スポンサーサイト


遅れてゴメンネッ!!豆…食い(^◇^)

今年は豆食べなかったな…

って、思っていたら~

ちゃ~んと、買っていたらしい
豆

勿論、ひめも察知したようで~慌ててやってきました
豆たち。

さすがに…2歳のひめ…2個じゃ可哀相
と、今年で3歳。ももは7歳。って、事で~
オマケ

勿論、恒例のマテをして~
豆待て

一瞬でなくなってしまいました。

そうそう、私も今年1年の健康を願って!!
歳の数だけ食べなくちゃ
大量豆

・・・・・・・あらまぁー

こんなに食べなくちゃ、健康をお祈りできないのねぇ…

って、事で~

暑い視線を感じつつ~
視線
…食べましたヨッ


勿論…もも&ひめは

お得意のおねだりをして~

こんな感じで

ちょいちょい。貰ってました
ちょい豆


そんなこんなで家族の健康は約束されました

ふと、横を見ると~
久々登場うさこより~
うさこより
(…って、凄いかっこうですがっ。)

あ、
元気!!
冬眠していた、ももさんも元気です

皆様も福がいっぱいな1年になりますようにっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。とねっ

それにしても、もも&ひめ…もっさもさ
刈らねば…
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃんとひめちゃんは”かぞえ年”でお豆さん
貰えたのねe-446
もちろんねぇさんも!?
画面に近づいて一生懸命数えたアコちんママ
なのですよe-317
うふふe-264
ピーチはねぇ・・・3個ぐらいモグモグしてました~e-348

おっ、うさこさん、お久しぶりe-343

No title

ふふふ。。アコちんママさんと一緒!!
僕も数えた。。一つ、二つ、。。。。。。。。。
これでみんなの健康は大丈夫☆

僕も元気でこの一年を過ごせそうです。
うさこちゃん、まだ無事ですか~v-361

No title

あっ^^
もも&ひめちゃんも、お豆さんもらえたんですね。
…これ、好きな味なんでしょうねぇ~。
ジーもおねだりしてました。(…あ、何にでもかもしれませんが)
そう、これで今年も健康~~♪でいきましょう!

↓…もぅっ。 やはり“犬と子供”は反則ですっ。
marikotoさん家のお嬢さま、最後の写真は
眠れる森の~~ですよっ。というか、私の憧れです♪♪くぅぅ

こんにちは~

ももちゃんも、ひめちゃんも”豆”の
食いっぷり良いね~
ヘルシーなオヤツになって良いかも♪
うちの「3」ワンコは苦手のようでした

No title

ももちゃん・ひめちゃんお豆食べたから
今年も元気でパワフルですね(笑)
まろんと小梅はピッタリ年の数で食べました!
私は年の数だけお豆食べたらお腹を壊すので
ちょっとにしましたよ(笑)
♪♪♪

わたしも・・・

すみません・・・私も数えた一人ですe-351
お おっ お若~いですね
私なんて一袋ペロリ位の年ですよe-444
我家もわんこにも上げました・・・というか こぼしたのを食べました
節分のお豆さんは美味しいですよね

みんないっぱい食べて健康e-2

No title

子供も頃はももひめさんと同じように
「もっと食べたいよおー」と思っていたはずの節分のお豆。
いつからだろう。
食べるのが苦痛になってきたのは。
kohaxrunさんのお豆の数なんて、ど、どーん!!じゃないですよ。
まだ青い青い、あたしに比べればね(笑)

というわけで我が家は今年から柿ピーにしてみました。
これだとけっこう食べられますよ。
ビールも旨い!!

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
うふふっ。歳の数だけ~ではなく、結局沢山もらえた、ももっ。&ひめです

ぶぶぶっ。
無駄な時間を使わせてしまいましって…すみませんe-330
私の記憶に間違いがなかったら…合っていると思いますe-282
最近自分の歳も定かでないかも!?e-455ぶぶぶぶぶぶーーー

そうなんです。ふと振り向いたら~うさこが凄い格好で放置されてましたe-350

先ほど(あ、日付越えてる!!)~お邪魔してコメントしようとしたら…
送れず!!何度か試したものの…諦めましたe-263
とほほっ。

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
あららっ。クロニカ君にも無駄な時間を~すみませんでしたっ。
恐らく~私の記憶に間違いがなければ合っていると思います…
最近自分の歳…自信がありません!?e-455ぶぶぶぶぶーーー

今年も元気いっぱい頑張りましょうe-271

先ほどお邪魔したのですが~コメント送れずe-330
FC2の調子が悪いんでしょうか???とほほっ。

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
うふふっ。
そうですよねぇ~うちもほぼなんでもOKなので…
これがとっても好きなのかは~謎!?e-455ぶぶっ
今年も健康あってこそですねっ!!頑張りましょうe-287

本当に癒し系~
私の寝姿もきっと癒し系…って、見た事無いですがっe-458いししっ。

くいなさんへ

*くいなさんへ*
本当によい食いっぷりでした!!!
目がランランとしていて~美味しいようデスッ。
確かにヘルシーですよねっ。
よく噛むからお腹いっぱいになるし…(←って、ワンコ達はまだまだ食べれるんでしょうが)
3ワンコちゃん達は苦手なんですもんねぇ…
やはり得意不得意あるんですねぇ~e-446

まろん・小梅のママさんへ

*まろん・小梅のママさんへ*
本当に…きっと今年もパワフルだと想います…
本当に…どんだけ元気なんだかe-330

豆…お腹いっぱいになるんですよねぇ~
って、一体もも&ひめは最終的に何粒食べたのでしょうか???
かなり気にいった様子でしたヨッe-446
♪ありがとうございます♪

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
おおっ。RUNAちゃんのおかあさんにも無駄な時間を申し訳ないデスッ。
恐らく…私の記憶に間違いがなければ…合っていると思います。
最近自分の歳も定かでない!?e-455ぶぶぶぶぶぶーーー
豆…お腹いっぱいになるんですよねぇ~
また来年1個増えているんですもんねぇe-282
一袋食べるとしたら…間違いなく不健康な状態になりそうですねぇ。
やはり「程ほど」が必要ですねっ!!!

今年も元気いっぱい健康で頑張りましょうe-271

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
そうですよねぇ…
ももとひめの豆の数を見て…可哀相だな~って、思っちゃいました。
が、正か自分はあんな量になろうとはe-350
かなりお腹いっぱいになりましたよ…

カキピー良いですねぇ~
=おつまみ気分は無視できませんがe-349
やはり、「ピー」の部分を歳の数?って、それだったら豆の大きさ大きくなっちゃいますねっ!!
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
