがひめちゃんの背中に顔を乗せて寝ている・・・
こんな可愛い姿見たいたら・・・
眠くなるのは当然かも!
♪♪♪

No title

きゃ~、かわいい~。e-266
あたしもここに入る!
一緒に寝る!!
うちでは、絶対見られないなぁ。
あこがれる~。

きゃぁ♪

萌 萌 萌ぇ~~~~e-266
寝姿って、それだけでも可愛いけど
これはもう・・・・e-272
可愛すぎぃぃぃe-446

No title

かわいいねェェェe-415
そりゃ、萌え萌えとしちゃって、
仲間入りしたくなっちゃうわe-266
気持ちよさそうな2わんこの姿、そして、
真っ白な口元がステキすぎます。

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
一緒に寝たくなりますよねぇ~
って、事で夜更かしできないです…って、言うか睡魔がe-350

そうなんです。ももがひめを枕にする事ってあまりないんですよっ!!
ひめなんて全く気にしないのにねっe-343

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に良い枕を見つけたようで~
私も一緒に寝たいっスッ。
きゃあ、クロニカ君も一緒に寝ちゃうなら~
仕事休んで一日中一緒に居たいですわぁe-266
♪ありがとうございます♪

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
そうなんですっ。
元々睡魔に勝てないのに…もう、太刀打ちできなくなってしまいますe-350
最近眠いんですよねぇ…
成長期でしょうか???e-455ぷぷぷっ。
…って、恐らく横に……

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
本当に~それじゃなくても睡魔と闘って負ける可能性大なのに…
今も…やっと起きてますe-282

そういえば…私はよくひめの枕になっているような気がe-330
♪有難うございます♪

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
本当に一緒に寝たくなっちゃいますよねッe-343
えーーセピアさんのところは一緒に寝たりしないんですか???
私は…ドナール君と一緒に寝たいですわぁe-349
あ、でも一緒に寝るには外か…夏キャンプ気分でe-446

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
本当に~可愛くてぇe-328
しかも、いつも我慢しているももがe-415って、言うのが断然萌え~ですっ。
私も一緒に寝たいもんですが…なかなかこれが思い通りにならないんでスッe-330

tomomootoさんへ

*tomomootoさんへ*
本当に~萌え萌え~だよっ。
一緒に(真ん中に)寝たい気分だけど…なかなかうまく行かないんだよねぇ~
ま、気持ち良さそうに寝ているから起すのも忍びないですがっ。
口の周り~白いままで。本当に不思議ですねぇ~~~

こんにちは~

わお!
ももちゃん♪どちたの??
こう言う姿、見るとホントに
”疲れも吹っ飛んじゃう”!!!

くいなさんへ

*くいなさんへ*
本当に~
癒し系ですっ。疲れも吹っ飛んじゃいますっe-349
一緒に寝たいなぁ~って、逃げるんでしょうねぇ…
ももとひめ…e-259
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
