スポンサーサイト


素敵なブレイクタイム^m^

ちょいと前に~

母の誕生日で、

こんなものを頂きました


クリック⇒「ネスカフェバリスタ


インスタントコーヒーはネスカフェゴールドブレンド
と、言うプチこだわりを持っている母の為にあるような物です


これのスゴイ所は、
ボタンひとつで~
ふわふわミルクのカプチーノが出ちゃうんですよっ。

しかも、お湯を沸かすより早く出来ちゃいます


勿論、美味しいっ
カプチーノ


普通のコーヒーも出来る訳で~
なかなか重宝

普段はブラックで飲む母もたまにカプチーノも飲んだりして~
あまり摂らない牛乳を飲むのも体に良さそう!?

そんなこんなで、紅茶好きな私もついついコーヒーを飲んでしまうのであります


あ、あなた達には…全く関係ないですがっ。

そういえば…ももさんコーヒー飲んだ疑惑が有った!!!
もも狙い中…

こちら→「ももの疑惑


気を付けないと、今度は2わんこでのブレイクタイムを過ごすかも!?
こっそり、コーヒーの香りを嗅ぎつつ時期を狙っているかも!?
ひめ狙い中…

油断大敵

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
   ↑
ぽちっ。と~~ねっ!?


あ、最近紅茶飲んでない…
買いに行こうかなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もブラック派です!牛乳苦手だけど・・・カプチーノなら
大丈夫かも!
コーヒーの香り・・・ももちゃん思い出しちゃった!
ももちゃん・ひめちゃんがブレイクタイムしないように
気をつけないといけないかも(笑)
♪♪♪

No title

おぉ~、あたしもこれとよく似たの持ってるよ~。
美味しいよね、ちょっとカフェに行った気分♪♪♪

じつは、くぅ コーヒー好きなの!!
あたしが飲ませたんじゃないよ!!!
姉が勝手に飲ませたの、そしたら 「うまい!!」だって。
きっと、ももちゃんも美味しかったんだよe-264

これ・・・

気になってたんですよね。
美味しくできますか?おかぁさん喜ばれたでしょう?
mamaさんはお紅茶が好きなのね。
もも・ひめちゃんコーヒーはダメですよぉ!

No title

ももちゃん、大人な飲み物好きなのね~。
うっとりしちゃってるし~。
せめてカフェインレスのコーヒーにしないとダメよ~。

わたし、普段はブラックだけど
ミルク入るときはお砂糖もたっぷり目じゃないと飲めないの。

☆~

No title

ふわふわあわあわおいしそう~
これだけで、おいしさ倍増しちゃいますね~
いいなぁ~っv-345

でもわんこにコーヒーは禁物!実は強ちんも
すごく好きなんです。むかーーし、一緒にトリマーしてた子が
いつも職場出勤してた強ちんに味を覚えさせて、ブラックを
しょっちゅうあげてたんですよー。v-409
その後強ちんはてんかん発作を発症。コーヒーがてんかんを
引き起こす事があるっていう記述を何かで見て、関連性は
定かではないけれど、きゃーーって思いました。
違う友人のわんこもてんかん持ちで、コーヒーよく飲んでたって
聞いて、関連あるのかな~怖いなぁって思ったのです。
はっきりは解明されてないですが、一応気をつけた方が
いいですよね。もちろん今は一切あげてないですっ

No title

美味しそうなコーヒーが簡単にできるんですね。
アコちんママもコーヒー派。
でも面倒くさがりなので、いつもインスタントです。
たまには美味しいコーヒーでゆっくり・・・もいいですね☆

ももちゃん・ひめちゃん、盗み飲みはダメよ~^^

まろんと小梅のままさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
ママさんもブラック派なんですねっ!!
母もブラック派ですが、カプチーノは好きなのでe-266
私は元々牛乳たっぷりのコーヒーが好きなので~カプチーノも大好きですe-343
ので、牛乳の消費が早くなりましたe-266

本当にうっかりしてたら…勝手にコーヒータイムしていそうですe-350
♪ありがとうございます♪

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
本当に~おうちのコーヒーがちょっと豪華になりますよねッe-266
ついつい飲みすぎちゃったりしてe-349

くぅ君も好きなんですねっe-328
ワンコはコーヒー好きなんですかねぇe-328
牛乳たっぷりのコーヒーだったから飲んじゃったのかな?って、思っていたのですが…
実は好物!?

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
これは、コーヒー(+牛乳)だけで出来るのでとっても重宝していますe-266
お湯を沸かすより早く出来るので大喜びですe-328

そうなんです。私は紅茶派e-420
コーヒーはどうしてもブラックでは飲めないので…
口をすっきりさせるには~やっぱり紅茶デスe-420

…本当にもも&ひめには目を光らせておかなくちゃですねっe-442

ろみお&じゅりさんへ

*ろみあ&じゅりさんへ*
本当に…隙あらば!!って、感じですよねッe-350
要注意ですe-442

そうですよねっ。コーヒー牛乳風にするのも良いですよねぇe-328
ここ何年かで牛乳のみで砂糖無しでもOKになりましたが~
「牛乳屋さんのコーヒー」も甘くて好きですe-328
☆ありがとうございます。

yukiさんへ

*yukiさんへ*
本当に~美味しいですよねッe-266
簡単に出来るので、ついつい飲み過ぎちゃったりしてe-349

コーヒーでてんかんですかe-350
初めて聞きました!!!!
強ちんもそんな事が有ったんですねぇ…ビックリデスよねぇe-282
それこそ、どうしてよいのやら~パニックになってしまいそうですe-443
本当に気をつけなくちゃいけませんね!!!
何をするか判らないもも&ひめなので…e-263

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
そうなんですっ。
うちも最近インスタントばっかりなので、これはなかなか重宝してますe-328
これは他に面倒なものがいらなくて~コーヒー(+牛乳)だけでe-454
いつものコーヒータイムもちょっとお洒落に!?

本当に盗み飲みは勘弁デスネッ!!!
目を光らせなくちゃe-267
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
