スポンサーサイト


愛されすぎるのも…

たま~に登場する

ちびっこちゃん。

生まれたときからもも&ひめと一緒だったから~

犬大好き!!

もも・ひめ大好きっ


うまい具合にさらりと逃げるももに反して~

意外にも(?)捕まりがちなひめ。
ひめのお仕事1

そうそう、もう寝そうだからねぇ~

ひめのお仕事2

じっと我慢だよ~


・・・・・・・・・

って、

ひめのお仕事3

寝てるっ。

ちびっ子ちゃんッたらもうひめ関係ないじゃん!!

しかも、ももも一緒に寝てるし!!!

きっとちびっ子ちゃんが知ったら

「ももちゃーん(ぶちゅー)

って、喜ぶね…きっと…


でも、ちびっ子ちゃんが起きたら…

…100%逃げるであろうもも

って、事で内緒で


さてさて今日は…起さないように…こそっと。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっ。と、よろしくどうぞ
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こそっと。。。♪♪♪

寝ている姿って、ワンコもおこちゃまも可愛いんだよねぇ。
ガウガウ犬の僕だって、どんなに可愛い寝顔か。。
小さいころから、そうやってワンコと育っていたら。。。
小さいころから、子供ちゃんと育っていたら。。。
僕の天敵は”コドモ”にならなかったのかな?
どうしたら、ひめちゃんのようになれるんだろ?
今さらもう遅いかな?

No title

わぁ~~~ 可愛いe-266
小さな子どもはわんことお話が出来るのかなって思うくらい仲良しよね
一緒に寝ちゃうなんて・・・メチャメチャ仲良しv-415
ももちゃんもそっと仲間入りしてるv-410
こんなところを見ている時は心も暖かねv-22

No title

仲良く寝てますねぇ。
ももちゃん的にも”寝てる子供は天使”ってことなのかしらねv-282
うふふ。

やっぱり、ハーネス、ステキなだけあって、いいお値段ですねぇe-451
ピーチにはもったいないかも~e-264

No title

ちびっ子ちゃんとひめちゃん可愛いv-10
娘の小さい頃を思い出してしまいました・・・
もう~可愛い
♪♪♪

No title

あ~、わかいい~。e-266
いいな、こうやってねんねできて。
うちは、子供が逃げないように、
羽交い締めにして寝てます。e-351

No title

ひめちゃん、ほんと意外(笑)
ちゃんとちびっこさんにお付き合いしてあげるなんて
優しいところもあるんだねえ。
気は強いけど優しい女の子だって
うちの牛柄に伝えとくから(笑)

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
こそっと♪ありがとうございます♪

本当に~寝ている姿可愛いですよねぇ!!
私も一緒に寝たかったぁe-343
ももとひめ~案外子供好きなようです。
でも、昔飼っていたマルチーズは妹が小学生の頃来て~で、子供嫌いだったので…
あ、でも小学生くらいが一番厄介なのかも知れませんねっe-330

RUNAのおかあさんへ

*RUNAのおかあさんへ*
本当に~もも&ひめが居るだけで大丈夫なようです。
いくら泣いていてもペロッとなめてくれたら~ご機嫌に~e-446
良いベビーシッターです。

いつの間にかももも仲間入りで~ほのぼのe-267
私も仲間入りしたかったわぁe-349

アコちんままさんへ

*アコちんママさんへ*
仲良く寝ちゃってます。
そうですねぇ~ももさん子供嫌いではない様なんですが~
やはり、お相手は疲れるようで…e-455ぷぷぷっ

ハーネス~なかなかなお値段ですよネッ。
うちは洋服をあまり着ないからって、事もあって~頑張りました!!
って、意外と2匹で飼ってからの方がお金使っているかも!?
ついつい色違いで~って、思うと…ねぇ~e-330

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
うふふっ。
一緒に寝るのって本当に幸せですよねぇ~e-266
満足そうなちびっこちゃんでしたe-343

娘さんも一緒に寝ていたんですか???
わんこ好きは幼い頃からなんですねっe-266
♪ありがとうございます♪

セピアままさんへ

*セピアままさんへ*
本当に~幸せそうでe-266
私も一緒に寝たかったですe-349

うふふっ。私も羽交い絞めにして寝ちゃったりします…
そういう時は…絶対気付いたら居ないんですけどぉe-259

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
ぷぷぷっ。意外ですよねぇ~
ももの方がうまい具合に逃げますっe-454
ので、「ひめちゃんのほうが好き」って、言ってたりしますe-455ぷぷぷっ。
どっちにしてもももにとっては朗報…ひめにとっては!?

クウスケ君にもアピールを…単なる食いしん坊じゃないってことを…
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
